2008年 07月 29日 ( 3 )

f0114520_17333517.jpg


このクラスのバトル全く見てないッス!!
暑さにやられてるのもあるけど、次のレースがN50だったのもあり、準備してました。
10台未満くらいだったかな?たしか。

うさぎがSS車でOPENにWエントリー。
#4 カズさん&半さんはN50にWエントリー。
連ちゃんお疲れ様です・・・

#4 カズさんが乗るのは、408号。
2年近くエンジンかけてなかったみたい。最後に乗ったのはもしやオイラか?
乗らないから乗ってていいよー!って渡されたらしい。

カズさんペリメタ&マルゾッキ&完全ディスクブレーキ車Get!
セッティングだして、練習したらどこまで速くなるのかな?

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-29 17:58 | イベント
f0114520_1745130.jpg


S50クラスはなんと、3台のエントリー。
YAS君お休み。群馬組がOPENにクラス変更。MCHお休み。
これが大きかったかな。

エントリーはMUD-C、うさぎ、YASの友達カズヤさん。
そしてカズヤさんはYAS君のNEW SSマシン。車体もエンジンも!!
音がやばいぜー!かなり回せるエンジンが出来上がってますよ♪

MUD-Cは今回うさぎ狩りの為だけに忙しい中、無理くり参戦!
そうゆうところがステキ♪

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-29 17:19 | イベント
レース当日開催された順番でレポしていきますね。

まず、H1から。

f0114520_23322316.jpg


うぉー!でぐっちーさんホールショットかぁ!!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-29 00:15 | イベント