2008年 03月 28日 ( 1 )

オイラはキョウセイのおつりで花粉症だぜ!
キョウセイ帰りのデニーズから花粉症がヒドイ。
しかーし、最近の花粉症対策グッツは進化してマスねぇ。
ちゃんと対策すればなんちゃない、だけどー切れると症状がでてくるのだ。
早く夏にならないのかねぇ。今年の夏も暑いだろうね。
だけどー花見にいかな!

コッチの方でも少しずつ桜が開花してきたみたいだね。車の運転中に見かけたよ。
満開まではまだみたいだけど。


先日、葛西臨海行ってきました。
しかもオールで。

船のボート漕ぐオールじゃないですよ。いわゆる徹夜ってやつですねぇ。

集中力ゼロ。ぼけぇとしながら。

自然食食材の店でご飯食べて出発♪

f0114520_846547.jpg


天気良くて気温あるんですが、海沿いなので風がつえぇ!!

髪が一瞬にしてボサボサになった。コースほどじゃないけど。

春休みってことで、子供が多い多い!!

風が強くなかったらもう少し外散歩したんだけどなぁ。
横には観覧車、水族館。さらに先にはディズニーランド。

道はボチボチ混んでましたね。

風が強いので散歩もほどほどに、水族館行きました。

水族館で見るサメは好きです。
コッチが食べられちゃう事はないから。

ちっちゃくてシッポがオレンジ色した魚がきれいだったな。
なぜかなまこがいっぱいいた。気持ち悪い。。

あひるさんが深海魚はおいしいって言ってたので、まじまじと見たけど水族館に居る深海魚は食べられそうにないですね。

ペンギンコーナーはどこも生臭いね。ペンギン好きだけど素通りに近いスピードでばいばーい。

外に出てみるともう夕方。

f0114520_8534248.jpg


高所恐怖症+風メチャ強い。
乗るはずないです!ありえません。エレベーターもキライ。
東京タワーみたいに一気に上り下りするエレベーターなんて罰ゲーム以外の何者でもない。
ガラス張りのエレベーターも考えられん。バカじゃないの。こえぇっての!

その後、ちょいとゲーセンに寄って見たらこんなものが!!

f0114520_8562096.jpg


たまおさん、こんなラインナップもあるみたいですよ!
長袖みたいですね。下も長ズボンなのかな。

UFOキャッチャーなので獲るしかないけど。

それからイオンによって誰かさんのお香買って、ご飯食べて帰宅。

少ししたら爆睡zzz
3時間後目覚める。
データー整理しながらボケっとしてたら朝。
久しぶりにベットで就寝。ベットはやっぱりいいねぇ。
ヤバイ!マジ爆睡してしまう。

オイラ最近ベットあるくせに床に無印のクッションで寝てるのだ。
以外にこのクッションがヤベーんだわ。体にフィットしちゃうもんだからいつの間にかコッチで寝てしまうんだなー。

あ、クッションじゃなくてソファーに分類されるみたいね。(今、調べた)

f0114520_951480.jpg


1万ちょいするけど、性能いいぜ。使ってみると高くは無い感じする。

オイラ、Mitsu、Oni愛用してます。Kentaも買えや。
落合家行った時、オイラが使ってさしあげますから♪
ちっちゃい方じゃダメよ。大きい方ね!ヨロ♪
[PR]