カテゴリ:MINIMOTO( 61 )

'09モデルがリリースされたのでウェアーミーティングしました!
FHのレースウェアー'08はThor着てきましたが、ミーティングの結果'09モデルは

f0114520_23342796.jpg
f0114520_23344186.jpg


Shiftで決定しましたー!!

メーカー統一でモデルは好きなの着るってことで落ち着いた感じデス。
今年は結構あっけなく決まった感じするなぁ。

誰がどれをどうゆう風に着るかお楽しみにー♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-11 23:40 | MINIMOTO
みなさん明日の受付時刻は8:00-8:40ですよ。
明日は朝のみMitsuが現れます。

f0114520_2211124.jpg


今日のメンバーはROKU、Kenta、Chie、K-SUKE、ユウキパパ。

くもってたけど、暑かったナリ。
今日のカメラマンはChieデース!さんくす!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-26 22:12 | MINIMOTO
今日は予定通り、名木に練習に行ってきました。
とても暑かったです。終わり。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-13 22:30 | MINIMOTO
この日は久しぶりにKentaのハイエースで移動。
運転しなくていいのは楽チーン♪助かりまーす!!

f0114520_19152588.jpg


名木に着くと坂東さん、でっかい重機で土移動してました。整備しなおすんだろうか?結構ギャップも増えてきたしね。

この日のメンバーはROKU、Kenta、K-SUKE。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-28 21:13 | MINIMOTO
f0114520_18233490.jpg


7月に行われるイバMini R-2ですが、日程の変更があったみたいですよ。

7月27日に変更になってます。

ウッドのHPでイバMiniのCMも見れるよ。
HEYちゃんとか出てたし!

まだエントリーはそんなに来てないみたいだね。今回もストッククラスがいっぱいになっちゃうんだろうか。出たい人は早めにエントリーしましょうねー。
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-27 18:34 | MINIMOTO
f0114520_2292349.jpg


行ってきましたFIRE!

今回は、金曜からの雨でコースコンディションがマディだとわかってたんですが、出場してきました!

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-22 22:09 | MINIMOTO
ということで半谷行ってきました♪

出発前、あれ?オイラ揺れてる?ん?やっぱり外揺れてない。
じゃあオイラぐらぐらしてるんだ。具合悪いのかな?
と、思ったら岩手の大地震でした・・・

K-SUKE迎えに行ったら起きてた♪
だけど準備できてなかった・・・準備手伝って出発。

半谷直前のセブンに寄ったら店員さんがコーヒー入れてくれた(コーヒーメーカーで)。

セブンおばちゃん:スターバックスよりおいしいわよぉ!

ふーん。スタバのコーヒーなんてそこまでおいしくないじゃん。
と、内心思いながら「あっ!ありがとうございます」と言ってもらいました♪
しかも暑いのにホット・・・

コースに到着。
だーれも居ないんだけど・・・貸切?

ちょっとしたらfgr99さん着ました!
よかった!ウチらだけじゃなくなった♪MINIMOTOは人数多いほうが楽しいからね。

Kentaは用事が入って来れないかもって感じだったけど昼すぎに到着。

f0114520_2304049.jpg


More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-14 23:20 | MINIMOTO
明日は半谷に行きます!
メンバーはROKU、Kenta、K-SUKEです。

オイラはOPEN車しか持って行きません。

来られる方ご一緒しましょ。
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-13 18:34 | MINIMOTO
土曜日、名木で乗ったときのオイラ。

久しぶりに動画撮ってもらって、またまた気付いた点があったぜー!
客観的に見るとダメダメだわぁ・・・
バイクってむずかしいわぁ。


[PR]
by freelyhappy | 2008-06-09 04:02 | MINIMOTO
K-SUKEを連れて、名木に行ってきましたー!

前日、またもや寝てないオイラ。集合時間前からTelしてるが繋がらないK-SUKE。
家に行ってみると爆睡のヤツが・・・やっぱり。

起こしてさっそく出発。

いつも行ってる道が混んでたので、一度茨城県側に入ってまた千葉県側に入ろうと思い、茨城県側へ。

途中コンビニに寄ったら、1台挟んで向かいに軽バン3人集が。
こちらを見てます。
ん?なんだ?お互い挨拶。
オイラ話かける。

6:今日はどこで走るの?

3:今日は海行きます。

6:え?海で走るの?

3:いや、泳ぐッス!

6:へ?バイク乗せてるのに泳ぐの?

3:そんな気分なんで!

3:ここら辺てコースあるんですか?

6:ここから15分くらいのところで、乗るよー。

その後、やり取りがあり、コースに一緒に行く事に。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-08 16:28 | MINIMOTO