2007年 10月 02日 ( 2 )

今回の動画はMinimotoじゃないよ~!

AMAライダー系の動画!
リッキーカーマイケル、ジョッシュヒル、デヴィットビーラマンの3名だよん。

みんな知ってるかな?
ms271さんあたりはわかるかな?



この動画はJ.ヒルの動画。
現YAMAHA ファクトリーライダーの1人です。
ライツクラス(排気量2st 125cc or 4st 250cc)に参戦しており、表彰台にも乗る実力の持ち主。
一将選手と同じThorを着てますね!

下手乗りがチョーウケル♪うまいから出来る走りだよね~!
ふざけながらトリプルとか飛んでるし、サスも抜いてる。足なんかステップに乗って無くてもとんでっちゃうもんね~♪的な走りがとっても素敵!



こちらはD.ビーラマンの下手乗り。
彼もAMA ライダーの1人で、来期?今期かな?MAKITA SUZUKIのファクトリー体制で走ります。
少し前まではYAMAHAのファクトリーで走ってましたね!
ふざけてる感じ出てるけど、コースがおもしろくないね。。。



ほいで、オイラのHERO!R.カーマイケル!!
彼が走ってるシーズンは負けナシですね!!今年引退で寂しい感じだけど、身長もオイラと変わらないくらいなのに450Fを全開で振り回せるライダーです。カッコよすぎ(はぁと)
安定感やスピード、技術は世界一のライダーですねぇ。

↑の走ってる動画はアメリカンHONDAの時で、ウェアーを見る限り2002年か2003年くらいの時じゃないかなぁ??今カーマイケルっていくつ?27歳くらい??



これがカーマイケルの自宅コースでの練習風景。
MAKITA SUZUKIに移籍しているので1,2年前くらいの動画じゃないでしょーか?
ウェアー新しくないもん。
このくらい大きなコースが自宅にあれば、いいよねぇ。

ということで、久しぶりにフルサイズのレース観戦にフリハピ3名、ROKU、MITSU、ONIは行きます!
たまにはフルサイズのレースも見たいからねぇ☆

10月21日の全日本モトクロス選手権を見にSUGOへ行きます!

一将選手にはぜひ、ピンピンを勝ち取ってもらいたいですねぇ!!
今年チャンピオン決めてもらって、感動して泣きたいわぁ。ポイント差ちょっとひらいちゃってるけど、なにがあるのかわからないのが、レースですからね!!
今週末の広島も行きたいところだけど、遠いのでいい結果を見れるのを楽しみにして、待ってよーっと。

SUGOの最終戦はゲストライダーとしてAMA 現アメリカンHONDAライダーのアンドリュー・ショートも来るみたいだし。今年はゲストライダー1人だけなのかなぁ。。。

スタート前のエンジン音が高鳴っていく感じがとっても興奮しちゃうのさ!!
最終戦はコンディションがよくないときが多いので、今回はBESTコンディションだといいなぁ。

Minimotoのみんなも全日本行こうよ~!
SUGOは良いコースだよぉ♪

つーか、ONIはトゥアレグだし、だして、だしてくれ。出してください。お願いね!
大丈夫だって音楽の音量こないだみたいに爆音で行けばテンションはオイラ達MAXだろ!!
よろしくお願いします!

ROKU
[PR]
ドガログをUPしたいのに、まったく開かん!!
アップロードするページがまったくひらかねぇんだよー!!
しっかりしろよーエキサイト。。。

いままでにみんなこんなことなかった??
1時間くらいやってるけど、まったくだめだわ。
[PR]