カテゴリ:MINIMOTO( 59 )

f0114520_0313928.jpg


が、今週末ですね。
たぶん出場しません。
最近涼しいけど、乗ったら調子悪くなってもイヤだし。
もしかしたら会場に行くかも(たぶん行けません)ですが。

出場される皆さん、コースが逆周りになってレイアウトが変更になってるのでケガに気をつけて楽しんでね!
[PR]
by freelyhappy | 2009-08-26 00:34 | MINIMOTO
ストックで出ちゃおうかなぁ・・・

75cc KITを取り置きしてもらってるけど、前日にエンジンかって慣らしして、フィーリングもわからないまま本番もなぁ・・と、思ってぇ。

前準備しとけって感じですが、それだけバイクから離れてると思ってくださいよ。
乗ってないんですよ。乗る気になれないんですわ。

今回ニヒさんもイバミニ参戦っぽいし、YAS君や速くなったというケンタも居るからおもしろいレースになるんじゃないかなぁ。ホントはN70で出て、ストックをカメラ撮りたいけど、今回はストックに出てもいいですかねぇ?

エンジンばらして組み込むのめんど・・く・・さい。
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-25 01:13 | MINIMOTO
f0114520_2134363.jpg


今年2回目のMXを半谷で乗ろうかな!と、思ってます。
天気悪かったら乗らないけど。

今のところMUD-Cさんと一緒です♪Witchも誘ってあるけど、来れるかどうかはわからないデース。
最近乗ってないので、みなさん一緒に遊びましょ♪

久しぶりのバイクネタでしたー!
[PR]
by freelyhappy | 2009-06-10 21:36 | MINIMOTO
明日から2009年ですね。来年はケガ無しで行けるようにしたいぜ!

今年最後の走り納めはWitchと一緒に過ごしました。

f0114520_1323845.jpg


フルサイズとミニモト両方遊べました!

メンツはWitchの面々、池田さん夫婦、半さん、ホリーさん、西○ズさん。
そこそこ人数居たね。

この日からNEWデジカメに変わりました。今までサイバーショット使ってたけど今度もタッチパネルタイプのサイバーショット。内蔵メモリー4GB。いい感じデス♪

そしてビデオも撮れたしいい感じにまとまった一日だった。

それでは走り納めの様子を

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-12-31 14:42 | MINIMOTO
つか、ホントワンショットだけど。

f0114520_21134756.jpg


イバミニ R2の時のH2スタート直後だな。
この直後からぶつかりあってましたー。
どこのコーナーもこのくらい接近してたし、かなりぶつかってたね。
なつかしい。

CARPEDIEMここでたまたま画像発見したんだけどね。

千葉のミニモトライダーですん。
気になったらのぞいてみてね!虫とかけっこうでてくるけどね!!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-22 21:34 | MINIMOTO
久しぶりに乗ったね。週末どちらもモトクロスコースに行きましたん。

土曜日は名木に。
日曜日は半谷に。

週末どちらもコースに行ったのは、まだ数回しかないな。

では、土曜日のできごとから。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-20 21:18 | MINIMOTO
みんなお疲れさまー。

片付けがハンパじゃなく大変だった。
洗車なんて当日と後日2回したし。
ウェアーは浸けおき洗いすると簡単に汚れおちるよー。
現地で洗車機つかって洗ってから洗濯機入れるのもいいけどね。

f0114520_3145718.jpg


午前中はそこそこコンディション回復してきてたのでイバオも走ってました。
最近絡んでないね。相変わらずスタートの反応はいい。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-26 04:07 | MINIMOTO
f0114520_011533.jpg


ただ今、準備中!

明日、とりあえず走るかどうかわかんないけどイバミニの会場に行きます!
ホットケーキ持って。

ホットケーキ持って行くの忘れたらゴメン(笑)
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-21 00:12 | MINIMOTO
と、言うわけでミニモタ行ってきました。
スクータータイヤに履き替えて♪
エルボーも買って!!

でも、30分くらいしか寝れなかった。
イベントの前は寝れないみたいですね。睡眠補助剤飲むと起きれなくなりそうだから飲まなかったらこれしか寝れなかった。

f0114520_22253011.jpg


オミさんと一緒に現地に向かいました。
7時半にオミさん家の近くのセブン集合予定 → 7時15分くらいにセブン到着 → オミさん家行く → 結局7時半前に出発できず(笑)

オミさんのママンからおにぎりもらう。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-16 23:05 | MINIMOTO
お団子食べてません。

f0114520_21253926.jpg


そして準備完了です。
タイヤは安かったけど、なんか今日は結構マニーとさようならしたなぁ・・・

そしてあんまり走ってないブロックタイヤどうしよ。
来週レースだし、せっかくだから新しいタイヤ入れちゃおうかなーって気にもなるし、2回くらいしか走ってないからまた組み込もうかなーって気もするしー。

つかねー、イバミニからバイク乗ってねぇなぁ。
明日ちゃんと走れるかなー。

あたりが強そー。だなぁ・・・
とりあえずケガしないようにしまーす!
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-14 21:30 | MINIMOTO