2008年 01月 22日 ( 1 )

またもやオイラ部屋のネット開通日がおそくなりやがったぜ。

当初の予定では1/31だったのですがNTTの手続きの関係で2/6まで延びちゃった。。。
んだよつかえねぇなー。引越しの手続きなんだからモデムそのままですぐ使えたらいいのに。

こっちはSS車作るのにいろいろ情報がほしい訳ですよ。ベイベー!

つぅ訳で会社の親父パソコンを密かに使って更新しとるわけです。
だから写真とか載せるのが非常に面倒なので載せません。しょうがないやん。いちいち大変だもん。

早く春がこないかなぁ。寒くていろいろと都合が悪いです。

今日はチョー久しぶりにプライベートコースをリニューアルしようと思い今からパワーショベルでがんばってきますねぇ。Mitsuのバイクもまだ走らせてないので試し走りさせようとおもいまぁす。


フリハピのみんなへ

今週の週末練習は成田に久しぶりに行こうと思いますよ~。意義は認めません。
新しいフラットコース走りたいやん。

とかいいつつ、お出かけしちゃったらごめんなさいねぇ。(たぶんない)

オミさんへ

行く時言ってねぇ。準備OKよぉ♪


という訳でなかなか更新できる状態じゃないのでMitsuが更新しない限りそれまではフリーズ状態のBlogなり。ぎゃー。

ROKU
[PR]