2008年 04月 24日 ( 1 )

全日本、第二戦のOFVですがあの人来るらしいですね♪
こりゃ、会うしかない♪つか、どこに居るのか検討もつかないし。。

ラスト・フレンズ、もち今回も見たナリ。今週から自分の部屋で見ました。
結果自分の部屋で見てよかった。

ミチル、ルカ、タケル、エリ、ソウスケ、オグリンの中でタケルが一番名前呼ばれてね?
なんかハズイ。

タケルがお台場に3人で行ったとき早々に「さみーから車に居る」って言ってミチルとルカ2人にしてあげたのは空気読めるなこの男!って思った。

つかさ、オグリン(山崎樹範)は演技うまいね。役に入るのうまいんだろうな。
Mitsu&ONIしかわかんないと思うけど、地元ネタで申し訳ない。錦戸亮って顔が平田に似てね?
2話まで思わなかったけど3話見たら思った。

あと、昨日から思ってるんだけど上戸彩の目ってエミちゃんに似てるよね?顔は木村カエラだけど。

あ、話戻りますね。
DV酷くなってきたね。ついにルカに助けを求めちゃったねぇ!どうなるのかね!!
ソウスケが探しまくるんだろうね。見つかっちゃったら大変!!!
来週が気になる気になる。でもさ、ドラマだから見てられるけど、今もどこかでDVの被害にあっている人が居るんだろうな。。ラスト・フレンズのHPにも相談窓口のリンクが貼ってあるみたいです。

今日のオイラはデスネ、買い物行かないでバイクいじってました。明日、買い物行ってきます。
88エンジン、バラしてニヒーさんから買ったエンジン(オイラと仕様一緒)を一部載せようと思ってやってたらカムカバーの爪がポロリ。
メチャ簡単に取れちゃった!!ビックリ。おいおいおいー!買ってくるかしかない。。
ピストンのカーボン落とそうと思って剥離剤付けて拭こうと思ったら滑って落としちゃった(ヤベー)その時服や腕に付いちゃってメチャヒリヒリするし。

今日は、写真とって無いので写真無しで!!
オイラは全日本に向けてipodのプレイリスト整理してます。みなさんはバイクの整備頑張って♪
[PR]