イバMini R4 最終戦

f0114520_21183842.jpg


池に落ちそうになったあの時は、逆にアクセルを開けて池の中を走った後に泳ぐべきだったと思うよ↑

泳いでたら何年たっても、「MINIMOTOライダーにクレイジーなヤツが居るんだ!!」って言われたね。
オイラは記憶に残る事をしてくれるライダーだと思ってたのに残念だよ。

ってことで最終戦に参加しました。

今回も撮影はChieがやってくれました!調子悪いのに、レース中いろんなセクションで見かけた。いつも助かってます。あんがとね!!

N50のレース写真は一眼レフで。あとはKentaのデジカメに入ってるので、N50のレポのみでご勘弁を。




f0114520_21243079.jpg


前日にキタコのサスが完全にダメになっちゃったので、ニヒさんにキタコのサスを売ってもらいました。助かったデス!!

f0114520_21262019.jpg
f0114520_21263166.jpg


今回のN50クラスは30台フルグリット。
CRF50、Z50、TTR50、DRZ50。いろんなマシンがグリットに。

うさぎのZ50が以外に速くてビックリした・・・
ストレートで並ばれた時は、普通に走っちゃうんだなぁー。って思ったよ。

f0114520_21284957.jpg


オイラは今回からチェックのシャツにしたんだけど、店でイメージしながら買ったら全然パンツと合わなくてビビッタ。失敗したぁ・・違うシャツ買わなきゃ。
Shiftのパンツはそんなに重くないし、普通に動きやすくてOK。
グローブは他のメーカーの方が作りはいいね。

f0114520_2132286.jpg


台数多いから全部写りきってません。やっぱ台数多いほうが楽しいね。

f0114520_21331398.jpg


なんか無意識のうちに、意識してるみたい。

f0114520_21332577.jpg


来たよ・・・

f0114520_21345151.jpg


この日、一番の屈辱シーン。

f0114520_21354658.jpg


オイラは自分のライン確保する為にKentaとバトルです♪もうぶつかってます。
カメラマンいっぱいだぁー。

f0114520_21363144.jpg


↑自分のベストラインいけばこうならないのに。完全にこっちをつぶしに来てるもん。
こわいわぁ。

f0114520_2138887.jpg


オイラは必要以上にIN側に押し出されたよ・・そのIN側からさらに無理くり行かせてもらったけど。

Kentaのいいところは、かなりの確立でスターと出れること!これはKentaの武器です。
相手がオイラだとぶつけてきます(お互い引かないからそうなるだけ)。
相手が誰であろうと、引かなければOK!スタートで前に出れるんだから、後はもっとスピードを身につければ表彰台に上がれるから頑張り!!

でもさぁ・・この場所でニヒさんコレだけ前にでてるのは速すぎだよー!!

f0114520_2147195.jpg


チラッ

f0114520_21472396.jpg


#555 竹本さんやっぱりキター!!
絶対上がってくると思った!!

この3人でバトル楽しかったぁー♪
H1のサイドバイサイド!!!

f0114520_21494185.jpg


動画見たら、この競走馬フープスメチャ速かったし!!

f0114520_21502466.jpg

f0114520_21504462.jpg


今回のメンツは豪華やねぇ。

f0114520_21522063.jpg


なんでスタートあんなに出てるのに、これだけ出遅れちゃうのよー!?
転んだん?

f0114520_21532374.jpg


あ、レース中はKentaに応援しないで下さい!応援するとどんどん順位が落ちていきます!!
もっと集中しろやー!

f0114520_21542528.jpg


クラスが変わってもウサカメ対決。

f0114520_21552289.jpg


タマオさんのブロック走りデス。
これでうさぎは池行きになったといっても過言ではないでしょう♪

f0114520_21563710.jpg


あひるさんはホント会うの久しぶりでした!
前日からコアラ祭りでお世話になっちゃいました。
あひるさんこあらさんありがとうございました!
ご馳走様です♪いつもホントいろんな発見があって楽しいです!!

ハツとバナナマフィンはうますぎでした!!

f0114520_21591040.jpg


小梅ちゃんも久しぶりだったねぇ。
今回はi-zawaさんのマシンです。
なんかコッチの方が乗りやすいみたいね。

f0114520_220594.jpg


競走馬が武豊を落として走ってしまった為、騎手を探してます(笑)

f0114520_2213858.jpg


後ろでニコニコしてる人居るー!!
今回、カズさんがストックで出てたらもっと楽しいレースになってたんだろうなぁ。

f0114520_2225383.jpg


そういえばニヒさんなんで今回はJTじゃなかったのかね?

f0114520_2234542.jpg


あそこがこーなってー。ここがこーなってぇー。

f0114520_2242729.jpg


この写真、飛行機が2機も写ってるー!

H1の写真はここまで。
結果は
1位:竹本さん
2位:オイラ
3位:ニヒさん

ニヒさんに言われた事、できなくてゴメンー。

f0114520_2281940.jpg


H2。
着替えました。

f0114520_22926.jpg


こちらも着替えました。

f0114520_2294398.jpg


H2スタートしまぁーす。

f0114520_22101380.jpg


またもや見てるし。
記憶にありません。

f0114520_22113832.jpg


また見えないところからきたよ・・・

f0114520_22121970.jpg


Kentaホールショット。
ニヒさんは1速のつもりがNに入っててドベからスタートだったらしい・・・
悲惨すぎる。「この世の終わりかと思った」って言ってました。

f0114520_22143012.jpg


後ろの方で、ニヒさんが上がってきてまぁす。

f0114520_2216478.jpg


H2は思いっきりミスって、やっべ!って思ったけどなんとかなってよかったー。
散水あれだけでもミニモトにしたらかなりキツイ。

全体的にH2はラインもH1と違うライン走ることになったし。
IN側のラインが使えない所もあった。あれにはまいった。

f0114520_22194650.jpg


ゼッケンも見づらくなっちゃいますー。
KentaはTearOffしましょう。

f0114520_2221433.jpg


いい感じのバトル♪

f0114520_22221925.jpg


完全に半さんのマシンとなったアグレ号。

f0114520_2222183.jpg


移籍となるかナギオ。
移籍後の走ってる姿が見たい!

レース写真以上ですー。

H2の結果
1位:オイラ
2位:竹本さん
3位:ニヒさん

f0114520_22262960.jpg


最終戦勝ててよかった!
少しホッとした。
でも楽しいバトルができてよかった。

f0114520_22275641.jpg


SSは
1位:クンちゃん
2位:コーダさん
3位:流星

f0114520_22284785.jpg


OPENはHEYちゃんとカズさんのバトルがすごかったよ。
2人とも章典外みたいなので

1位:半さん(代理人さん)
2位:イダさん
3位:キミヤさん

f0114520_22311335.jpg


N110

1位:だふぃさん
2位:fgr99さん
3位:シュートーさん

f0114520_22324159.jpg


Sunday85/150

だふぃさんWテッペン!

f0114520_2234281.jpg


フルサイズのNA以上

1位:カズさん
2位:タダシ
3位:ケイ

カズさんの本気走りは、やばかった。
全日本の時、見てるのとはまたちょっと違う印象をうけた。

ケイはいい経験ができたはず。
だからこそこれからも頑張ってもらいたい。

f0114520_22371661.jpg


トークもまじめでした(笑)冗談!
ホント言ってたとおりだと思った。どんどん全日本が盛り上がっていく方向へ進めて行きたい!!

f0114520_22391056.jpg


カンスケもシェパが増えてこれから楽しいだろうねぇ♪
よかったなぁ!

Mc5Thのみんな、関東のみんな。
いろいろとありがとー!!
楽しめました♪

事前に言ってたとおり、結果的には優勝できたのでストッククラスは来シーズン走りません。
やり始めるのにいいクラスなので、新しいライダーの為にオイラは別のクラスに行きます。
来シーズンはKentaにストッククラスで優勝してもらいます。みんなはぶつけに行っていいよー♪それでも勝てるようにKentaがなるかもよー♪

Mitsuも来シーズンは少しでも乗るようにしましょ。
ストックで。

オミさんのレース前の一言がかなり効いた。(いろんな意味で)

そんじゃ、参加されたみなさんお疲れ様でしたー!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-11-25 22:51 | イベント