CSX & 戯れ祭り

参加されたみなさんお疲れさまでした。
諸事情により、更新できなかったデス。
その間に、みなさん更新してるんでオイラはちょっぴりで!
写真はどこかにアップしようかと思う。

この2日間、大きな怪我人もでないでよかったと思います。

f0114520_19392131.jpg


ケンタも今年は救急車にお世話になることなくCSX終了する事ができてよかった。
オイラは、散々な結果。3回位転び、同じライダー達を抜いては転び抜かされ、また抜かし。を、繰り返してフィニッシュ。






f0114520_19442958.jpg


恥ずかしくて写真取れなかったダメンズ!?の皆さんどーぞ。
かなりいいオシリしてました♪チエのあたりがより強くなった・・・

f0114520_1948689.jpg


ナギオは最後残念だったね。

f0114520_19463765.jpg
f0114520_19473234.jpg


コージさんと戯れさん、お世話になりました。
峠バトルもウケタ!
戯れさんマルゾッキパーツ情報さんくすです!!

f0114520_19515189.jpg


そして戯れ祭りでたまたまTOMO Tシャツがかぶった・・・

f0114520_19543541.jpg


土曜の深夜、出発して(また寝れなかった)日、月と乗ったけど体の疲れがハンパじゃなかったな。ありゃなんだ?遠出だったから?ウッドチップでフカフカだったから?
でも2日間とも楽しめました。みんなさんくーす!
[PR]
by freelyhappy | 2008-11-08 19:58 | イベント