2008年 03月 14日 ( 1 )

昨日はTDLに行ってきました。
TDLと聞いて、どんなところかピン!とこないアナタはまずいですよ!!

f0114520_14494649.jpg


東京ディズニーランドです。

メッチャ人いっぱい居ました。。
学生が多かったかな。もう春休み入ったん?修学旅行か?

中学生が多かったかな。あとはファミリー!カップルは週末じゃなかったのでいつもよりは多くなかったね。

それでも激混み!!人混み苦手!

それでも行ってきたTDL。前回行ったのは2年前くらいかな?たしか。
その時と、けっこう変わってたね!アトラクションはそこまで変わってないけど、細かいところが変わってた!

f0114520_1457475.jpg


TOONTOWN内にあります↑

これなに?カーズ関係のやつ?
知らないうちにこんなのできてるなんて。
つか、TOONTOWNってどんなところか知ってますか?TDLの中に小さな町があるんですけど全てKID'S向けのアトラクションやKID'Sが楽しめる内容になってるんです。

なーのーにー!30歳手前くらいのカップルが地面に座り込み日中からチュッチュッしてるんだわ。周りは子連れのファミリーばかりなのに。もう少し場所考えたら?
子供は見てないようでかなり見てるからねぇ。。ある意味恐ろしいよ。


f0114520_1524641.jpg


こんなのもできてました。
2年前はこんなの無かったはず。
そういえばアヒルさんは開園の年に1回行っただけって言ってたけど、たしかオイラが生まれた年ですね。TDLって開園したの昭和58年だったよね?

あれからかなり変わってるのでコアラさんと行ってみては?カンスケも入れるのかな??
犬と一緒に歩いてる人居たけど、ダックスだったな。

お土産関係のSHOPも改装してた。カリブの海賊はパイレーツオブカリビアン風になってるらしいよ。

と、まぁどこを見ても、人人人!!だったのでダウンです。

オイラはテーマパークよりは、山とか行ってアウトドアの方が好きなのだ。

つーわけで、今日から↓

f0114520_15184449.jpg


雪山行ってきます。ん?結局人混み?

いいのだよー。山があって自然だから。
テーマパークは好きじゃないだけ♪

なので週末Blog Upできません。
怪我しないように行ってきまーす♪
[PR]