2008年 06月 04日 ( 3 )

f0114520_1947134.jpg
f0114520_19472599.jpg


買ってきました。
MERRELLは初ですね。
メチャ軽くていいよ。

コースには履いていきません。すぐ汚くなるから。
しかも白入ってるし。

今日はいろいろと買いすぎた・・・失敗。
衝動買いしすぎ。反省ですー。

あ、そういえばチエケンに買ってきたお土産食べた?
1個食べたいから残しておいてね!
[PR]
docomoから906シリーズと706シリーズがリリースですね。
まだ出てないラインや7月にリリースされるラインもありますが。

昨日見てきました。

f0114520_13154760.jpg
f0114520_13155898.jpg


More
[PR]
タイトル見てすぐ、Minimotoパーツやバイクだと思わないでー。

f0114520_12131391.jpg


買ったのはTiffanyの香水です♪

あ~いい匂いだわぁ。

この間、つけてる子が居て、いろいろ聞いちゃった!
そしたらこのタイプはもう国内販売してないらしくてどうやって手に入れたのって聞いたらヤフオクって言ってたから帰ってからソッコーチェック!!

そしたら1つだけあって、ちまちま金額アップされてたみたいだからガツンと金額入れて出かけて寝て起きたらオイラ落札できた♪

よいよーよいよー。でも夏付けられる匂いじゃないの・・・夏にはちょっと重過ぎる匂いなのだ。
だから今のうちに~(はぁと)

これ女性の香水なんだけど、男性のTiffanyはオヤジ臭いらしいので注意ですよん♪
[PR]