2008年 05月 01日 ( 1 )

それでは、IA1のレポを。

f0114520_22555789.jpg


IA1の時は既にコースコンディションが回復してましたね!

f0114520_22565047.jpg


スタートの写真はあるけど、スタートの気は奥のリズムセクションに居ました!

f0114520_22573055.jpg

f0114520_22574435.jpg


新井ちゃんとカズさんが出てますね。

f0114520_2258717.jpg


新井ちゃんホールショットでカズさんが続く!!

f0114520_22584653.jpg


その後、てっちゃんが続く!ファクトリーが先制!!

f0114520_2311989.jpg


じゃんじゃん、続く!
これだけ居るとコワイよね。。

f0114520_23344.jpg


序盤から#331 新井ちゃん、#4 カズさん、#1 ナリさんと抜き出て、4位以下を引き離す。
ペースが3人だけだいぶ違いました!


だいぶ工事中が長くなちゃったね。。飲んでたり出かけてたりしたのですみませーん!

それじゃ、久しぶりにレポ開始!つか、もうどうだったかあまりよく覚えてないような。。

f0114520_131316.jpg


ここのラインは写真見てる限りだいぶ違うみたいですね。
新井ちゃんがかなりINぎみ。カズさんはもう少しOUTぎみ。ナリさんはさらにOUTぎみ。
進入ラインは同じ。その後のラインが違ってた。アクセルワークも変わってるはず。

f0114520_162364.jpg


ウォッシュボード後のリズムセクションは一気に3つ飛ぶ周と2、1でいく周があって、3つ一気にってのはあんまり多くなかったなぁ。
序盤は#331、#4、#1とみんな列になって飛んで行ってたけど数週後は2、1にほとんど3人とも切り替えてたな。

このリズムセクションで2、1で行った後の3連に入る時のカズさんのサスがよく動いてた!
このサスすげー!って雷さんと見てたのだ!
中を分解して見てみたいよ。どんなんになってんのよ?

f0114520_1112692.jpg


うさぎ発見!オイラも写ってるし。。
この写真はうさぎ腕組みしてませんね♪逆にオイラしてるし。。
なんか真剣にレース見ちゃうんですよね。。

f0114520_115412.jpg


ウォッシュボード後のIN側に山があるのって難しい。
カズさん他のライダーよりタイヤ1本分IN側走ってるし、サスが入ってる。

f0114520_1181898.jpg
f0114520_1183941.jpg


ここで写真比較しちゃうのは申し訳ないけど、ほらね。

f0114520_1195135.jpg


地元が茨城のクラウディ!クラウディも好きです♪

f0114520_1241241.jpg


結果はヒート2、新井ちゃん勝ちました!
ヒート1もいい感じだったけど、ヒート2も安定してたなぁ。
新井ちゃん体力だけじゃなくてメンタルも成長したなー!!と、実感した瞬間でした。

f0114520_1271245.jpg


次はブッチギリの片手挙げたこの瞬間が見たい!!
期待してますよー!!

ホント今年の全日本はおもしろくなるよ!!
ルーキーもTOPに混じって競ってるし、誰が最終的にチャンピオンになるかホントまだまだ
検討できないくらい、いい勝負してます。
応援してるライダーには、コンスタントにポイント獲って行って最終的にチャンピオン争いしてほしい!

ケガだけには気をつけて!

あ、それと乗るときまた連絡まってまーす!テストとかあると思うのでコッチからはなかなか誘いづらい。。お願いしますよん♪

その5 MINIMOTOへ続く。
やっとMINIMOTOで最後だー!うさぎの自転車の犯人は!?オイラじゃないし!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-01 19:02 | イベント