2008年 05月 07日 ( 1 )

f0114520_23342100.jpg


コージさんバイク落ちてたよ!!大事に乗らなきゃダメよー♪

今日も、88のこと考えてたら寝れなかった。。これマジ。

朝から田植えの苗箱洗うのにBOSEのサウンドドックセットして爆音!
1人ノリノリで洗ってました。

その後、コンタクト付けたまま爆睡zzz

夕方、目が覚めてガレージへ。
サウンドドック寝室であまり使わないのでガレージに持っていっちゃった。
だいぶ音質がよくなったナリ♪

今日はキャブバラしました。掃除してからJET変えた。
夜だったからエンジンかけられなかったけど、明日はライコ行って、ガスケットとピストンリング買ってもう一回エンジン開けてみる予定です。

しかし、今日暑かったなぁー。半袖ハーフパンツだったもん。
この様子だと明日も同じ感じかな?

そういえば久しぶりに通販しちゃいました!
AMAZONで本とCD買った。CDが近くの店に全然無くて、タワレコも在庫なかったし。。
本は工具の本買ってみた。知らない事もいろいろあるわね~。ふぅーん。ほぉー。って感じで読んでます。

あー。エンジンなんで回らないのかなー。マジ今回はよくわかんねーなー。
気になって寝れない日々が続いてるので明日でぐっすりにしてやるぜべいべ!
[PR]