2007年 11月 28日 ( 1 )

先週末はRSMX参加された方、茨城まで遥々遠征された方、GAMES TOKYOでキャーキャー言っていた方、オールでぶっ飛んでいた方、バーミヤンが横文字で驚いた方、幕張の衰退さにショクを受けた方、お疲れ様でした。
一応社交辞令的な挨拶から始めてみましたwww
underworld最高だったわぁ!!
日本に来日するのは2年ぶりだったかな?
また来年もこんなイベントやってくれないかなぁ。
余裕があれば今週の土曜のdaft punkも行きたかったけどさすがに辞退するよ・・・。
しかしunderworldと当日に埼玉でLinkinParkのライブがあったみたいけど結構ハシゴして幕張に来た兵もいたみたい(汗)
いや~すごいや。
underworldのライブってどんなの?って人のタメに
f0114520_14311956.jpg

こんな感じです。
まぁ写真だけではワカラナイと思いますので、気になった方はここをクリックして下さい。
次回はイバオ氏を連れて行こうと計画中だす。




さてさて。
来る12月2日(日)は成田MXパークでEJ-JAMが開催されます。
f0114520_14352340.jpg

参加ライダーは増田一将・鈴木友也・戸田蔵人・熱田孝行高・勝谷武史・辻健二郎選手と豪華メンバー♪
そーいえばクラウディは先日ご結婚されてみたいですね♪
先週のRSMXでは戸田(父)が表彰式で何か言われていたねwww
ご結婚おめでとsanで~す☆




そーいえばEJ-JAMといえばレースではなく遊びのイベントってコトで、普段MXに接していない方や興味はあるんだけど実際バイクに乗ったコトがないって人のイベントですね。
f0114520_1442427.jpg

手ぶらライドは200円/回とトッテモリーズナブル♪
しかも200円でバイクとヘルメット代まで含んだ料金ですからね~!
是非、周りのお友達や彼氏彼女さんを誘って遊びに来るのもOKぢゃないかなぁ!?

オイラも友達の彼女さんを密かに誘うか検討中。
やはりイベントは大人数でやった方が最高だよね。
是非一度成田MXパークへ!!!!



underworld最高!

MITSU
[PR]