オープンしました!

f0114520_21353869.jpg


JANS!

ガールズアパレルショップです。





f0114520_21373982.jpg


準備中の時に1度、行きましたがオープンしてからは初めて行ってきました。

f0114520_21383075.jpg


主な取り扱いブランドはこちら↑
オシャレが好きな女の子は知ってるブランドだと思います。

千葉の南柏駅の近くなんだけど、結構若い女の子多くてちょっとビックリ。

f0114520_21403797.jpg
f0114520_2140469.jpg


店内の感じは、キュートなクリスマスソングがかかってて女の子のお店オーラ全開です。
在庫展開してたのは、ちょっと見た感じは今流行のチェックパターンアイテムももちろんあり、ガーリーなキュートアイテムもあった。

f0114520_21453960.jpg


経営者になりました。K-SUKEです。
セクシーランジェリー?もってます。
彼はほとんどお店には居ないです。お店に立ってるのは愛想のいいお姉さまが居ますので女の子1人でも安心して遊びにいけますよ!

f0114520_21492051.jpg


お祝いであげたシャンパン。お店に飾ってました。
クリスマスに彼女と一緒にあけるみたいです。

HPはただ今作成中で、近日中に完成予定。
HPが出来上がったら、またアップします。

気軽に遊びに行ってちょうだいな!
[PR]