イバミニ以来

ずっとモトクロスから遠ざかっております。
ブログも更新しないですません。毎日見てくださってる方ごめんなさい。

YAS君、結婚おめでとう!2次会行けなくてごめんね。
雷さん、ウィッチ忘年会行けなくてすません。来年は!

f0114520_21371983.jpg


最近CRF150Rがほしいなぁ。って思ってます。
あぁ新たな洗礼を受けることになるんだろうなぁ・・150R買ってもミニモトは続けますよ。
気軽にできるカテゴリーだし、仲間はさらに増やしていきたいね。





今週末は、買い物に行ってきました。

K-SUKEがアパレルショップをオープンさせたので、お祝いを買いに。

午前中から出かけて、筑波山へ。
一番最初の目的地はランチをしにカフェへ。
'NON'と、いうカフェです。
1階ではベンツを売ってました・・・
2階がカフェ。テラスだったらワンコも大丈夫だよ → Mitsu。隣はバー。
しかも隣が同峰公園だから散歩もできる。犬連れ率高し。
3階はマンションになってる。

ハンバーガーセット(チョーでかい)とチャイをオーダー。
ハンバーガーはアボガドとチーズ。ナイフつかわないと食べられません・・(相当苦労した)
チャイは甘くてヤベーうまい。

公園を少し散歩して出発↓

f0114520_21423337.jpg


日本では富士山の次に高い山です。
2つ山がくっついてるような形をしてるんですけど、片方が女体山(ロープウェーがある方)、もう片方が男体山(ケーブルカーがある方)。

まずはロープウェーで女体山へ。
これが山頂です。崖です。柵無いです・・・

f0114520_21444015.jpg


このロープウェーを使って上ってきました。
正直、高所恐怖症なのでロープウェー相当コワかった。
この崖もコワかった・・・

f0114520_21462358.jpg


その後ろには弁慶茶屋があります。
もちろん柵があって近くには行けないけど。

f0114520_21471441.jpg


女体山から男体山へ山頂の道を歩いていくと、途中でガマ石(だったと思う)がある。
とりあえず、口に石を投げておきました。

山頂の方は紅葉があんまり無くて(笹が多かった)、登ってくる道はかなり紅葉がスゴイ。
たぶんロープウェーからはかなり見えるんだろうけど足元ばっかみてたのでわかりませーん。

f0114520_21483349.jpg


いろいろ寄ってたら夜になってしまった・・
近くにシャトーがあるので助かります。

f0114520_21574069.jpg


これちゃんとグラスの中に液体入ってた!指突っ込んだらチャポンッてしたもん。

贈り物は↓

f0114520_21572513.jpg


お祝いって事でシャンパンにしました。
店員さんにいろいろ違いを聞きながら、選んだんだけど味がきになるねー。
○十万系のワインがいっぱいあったけど、それぞれどんな味がするのかね?
赤はあんまり重いのは好きじゃありません。割と白に目が行ってしまうんだよ → 飲みやすいから。

今度のコアラ祭りの時にワインを買っていこうと思った。
次はいつやるのかなぁー。
[PR]