2008年 08月 26日 ( 1 )

イベント:Freely Happy Summer Festival '08
主催:Freely Happy
日付:8月24日
場所:成田MXパーク
協賛品各社: あひる製作所 様、リトルウイング須永 様、鈴木洋服店 様、米金水産 様、堀中 様。

参加人数:38名(内初心者9名)

イベント参加してくださった皆様、協賛してくださった各社様ありがとうございました。
今回のイベントは競技人口は少ないですが、このすばらしいスポーツをいろんな方に体験してもらいライダーを増やしていきたい!!ライダーも楽しめるイベントを併催したかった。

をテーマに開催させていただきましたがあいにくの天気予報に来場者が事前に把握していた約半分近くになってしまいました。が、来場者に比べ初心者の割合は良いと思います。

イベント終了後に「楽しかった!」「大変だと思うけどこれからもイベントを続けて言って欲しい」と、言っていただく事が出来ました。

こんなにも楽しいミニモトですが、関東のミニモトはこのままアクションを起こさないままだと確実に衰退していきます。FreelyHappy(以下:FH)がイベントを開催し、楽しめる場を提供できるのは現在関東のみですが、今回のイベント開催したなりにベースが出来上がったので、改善し新しいものを取り入れながらこれからもなにかしらの形で刺激を与え続けていければと考えております。




それでは、当日の様子を!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-08-26 23:49 | イベント