2009年 04月 07日 ( 1 )

みなさんお久しぶり。
今年はまだ乗ってません。去年と比べたら考えらないね。
そして、遂に初乗りの時が!!
YAS君からのお誘いで、YAS君の友達のカズヤさんが名木を貸し切ったので走ろう!と、連絡があったのでいく方向で準備を進めてました。

久しぶりに入ったガレージ。
マシンとも久しぶりのご対面。
フィルター使ってそのままだったので、一気に6つ洗濯。
もちろんバケツで一気に。
OILはT/Aのバイオ使ってるんだけど、クリーナーはNo Toilなんだよ。
どっちもバイオだからおちるんだけど、メーカーが違うからきれいに落ちきれない感じする。
そんなわけなくね?洗濯剤や中性洗剤でも落ちるバイオなのに。
ミニモト特有の露出型のフィルターはBOXが無いから、ホコリやゴミを吸い込む量もハンパじゃないけど関係あんのかね。
乗った次の日とかに洗っても落ちきれない。ためしに今度はクリーナーもT/Aでやってみよう。

他には、結構人数集まって関東人でマジバトルするって言うからカメラやビデオも準備。
前日からバッテリー充電して。

当日、起きたら昼前でしたー。
あー、終わった。今日これから行ってもなぁ・・・

f0114520_222416.jpg


原因は目覚まし時計を、起床時間にセットしたけどON/OFFをONにするの忘れてたみたいで、鳴らず・・・
あたりまえ。

しかも起きてから、目覚まし時計のON/OFFをOFFにしようとしたらOFFになってることに気付いてからONにして寝なかったって気付いた・・・マジ参った。

YAS君せっかく誘ってくれたのにごめんね。

そしてオイラの初乗りは、本当の意味で夢へと消えた。
[PR]