2008年 05月 06日 ( 1 )

だいぶ時間が経過してしまったので、覚えてる範囲で!
ほいじゃMINIMOTOレポしまぁーす!

今回フリハピからは、ライダーのKenta、メカ&監督役でオイラ、そしてChie。
他のメンバーも来る予定だったが、Mitsuはよくわからんが、行かなくなり、ONI達は急遽仕事。YOKOはお休み。
と、言う事で3名です。

オイラは当日の早朝現地入り。
向かってる途中でも雨が。。
到着すると予想通りマディ。。

f0114520_20231178.jpg


今回はMCHの流星と一緒のパドック。

f0114520_2024069.jpg


ほとんど乗ってないむーさん号。

f0114520_2024214.jpg


MUD-Cパドック。

f0114520_20244043.jpg


こんなパネルいつの間に?

f0114520_20245913.jpg


Mc5th。キャーコワイわぁ。

f0114520_20253698.jpg


モトキエナジーレディースライダー&RYU-MA。

朝の練習は、7時から。グチャグチャだけどKentaにコースを覚えさせるために練習に向かわせて、帰ってきたらバイクが重い重い。

DB洗車機さんきゅう!

f0114520_2028376.jpg


本番前。

f0114520_20282652.jpg


ヤマさんがKentaにセクハラ中(笑)

f0114520_2028526.jpg


馬は暑さでバデ気味。

f0114520_20292585.jpg


しゃくれは割とヘーキみたい。

f0114520_20295254.jpg


50名近くのMinimotoライダーが集まりました。

f0114520_2031486.jpg


ガオー!
一番遠かったのはDタロさんかな?京都からおいでやすぅ~!

f0114520_2031386.jpg


あっ!ど~も~!的な(笑)

f0114520_20322188.jpg


ラスト・フレンズで演技してる(笑)ニシカズさん。

f0114520_20331925.jpg


Kentaはグリット4番目だったのだが、スターティングラップから戻ってきたら場所が取られてしまっていたので、オイラが発見した場所へ急遽移動。あやうく2列目スタートになるところだった。。

f0114520_20353041.jpg


スタートタイミングおっけぇ!
ラインとかそのまま言った通りに行ってた!バッチリ決まりました!でもね。ホールショット獲れたのに。。言うとおりにしないからこの後じゃんじゃん抜かれちゃいましたー。もったいない。。。

f0114520_203876.jpg


あっ!ちょっと!!カメラの前に出ないで下さい!!!

f0114520_20393261.jpg


1周目のTOP争い。
その後、じゃんじゃんライダー帰ってくるけど、うちのKentaはぜーんぜん来ない。。
なんかあったのかと思ってたら↓

f0114520_2040571.jpg


何事もなく帰ってきました。スタートあの位置で1周目でどんだけ抜かれてんのよ(涙)

f0114520_20412096.jpg


常にこんな感じ。密集状態です。

f0114520_20421874.jpg


イバオも帰ってきた。アキヲさんとランデブー。

f0114520_2042523.jpg


戯れさんストック乗るとメチャバイクが小さくなるなー!

f0114520_20432818.jpg


HEYちゃんはチーム員のバイクを無断で持ってきたらしい(大ウケ)
ハンドルマウントがメチャ高い。前日うさぎからパクッたマフラーで出場!

f0114520_20444682.jpg


ナギオはマシンが変わりました。ニューバイクも他のマシンと比べると遅いらしい。でも前のマシンよりだいぶ良くなったみたい!

f0114520_2046486.jpg


TOP集団から抜け出して1位走行!余裕ありあり~♪

f0114520_20465874.jpg


イバオとKentaが一緒に帰ってきた!

f0114520_20472123.jpg


今回は投げキッスしなかったの?

f0114520_2048046.jpg


今気付いたんだけど・・Kentaさん。TEAR OFF左右逆ですよ。。
それじゃアクセルから手放すしかないじゃん。。

f0114520_20493759.jpg


コージさんマシントラブルなくてよかったね!!
前回のキョウセイは悲しかったもんね。。

でもまぁみんなそれぞれ楽しめたみたいです!コンディション回復してよかったねー♪

f0114520_20512653.jpg


レース後、またもやガォー!!

f0114520_20515582.jpg


ふぅー!!

f0114520_20521591.jpg


ガシャーン!!

さらにその後、それぞれレース観戦へ。

パドックに戻ってみると↓

f0114520_20533390.jpg


うさぎ自転車に群がる3人!
大人の遊びってやつねー♪

f0114520_20542061.jpg


その後、ちゃんと写真撮影。基本です♪

f0114520_20545470.jpg


今回の作品名は「Re:サイクル」

f0114520_20553627.jpg


オイラも協力しました♪
その後Chieちゃんが花を咲かせてました。

f0114520_20564100.jpg


こちらの作品名は募集中です♪

f0114520_20582782.jpg


持ち主帰って来ました!ぎゃはは。

う:ちょっとーいたずらやめて下さいよー!
コ:オレしらんでー!

f0114520_20592331.jpg


う:ポイッ!
ちゃんと投げた石まで写ってるし(笑)

f0114520_2104738.jpg


3人:犯人あいつやー!!

うさちゃん、犯人オイラだけじゃなかったでしょ♪
他にもいっぱいいたんだぜー♪

サイコーに笑えたのはHEYちゃんのうさぎマフラー返す時。

H:ほら!うさぎ!!マフラー返したる!あんがとな(完全に上から目線)!!

あれは笑わずには居られなかった♪

今大会もだいぶ笑いあり、そして悔しさも感じた大会でした!
遠方から会場まで来たライダーも結構居たので帰り大変だったと思いますが、お疲れ様でした!
また関東いらっしゃーい♪

オイラは夜9時まで会場に居たさー。つか寝てた。
周り真っ暗。ファクトリートラックも居ない。
観客も0。スタッフが少し残ってたくらい。
最後になっちゃったー。寝起きだから全然見えないし。メガネは運転見づらいですー。

帰りに、もちもちの木(ラーメン)寄って帰宅。
次の日顔の皮剥けてた。だいぶ日焼けしたからなぁ。ライダーで出てないのにクタクタになった1日も終わりました。

SUGO行くかどうか迷ってます。
[PR]
by freelyhappy | 2008-05-06 18:57 | イベント