2009年 09月 10日 ( 1 )

さてさて9月の連休までもう少しですね。
連休はヤバイくらいぱんぱんに予定入れちゃいました!

19日(土):Black Eyed Peas Live:幕張メッセ
ファーギーって今年で34歳なんだよね見えないよね♪
あいらぁーびゅーふぁーぎぃー!って言ってきます。

20日(日):WARRIOR'S DANCE FEST:幕張メッセ
The PRODIGYがヘッドライナーでPendulum Dj set & MC Verse、Hadouken!、MSTRKRFT、autoKratz、South Centralが出演

Prodigyは曲的にメチャ疲れそう。オイラの体力もってくれよー!!

この2日間出演アーティスト頑張って予習してまっす!
PendulumとSouth Centralも割と好きだな。

21日(月):Witch Cup 2rd:埼玉
ここが一番心配!前日何時に帰れるかわからないのに、この日朝早い・・・寝過ごして行けなかったらWitchのメンバーに何言われるかわからんしな。恐ろしい暴力団チームですよ。

22日&23日:引越し作業
引越しで体力勝負!!廃人になりそう・・・



6.6のFATBOYフェスのムービーがおかげ様で、Youtubeで検索すると一番最初に出てくるようになりました。BBFのムービーでは一番再生回数多いのかな?



↑これBBFのオフィシャルムービー。

19日のBEPと20日のWARRIOR'S DANCE FESTもムービー撮れたら撮ってきますね。(akiwoさん)
盛り上がってるときは踊ってるタイプなので、合間合間で頑張ります!
[PR]