2007年 07月 05日 ( 2 )

今日帰ったらコップが3つ割れてた。
食器棚から1つ落ちて下にあった2つを割ったらしい。。

どっちも買ったばかりのコップなのに。
古いやつが割れてくれたらいいのに、そんなぁー。。。
久しぶりに掃除機だしたよ。フローリングはクイックルで十分なのに。。。大変だった。というかショック。

ただそれだけなんだけどね。

今週末だよね?名木のレース!

f0114520_2393014.jpg


MITSUがもしかしたら、もしかしたらですよ!
8日名木に顔を出すかも。しれませんね。休みだけど用事があるみたい。

MITSUへ:最近会ってない人多いだろうから、行ってくれば?
オニへ:いい加減1回くらいBlog UPして頂戴よー。
ヨーコへ:Blogのパスワード教えて無かったね。今度メールしまーす。

あ、今日のだめだ!最近見れてなかった。見なきゃ。

f0114520_231754.gif


ほいじゃ、またねー。

ROKU
[PR]
買っちゃいました。ドライフルーツ。
おいしいですよー。みんなドライフルーツとか食べるの?

MITSUはドライフルーツ嫌いと言ってますけど。MITSUは基本的に甘いものをほとんど食べません。ロイズのポテトチップチョコレートは今日ウチでパクパク食べてたけどね。

MITSUファンの方がもし、もしですよ、もし居たとしたら甘いものはなかなか受け入れてくれませんよー。涙を流しながら食べると思うけど!!震えた声で'おいしいです'と言うはず(笑)

f0114520_1123815.jpg


おっと、話が脱線してしまった。

ドライフツーツを買ったんだけど今回は、マンゴー、ゆず、アロエ。
ドライフルーツがありえないくらい売っているスーパー発見してしまったのですよ!!メッチャ嬉しかった。

ゆずウマイ!香りがいい感じ♪マンゴーはいつも通りウマイ!アロエは、ん~いまいちかも。。。。なんかアロエの食感がなくなってしまっている感じです。残念。

この持ち歩けるタイプが嬉しいわぁ♪

TOTAL¥1000くらいかな?そんなに安くないけど食べてみてね!

最近はマンゴーがブームみたいだね。嬉しい限りだよー。マンゴーは前から好きだったからいろんな商品が出てくるのワクワクしちゃいます。


んでもってさらに話は変わって。もうスグ夏だねぇ。つーかもう夏か!なんか梅雨があけないと夏って感じがしないんだよねー。

夏ははじけちゃうしかないなぁ☆
だからサマソニにいきたぁーい。

SUMMER SONC 07

ヤッベ。まだチケットとってないや。

土曜日と日曜日どっちに行こうかなぁ。

土曜日と日曜日とでアーティストが全然違うので迷っちゃいます。2日間通しは完売みたいだしね。
会場が7つあるので急がしそう。あっち行ったりこっち行ったり。
県が違うってコトじゃないよー。
行くのは東京会場だからマリンスタジアムと幕張メッセ。

幕張とかずいぶん行ってないなぁ。久しぶりー。
だれか一緒に行く人居る?もちろんかわいぃ女の子が嬉しいわぁ♪
えへへー。行く人居たらコメちょ。

あぁ今日はやりたい事全然できなかったな。残念。来週やるしかないな。しかもフランフラン行けなかった。。。

ROKU
[PR]