2009年 08月 04日 ( 1 )

このフレーズはビール好きにはたまらないんじゃないでしょうか。

f0114520_21381714.jpg


資格を持たない者が、自分でお酒を作ろうとすると捕まりますが、資格がなくても作れるところが関東で一箇所だけあるんです。

木内酒造

工程がいくつもありますが、心配無用。
世界に認められたネストビールのスタッフがお手伝いしてくれます。
ちなみに木内酒造さん、今年は梅酒で日本一になったみたいです。

予約をして、当日打ち合わせをしながら「にがみは多いほうがイイ。スッキリ感を強くしたい。」など、自分の好みのビールを話しながら作成へ。

当日、工程を進め3週間後に送ってくれるみたいです。

Mitsuこれ、作りに行こう!あひるさんもどうですか?
そして赤井さんのお店の反対側にあるソーセージ屋?ハム屋?につまみを買いに行く!
[PR]