カテゴリ:日々の出来事( 278 )



みなさんJONTE知ってますか?
カリスマダンサーで、ビヨンセやジャネット・ジャクソンなどの振り付けもやってるダンサーなんですがかなりいいキャラしてるんです。
Youtubeで検索するといろいろでてきますが、すげーダンスうまいよ。
やばいうまい。流れるようにスムーズなのに力強い。パワー感じます。すごいわぁ。



なんかいいダンス動画見つからないや。



こんなのもあります。
キャラちょっとわかるでしょ。

要チェック!
[PR]
でもその前に

f0114520_22465770.jpg


今日はディーラーの日なので予選行ってません。
ナリさんがIA1は予選1番だったらしい。カズさんは何番だったんだろか?

今日もBMWとポルシェに。
BMW 48iとポルシェ カイエン(V6、V8)の3台に乗りました。

BMWは以前違うところで30iを乗ってたので感覚分かってた。やっぱり力強さとかは違うけど。
いい車です。ステアリング軽いし、いろいろ便利機能も付いてるし。

ポルシェのカイエンは最初にV8乗って、その後V6。
V6の時なんて担当の店長さん戻ってくるのまだ時間あるからすきに乗ってきてー。だってよ。
高速乗ってやったぜ。しかもETC付いてないし・・・ポルシェでETCじゃなく一般に入るの結構恥ずかしかったぜ・・・

高速乗ったのはV6だけど、200kくらいならすぐ出るな。
いい感じー!!コーナーも電子制御でサス沈まないようになってて遠心力を感じないコーナリングができるからスピード落とさないですいすい回っていける♪いい車だったわぁ。

カイエンにしちゃうかも。しちゃうかも!?

そして実家に帰ってSUGOの用意して、あまりにも車の視界がギラギラするから撥水コート買ってやったらあんまかわらず、がっくり・・・そして家に帰ってきました。
あんまり寝る時間ないですね・・風呂入ってねまーす。
[PR]
f0114520_23241787.jpg


月曜の朝までプリウスをレンタルして土曜日の夜中にSUGOに向かいます。
どのくらい静かなのか気になるわぁ♪
燃費もいいので返却する前に一度給油するだけでいいだろうな。助かりますわぁ。

明日はプリウスでBMWとポルシェに行きまーす。
試乗車どんな走りするのかなぁ。楽しみだなぁ。

全日本最終戦、結局ゲストライダーなしなんだね。不況だから呼べなかったのかねぇ。
メチャ残念。ショートにまた会いたかったな。

仙台の駅前行けるかなぁ。無理だろうなぁ。
[PR]


軽トラにZZR1100載せちゃってます。
スッゲーはえぇ!!音も軽トラじゃねー!!こうゆうの好きです。やろうとは思わないけど。



そしてこちらはミニクーパーのオープンカーで洗車機入っちゃってます。
バカ♪
[PR]


してきました。
X5 30iです。

思ってたよりも重さ感じなくてスイスイ走ってくれた。
動画は48iだけど、吹け上がりは似た感じだったな。
実際、試乗も高速乗れたら踏み込めるのになぁ。高速でどのくらいの走りをしてくれるのかが知りたいのに。

週末は48iとカイエン2台に試乗してきまーす。
[PR]
久しぶりに実家に帰る為に電車に乗りました。

f0114520_2314511.jpg


久しぶりにSuicaをチャージ。
いろいろ使えて便利です。買い物も出来るし改札口も財布かざすだけでスルー。
車で言えばETCですね。

その車内で酒を飲んでるオヤジ(推定50代~60代前半)がケータイをいじってました。
手の動きをみてるとiphoneらしい。
指で液晶を引き伸ばしたりしてたので。

けっこう歳いってるのに、それだけ最近のメカ系を使いこなしてるのに感心したよ。
そのくらい年配の方ってパソコン使えてもキーボード指一本でぽちぽち押してるイメージあったから。
これは言いすぎか。

ふーん。やるなぁ。って思いながら駅を待つ。
車内から窓越しに外の風景を見ながらipodを聞いてたら、Star Guitarが流れてきた。

夜だったからそこまで風景は見えなかったけど、PVと同じ感じでリアルStar Guitarで駅に到着。

そして家路に着きました。
茨城はやっぱり寒いな。確実に。
[PR]
f0114520_192551.jpg


LUSHに行ってきました!

*LUSH
f0114520_19255772.gif


そしてシャワーボムと化粧水を買ってきたよ。

セックスインザシャワーってやつ。

シャワーボムはシャワーの入浴剤です。

*シャワーボム
シャワーを浴びる際に本品をお湯のかかる場所に置き香りをお楽しみください。半身浴や足浴などの入浴料としてもお使いいただけます。

シャワーのお湯がシャワーボムにかかると匂いがするから、お湯溜めなくても香りなど楽しめるアイテムなのだ。

さっそく今日から試してみます。
楽しみやわ♪
[PR]
今日はポルシェとBMWのディーラーに行ってきました。
ディーラーの人といろいろ話してきましたよ。勉強になりました。

来週、試乗する手配をしちゃったので全日本の予選は行かないっす。
日曜日の決勝から見に行きます。

f0114520_2218260.jpg


CAYENNE

V6からV8ツインターボまでラインナップあります。
ハイエンドのツインターボ車はやばい速いっす・・・SUVの車体でスポーツカーなみに速いよ。
最高速度は270kくらいはでるし、0-100kまで数秒。はんぱねぇ。

V6とV8を来週試乗します。
見積書もらったけど、V8以降は全部一千万以上。あはは・・・
ヒッチなんて電動で40万ちょい。手動で20万ちょい。高ー!
今日、雨降ってたからタオルとかもらっちゃったよ。ラッキー。

f0114520_22214796.jpg


そして、X5。
4.8iのMスポーツを試乗します。
これも排気量でかいのにスポーツパッケージ。どんな走りするのか期待しちゃう。
これも一千万以上。あはは・・・

とりあえず、フィーリング確認してきますよ。
X5だった後部座席も広いしラクラクどこでもいけるなぁ。

なんだかんだ車見てきたけどボックスでもなくピックアップでもなくSUVになりそうだな。
わからんけどねー。
[PR]
f0114520_21443543.jpg

やっとネットが開通しました!やっとこさ情報収集できるよ。

開通業者スゲータバコくせぇし。数分しか居なかったのに室内臭くなった。
宅配業者も大体タバコ臭い。

喫煙率すごく高いデス。
喫煙者のみなさん!ガムとか食べても無駄よ。服や髪に臭い付きまくってるしね。

匂いフェチには辛いです…
[PR]
f0114520_20381259.jpg

今更だけど見ました。
前編、後編で分かれてるけど約260分退屈しなかったな!

割と高評価!
推理系は浮いちゃうポイントどうしてもでてきちゃうけど一ヶ所くらいしかなかったかな。

松山ケンイチかっこえぇよなぁ♪Lは甘いもん食い過ぎ…ハンパじゃねー量食べとったし。

戸田恵梨香もかわいい。藤原達也以外に演技うまいんだな。

原作少し見てみたくなったよ。気になった方は見てみてね。
[PR]