カテゴリ:日々の出来事( 275 )

f0114520_19132775.jpg


前回の記事で書いたとおり、このBlogは幕を閉じます。
これがこのBlog最後の更新です。

Energy Never Dies。

一つの時代に幕を閉じ、まだ見えぬ新しい時代を切り開く。
新体制Freely Happyの誕生です。

New Freely Happy

New HPでは今までにはない角度、視点から切り込んだ記事が更新されると思われます。
今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。

Freely Happy:ROKU,MITSU
[PR]
f0114520_21544577.jpg


今まで定期的にBlogを見てくださった方、ありがとうございます。
突然ではございますが、諸事象によりこのBlogを閉鎖いたします。

始まりと終わりは表裏一体。
始まりがあれば、終わりは必ず訪れます。

2006年11月からスタートしたBlog。最初は手探りで失敗しながら続け、現在では様々な方々と出会え、思い出を作ることができ、幸せな時間を共有させてもらえ大変感謝しております。
ありがとうございます。

このBlogは終わってしまいますが、今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。

Freely Happy:ROKU,MITSU
[PR]
f0114520_22544044.jpg


日焼けした。いつも口が痛い・・疲れたので、今日は全日本関係の記事書きません。
帰りに寄ったイオンでビールや食材を買って、焼き鳥屋さんの焼き鳥で晩酌して寝ますzzz

マナブさんメールしますね。よろしくです。たがーさんいろいろ調べてみて決定しますね。

*写真はミニモトしか撮ってません。いい写真あるかな。チェックしてあす以降UPします。
みなさんお疲れ様。
[PR]

*HDにして見てね。

海外での生活経験をもっているグラフィックデザイナーのKenichi Tanakaさんが作成した動画です。
我々日本人が毎日当たり前のように過ごしている日常を、少し変わった角度から様々な'事実'を紹介してくれています。

知らない事、知っている事、知っているけどあまり深くは知らない事。
文化、衣食住、技術etc

表面的な表現がが多いけど少し難しい話題でも、わかりやすいグラフィックなどで見やすく理解しやすい内容で作ったのは評価できると思う。大学の卒業制作で作った作品だそうです。彼みたいなデザイナーはどんどん育ってきてほしいですね。
ちなみにこの動画の英語版は日本語版の約2倍視聴されているみたいです。

幸せの概念ってなんなんでしょうね。
人それぞれ違うのでしょうけど、個人的には信頼できる人が居て、多すぎないお金があること。

今日はエイプリルフールですが、これは'事実'です。
[PR]
f0114520_220311.jpg


プレゼントを彼女に贈るため今年のサプライズ方法を考えたんだよ。
プレゼントやカード、リボンなどサプライズする為に必要な物を買い揃えいざ実行。

内容は内緒だけど、今年はカードに感謝の言葉などをフランス語で書いて、プレゼントの置いてある場所を暗号化したカードをポストに入れておいた。
最近しょっちゅうフレンチを作ってるから、フラ語で書いたんだけどね。

結果的に言うと暗号はすぐ解読されてしもおた。そしてプレゼント発見。
大学でフランス、ドイツ、英語と専攻してたみたいでフラ語のメッセージもすぐ解読された・・・

まぁ結果から言うと喜んでくれたみたいです。
しかし今年は準備に対して結果があっさりしすぎてて正直こっちは面白みに欠けたな。

次の機会にはリベンジ!?



このくらいリアクションしてくれるとおもろいけどね。若干引くかもしれないけど・・・
*プレゼントはwiiではありません。
サプライズって難しいよね。
[PR]
f0114520_2411893.gif


YOUTUBE見てたら「みんなのうた」があって、ちょいちょいつまみながら見てたら懐かしいのあるねー。

More
[PR]
f0114520_142094.jpg


最近Blogに少し手を加えてるんですが、LINKの入れ替えをすることにしました。
大まかに約三ヵ月以上更新をされてないBlogはLINKはしない方向でいくことになりました。
ご了承くださいませ。また、更新頻度が上がったBlogに関しましては再LINKを検討させていただきます。

気楽に思うがままやってるBlogなのに、生意気ちっくなのはゆるしてね。
ご自分のColorを出していきましょー。

FH@ROKU&MITSU
[PR]


高性能カメラ一度使ってみたいですね。
[PR]
最近びっくり&笑ったムービー2つご紹介。



Crazy Race on a Frozen Lake WTF



Toyota Lawnmower Recall

どちらも想像以上でした・・・
[PR]
*未成年に不適切な描写あり。



Aides@Graffiti

ここ十年で日本人男性HIV感染者数が倍以上になってます。
自分自身、パートナー。責任をとれる行動をしましょうね。
[PR]