2008年 04月 23日 ( 1 )

あっちこっち行ってます♪

f0114520_2315796.jpg


モリシー、数日前に恋するマドリ見たよ。

アナタのこの色使いは好きです♪
そしてオイラはガッキー好きです♪恋するマドリのメインで使われてるフルートの曲(HP行けば流れる)みたいなのも好き!このサントラレンタルはされてないみたいね。。。残念。。。

つかね、映画自体はつまんね。悲しくなるくらい。。
ただ、この曲に出会えた事はよかった♪

最近、CDレンタルしまくり。でもお目当てのヤツはほとんど見つからず。。当たり前だけど、一般ウケするレンタル屋ばっかでオイラの好きなところがないのよねー。

そして今日は、工具見に出かけてきた。工具箱と工具買ってきた♪へへへ。
そしてさらにチョー久しぶりに外食!たまにはいいかも。

黒のジルコニアのピアスなくなっちゃったから、明日は普通に街に出て買い物行ってきます♪
久しぶりにロクシタンも見て来るナリ♪服も見てこよう♪つか、明日雨?だったよね。。
濡れるのイヤだなぁ。。
[PR]