カテゴリ:日々の出来事( 275 )

f0114520_2057958.jpg

今日はバーニャカウダー。ウマウマ♪

久しぶりに料理の本買いました。
[PR]
f0114520_18375145.jpg

盛り上がってきまぁす♪
[PR]
最近の趣味は料理です。
毎日新しいレシピに挑戦していますが、毎日毎日新しいレシピを考えるのも苦じゃなくなってきました。失敗はよくするけどね。

f0114520_7525964.jpg


この間はビーフストロガノフを作りました。
見た目あんまりよくないかもだけど、味は久しぶりに高評価!!
味に深みが出て、成功したぜ♪

More
[PR]


頑張ってます!でもちょっとこれはかわいそうかもね。

最近若者の○○離れが~。って話題がありますが、オイラに当てはめるとMX離れですね。
オイラの中では、ポジションがよりレジャー感覚になりましたね。

寒くも暑くもない、あったかいシーズンに遊びで乗れればいいかなー。くらいですね。
どっちかっていうと市販車に興味あるかもな。ぶら~っとどこかいきたいね。
[PR]
f0114520_2391711.jpg


今年の初めにZEDを見てきました。

More
[PR]
f0114520_1872164.jpg


早いもので今年も明日でおしまいですね。
今年も沢山の方々にお世話になりました。感謝してもしきれないくらいに。
ありがとうございます。

来年は2010年。2000年のミレニアムから既に10年という時間が流れようとし、世の中変わったことも変わらないものもあります。私自身も良い意味でも、悪い意味でもそうでしょう。

悪い意味で変わらなかったものは改め、より良い方向に向かっていきたいですね。

今年最後の写真は「日食」です。
日食は、なかなか見ることができないものですよね。今年も天候が悪く見れなかった方も多いでしょう。
実際に見ることができた方はラッキー。「運」がある。

来年皆さんに「運」が巡ってきますように。と、いう思いを込めてこの写真で今年はおわろうと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
[PR]
f0114520_223980.jpg


日々少しずつ掃除はしてましたが、がっつり今日はやらさせてもらいました。
これで新年は少しはすっきりとした気持ちで迎える事ができるかな。
歯ブラシなども新調したしね。でも実家に帰りますけど。

年賀状も出し切りました。
今年出した年賀状デザインは3種類です。ほとんどの方はこの人のイメージはこんな感じだからこっちのタイプ!ってな感じで決めました。

この間、関根麻理と山寺宏一を見かけたよ。
山ちゃんはテレビのまんま。関根麻理はちっちゃい!でもかわいかったよ♪
透き通る感じのオーラでした。やっぱり芸能人は一般人とは雰囲気違う、人も居る。
笑顔が素敵ね。

去年の暮れから今年の正月までインフルエンザで寝込んだので、今年の終わりは健康で終わりたいわ。

皆さんも気抜けた途端、体調崩さないよう気をつけてね。
[PR]


ゴイスー!
[PR]
今や知らない人は居ないのでは。と、思えるくらい知名度がある動画サイト「Youtube」
その「Youtube」で今年世界中で一番再生された動画ってどんな動画だと思いますか?

それはコレSusan Boyle

イギリスのテレビ番組「Britain's Got Talent」で歌う
スコットランド出身のSusan Boyle。
年間で一億二千万回再生されてる。恐ろしいほどの再生回数だね。
*統計の数字は複数の同じビデオもカウントされてます。

ウチの動画なんて一番多くても一万五千だよ・・

このイギリスの「Britain's Got Talent」って番組、一般人の中で世に出ていない才能のある歌手を見つけ出してデビューさせる。って感じの番組。
日本でもこんなのあったよね?日テレだったかな?

この「Britain's Got Talent」がきっかけでデビューした人で最近活躍してる人は「ポール・ポッツ」だろうね。
最近はわかんないけど、薬かなんかのCMで起用されてなかったっけ(日本国内)?
学生時代たしかいじめられてたりしたんだっけかな。記憶が曖昧だけど・・
番組出た時は携帯電話の販売員をしてた。



この時歌ってるのは「プッチーニのトゥーラン・ドット」だな。
歌劇ですね。オイラもよく聞いてます。歌劇も見たことありますよ。
ここ最近、家ではクラシックが8割。なぜか毎年、年間で1、2回そうゆう時期があるんです。

年明けにはCirque du Soleil ZEDを見に行く予定です。

f0114520_8195936.jpg


事前に勉強しておかないとね。
見てすごいのなんてあたりまえ。なにがどうなってるのか体感してきたい。
物語の理解度をあげておいた方が楽しめるからな。まぁ一番大切なのは「楽しめたかどうか」なんだけどね。
子供が楽しめる物や作品があるように、大人が楽しめる物なんかもいっぱいあると思うんです。
これからはそういったものにどんどんチャレンジしていきたい!
先輩の皆さん、たまには手を差しのべてね。
[PR]
f0114520_2350554.jpg

買い物久々にしました。
なんか胃が気持ち悪くて買い物も集中できなかったけど、買いたいものとりあえず買えました!

明日はチャリティー!長靴でいこおっと!オイラの長靴は厚手でぷにぷにしてるから足が冷えなくていいのだ♪
[PR]