2007年 10月 04日 ( 1 )

久しぶりに作成しちゃいました。

脳内メーカー系なのですが、いろいろあっておもしろいね。

今回はカレンダーと能力とかいうのやってみたんだけど、ん、ん~、当たってんのか当たってないのか?

まずはカレンダーからね、

f0114520_18253188.jpg


ROKUバージョン。

これは完全にウソだな。合コンとかほとんどしたことねぇし。
なんせ、自由人スナフキンだからね!

f0114520_18272895.jpg


MITSUバージョン。

これも大嘘!スナフキンだし、なんの努力を?本人に言ったら「いやいや、どりょくしてるやんッ!おじちゃん努力ばっかり!も~いつも大変!!」とかどーせ言うんだろうけどなー。ウソウソ、大嘘。
空想ってなんだ?なに考えてんだかな??オイラは思い当たることあるけど、ここでは過激すぎて書けません!!

f0114520_18314622.jpg


ONIバージョン。

飲み会と休みだけって。。。
たしかに同僚と飲みはしてるはずだけど、このカレンダーだと働いてませんね。
彼はちゃんと働いてますよ。毎日毎日、ひっしに働いてますね!
今日も上司から怒られてんでしょうか??
おそらく、ヒィ~って毎日言ってる事には間違いないでしょう!
彼の会社の社長と、社員ちょっと前にテレビ出てましたね。やさしそうに見えるあの、社長。
絶対コワイ!頭チョーきれるタイプっぽいな。回転が速そうな感じするもん。
フリハピの中で一番周りが見えてて、合理的。
でも基本的にバカできるタイプ。

f0114520_18432580.jpg


ROKUの本名バージョン。

これひどすぎじゃね??こんなに遊んでないし。。。
アタチまったく遊んでないよぉ~しゃちょさん!
秘密ってなんだ?もしかしてあれか!?
犯罪とかではないので、ご心配なく。
別にヒドイこととかでもないですよ~。
自分のはあんまりいじらないでおこっと!

f0114520_18473547.jpg


MITSU本名バージョン。

やっぱりこっちでも空想はあるのね。
遊はこれだけ?毎日じゃないの??飲み会もこんなに無いですねぇ。
ウチは誰が一番酒強いんだろうね??ヨーコ入れても一番弱いのはオイラだな。
MITSUかONIだろうな。MITSUかな?ONIはつまみいっぱい食べてお腹いっぱいってタイプっぽいもんな。

f0114520_18521522.jpg


ONI本名バージョン。

パーティー??
結婚式のことかな?回りもドンドン結婚する年齢になってしまったなぁ。。。
悩みばっかりですね。ちょっと納得。
大体帰ってきたときは愚痴1つは言って帰るもんな。心身ともにボロボロにならないように気をつけてくださいね。発散する場所なんていっぱいあるからさー!!


おまけ

f0114520_18581485.gif


なにコレは?態度がいいってコト??
そんなわけないんだけど!!(笑)
極端なグラフだこと。

f0114520_1902760.gif


オレンジの部分多いですね!
元気さと母性が特に多いですねぇ。
元気はたぶん性格だろうな。ギアあげるのがうまいんだよ彼は!フリハピメンバーとマネージャーはわかるんじゃない?
母性本能くすぐって悪い事しちゃってますよ彼は。って言うことなのかな??
ん~どうなんですかねぇー。ご本人さん!

f0114520_1935285.gif


ギャッーハッハ!!下心MAX!!!
でも潔い感じがしてこうゆうの好き♪下心はMAXなのに、危険性はほとんどないって。。。どゆこと?
フリハピにむっつりは居ませんよ~!
ふぅ~ん。雰囲気つくりうまいのかね?
話術っていうか話を盛り上げて広げていくのはもっとあっていいんでないか??
スイッチ入る前と入った後のテンションの差はスゴイよな(にやり)

さーさー!みんなもぶっちゃけろって!!

ここで出来るから!

ひそかにやって載せないとかいう人つまんないよー!!
載せて頂戴ねぇ。

これあくまで、遊びだから!本気にしちゃダメよ~!!!

ROKU
[PR]