2007年 02月 07日 ( 1 )

みなさんからいろんなコメが来てますね。
結局WWの店頭で悩みに悩んだ挙句シフトドラムのみになったとさ。クロスも入れちゃえばいいのにねー。
オレも110ほしくなってきたなぁー。買うかなー。バイク再販するのかなー?

MITSUのバイクを足回りからイジレ!という声が多かったですね~。
たしかに足回り変えると走りやすくなるよね。

ということでドーゾドーゾ買っちゃって。
f0114520_2493764.jpg

まずはマルゾッキでしょー
f0114520_2495614.jpg

ビレットスイングアームKIT(Elkaサス付ね)
f0114520_2503139.jpg

油圧のマニュアルクラッチ入れてー
f0114520_2505487.jpg

リムを変えてー
f0114520_2511764.jpg

そしたらカメラでパチリパチリ撮影してやんよー。
しかも私めが乗ってあげましょう♪

当の本人は横でニンテンドーDSをしながらブーブーうるさいです。
シット!とかなんやかんや。言ってますわ。

もしかしたらー#617でMITSUがMCHの走行会にお邪魔するかも。
ランプとか飛ばせないでね。アタチのバイクなのよ。

ROKU
[PR]
by FREELYHAPPY | 2007-02-07 02:54 | MINIMOTO