一将祭 2008

f0114520_21474958.jpg


参加しましたー!

今回もHRCトラック来てましたね。

250F、450Fの'09試乗もあったので行列できてましたよ。
オサダさんに押されて危うく450乗ることになるところだった!乗ったらたぶん帰ってこなかっただろうね・・





f0114520_21495726.jpg


主役のカズさんは忙しそうにあっちこっちいろいろやってましたよん。

f0114520_21503997.jpg


勝ち抜き戦の大人部門はケイとカズさんの決勝でケイが勝ったので、ミニモトKINGオサダさんの急遽呼び出しで対決する事に。

でもスタートミスっておしまい・・・

帰ってきてどうでしたか?の、アナウンスに「意味が分からない」の一言。(歩いてたらヘルメット被って、グローブ付けてきてーって急に言われてバイクに乗らされた為)

レースは午後から9レース。カズさんは全クラス参加の為9ヒート連チャン。
さすがに辛そうだったな・・・

NA以上クラスからスタート!

f0114520_21563235.jpg


タダシ

f0114520_21564885.jpg


ケンヤさん

f0114520_2157164.jpg


ケイ

f0114520_21571356.jpg


カズさん

このレースだけビデオ撮りました。撮った映像まだ見てないけど。

f0114520_220843.jpg


4st MINI

この時はCRF70で参加かな。

f0114520_222741.jpg


今回画像提供のホリーさんが参加です。

f0114520_222316.jpg


さすがにドロドロ・・

f0114520_2231150.jpg


Sunday 85/150だったかな?
いつも一緒のマシンとかで走れないから、いい経験できるね!

f0114520_2235934.jpg


そしてオイラが参加したピットレーサークラスはIA 7名、元IB ○名、 その他 数名。

f0114520_2245388.jpg


今回からShift着てます。でも上はまだ合わせてない。
イバミニでは上も'09仕様にします。(SHIFTのジャージではない)

f0114520_2264456.jpg

f0114520_227069.jpg


ホールショットは元木さん。

f0114520_2273649.jpg


1コーナーで抜いて、1周目はリードさせてもらいました。

f0114520_2275758.jpg

f0114520_2281056.jpg


結局、オサダさんとヒロシさんに抜かれちゃったけど。

f0114520_2285130.jpg


お馬さんは天気良くなかったのでラインが見えないみたいです・・・

f0114520_2292959.jpg

f0114520_2294231.jpg


ホントA級ばっかり・・・

f0114520_22104018.jpg


パンク王子!亀さんまたもやしっかりパンク。

f0114520_22111235.jpg


結果はホリーさん表彰台!

f0114520_22114335.jpg


オイラ3位だったけど、上のお二人はゲストライダーだったみたいで章典外。
なので繰り上げ優勝。

もう表彰台の天辺からの景色は見慣れちゃったなぁー。
誰か変わってくれないかなぁー。

↑いやらしいコメント書け。的なこと言われてたのでしかたなく、しかたなくですよ。
しかたなく書いたのよ。 ← しつこい。

でも、全然優勝気分じゃないですね・・A級ライダーはラインみつけるのがうますぎて、困ります!

f0114520_22123133.jpg


むーさんはウェアー当たりました!!

f0114520_22142719.jpg


そして500gハンバーグ食べてました!メチャでかかったよ。

簡単なレポで、すませーん。

参加された皆さんお疲れ様でした。天気悪くてコンディション良くなくても皆さん楽しめました♪それも一将祭りだからだったのでしょうね!!

カズさん一日お疲れ様でした!
そしてイバミニでもバトルしましょう♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-11-19 22:18 | イベント