2008年 04月 26日 ( 1 )

当初、前日入りの予定でしたが当日現地に入る事にしました。

今、関東は雨が降ってますが、明日は気温が23度まで上がるみたいなのでコンディションは回復すると予想。つか、ベスト!?

でもコース荒れちゃうだろうなぁ。
ケガ人でなきゃいいけど。。

今日、買ってきました↓

f0114520_19114180.jpg


ダースポ、ダートクール。

今回のダートクールは良い感じだぜ♪
DCの中身ちょっと紹介。気になって見たくなった人は本屋さんで買ってください♪

f0114520_19121310.jpg


この写真見た瞬間、雷さん浮かんできた!
ウィンダム=雷さんみたいな?でもパストラーナなんだよね。意味がわかる人だけ納得してください。。

今季、頑張ってるねぇ。ポイントランキング2位だもんね。↑の写真はデイトナかな?
まだよく読んでないんだよ。。

f0114520_19142697.jpg


リードはかわいそうだったね。。最終ラップでマシントラブルでリタイヤ。このコンディションならしかたないかも。。。と、は思えないのがレーサーだよなぁ。ずっと1位走ってたのにね。。

f0114520_19153779.jpg


ビロポートが引退か!?と、思われた場面。
この事件があったあと3連敗。その後、3連勝。ポイントランキング2位。
逆転なるか!?オイラは逆転すると思うけどね。ビロポートはそうゆうライダーだから。

f0114520_19171890.jpg


ALPの広告がヨッシー。
これは新しい感じして新鮮だな。国内ライダーを起用したのは正解かも。

f0114520_19182166.jpg


開幕戦のナリさんコジヘイ。スゲー走り方!!
お楽しみライダーには見えてこないラインがこの人達には見えてるんだろうな。

f0114520_1919409.jpg


カズさんとコジヘイの1位、2位走行時の接触転倒場面。
2人とも全力で1つでも上のポジション獲る為に走ってるんだから、これはしかたないし、レースなんだから2人とも引く訳ない。
でももったいなかった気もするけど、勝つ!!譲らない!!っていう2人の意識がなかったらこのレースのポジションここまで上がってこれてないはずだし、2人ともケガなかったからよかった!
このまま最終戦まで開け開けで行ってほしい!!

明日は、OFVで楽しんできますよ♪それでは、みなさん現地でお会いしましょう!!
[PR]