カテゴリ:MINIMOTO( 61 )

f0114520_2292447.jpg


お盆休み中に
第2回FreelyHappyと遊んでよッ♪
を開催したいと思います!!!

場所はROKUが半月板損傷した場所です。


集合日付      8月14日(火)

集合場所      茨城県のPPG

集合時間      9時30分位

持ち物        ミニモト・防具・着替え・BBQ食材

お小遣い       クレジットカードでPriceless


ROKUは必ず前日に用意しておいてください。そして指差し確認!
・YOKOはblogを少し見てください。
・ROKUは松葉杖をしっかり用意して下さい。
・ONIはきちんとblog更新して下さい。
・炎天下なのでぶっ倒れないように気を付けて下さい。
忘れ物の無いようにお願いします。


※注意事項
今回FreelyHappyと遊んでよッ♪に参加するという珍しい方がいらっしゃるかと思いますが、注意事項が一点だけあるのでお伝えしておきます。
うちのチーム員は基本ユルーイ感じなんで何卒ご了承ください。




BBQを予定しております!!肉と野菜を持って来て下さい。

うちのチーム員が全員参加する予定です。
チーム員総数とバイクの数が足りませんが全く気にしておりません(笑)


ってコトでお盆休みなのに参加する方大募集中~♪
仙台遠征組は気を付けて帰ってきてね。

※たまおさん勝手にパクリました。

MITSU


追記:14日参加予定の方はコメント下さい!!
[PR]
by freelyhappy | 2007-08-05 00:53 | MINIMOTO
今週末は(7月29日)はいよいよ一将祭♪
f0114520_0591160.jpg


で、相変わらずオイラは仕事で参加不可・・・。

minimoto軍団いっぱい来るんだろうなぁ(涙)

楽しそうだなぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

一応関東minimoto軍団の一員(?)として顔出しだけはしたい。

ってコトでもしかしたら前日の土曜日の夜仕事終了後顔出し行くかも!!!

仕事次第なんでまだはっきり断定は出来ないんだけど。

ちなみに到着予定時刻23時半以降だからみんな寝ないでね(-^〇^-) ハハハハ

で、次の日も仕事なんでさすがに朝まではいれないけど(┳◇┳)ビェーーーン

ヨロシク☆

追伸:はんさんのネタほぼパクリました。許してね♪


MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-07-26 01:04 | MINIMOTO
行ってきた!

今日の名木のメンバーは、マネージャーとむーさんとオイラの3人。

マネージャーに協力してもらいながら、キャブのセッティングとサスペンションのセッティングをしましたよー。

だいぶ薄かったですね。音ばっかりでTOPの車速が伸びなかったのがだいぶ変わった!
あー速くなった!

サスもコンプレッションとリバンドのバランス見直してよくなった。

そしてヤス君をちょっと真似してハンドル前にちょい倒したらこれまた良い感じ!?
スタンディングはいいね。まだ乗り慣れなからそこまで速く走れないけど。。

下って登り2段になっているところの登り切った3連がまだこわくて2、1か2.5、0.5になってしまう。特にサスのセッティング変えたら、登りの1個目で抜重しずらくて1個目飛び出してから着地するまでになかなか回転数あげられないのね。

しかし今日も暑かったなぁ。名木に向かっている途中外気温31度ってでてたもん。
だからいつもはCORE着てるけど、今日はAC。まぁ通気性いいタイプだね。
めっちゃ涼しい♪やっぱ全然違うわ。夏はこれじゃなきゃ死んでしまう。

んでもってむーさんは後半になってFRONTがパンク。マネージャーはKLX110からCRF50に切り替えて慣らしやってた。少しずついろいろ挑戦していきます。

んで、走行終了後、ナギオの調教師登場!

調教師とマネージャーと成田市街へ。気付いたらむーさん帰っちゃってるし。。。行くかと思ってたよ。ごめんなさい、最後挨拶できなくて。


まずはイオンに行ってFrancfrancへ。

f0114520_2411686.jpg


Aroma Gelを買いました。いいにおいです。Room Sprayも買いました。
Something Happyという匂いです。いい感じ♪今回はちょっと甘くって女の子風な感じの匂い。

みんな試してみたら?

その後無印にいってルームクッションを買った。部屋に持ってきたら予想以上にデカイ。

そしてその後、自然食野菜のブッフェへ。
みんな好きなもの食べて、今回も11時くらいまでおしゃべり。
この時間が一番楽しいかも!?まじウケるし、楽しい♪今回は調教師さんも居たからさらに楽しかったね!!

また近いうちにご飯食べに行きたいね!(バイク乗りにじゃねーのかよ。。)
バイクも乗れたらより良い!!

あぁ今回ものんびり出来た。

今日参加された方おつかれでしたー!!

明日は久しぶりにふつーに買い物行きます。服買ってないからなぁ。ヤバイ。
そんじゃぁねー☆

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-21 02:52 | MINIMOTO
NO LIMITのH2のレポもうちょっと待ってくださいね!

そして告知ー。

来週6月14日に名木でコソ練しまぁーす。
メンバーは予定では、SHOW-Gさん、#4 一将選手、あとオイラ。

まだメンバーはあくまで予定ですから。
週明けに決定すると思います。

はんさんとかこの日開いてなかったっけ??

一緒に練習する人コメントくださーい!
一緒に練習できない人もコメントくださーい!

次のRSMXまでにレベルアップしないと。。。
先日のRSMXの走り内容でSHOW-Gさんに怒られちゃいました!

冷静さを失っちゃダメだ!ってね。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-09 21:56 | MINIMOTO
うー急に具合悪いです。なんか胃がムカムカしますねー。そのうち治ることを祈って!
レポ始めマース☆

f0114520_2056013.jpg


イバオはいつもの定位置へ。HEYちゃんその横に、さらにその横に戯れさん。
スタート前にこうやって整地しているライダーは見たことありませんね。

f0114520_20583048.jpg


MITSUもいつもの定位置へ、そしてfgr99さんがいつも横に。

f0114520_20595582.jpg


オイラも定位置へ。横にはでぐっちーさんとS藤。
つーかS藤君さー。真似すんなって。ほとんどおそろじゃねーかよ!!憧れか?
やめてーよーねー。

f0114520_2134859.jpg


さぁいよいよスタートです!!

f0114520_216894.jpg


このスタート方法はU271さんに教えてもらったやり方です。
けっこーいいよ。注意点は回転数上げすぎないようにすること。このクラスだと周りのバイクがブンブンうるさくて自分のバイクの音が聞こえなくて回転数上げすぎちゃう事がたまにある。
そうするとスタートは必ず失敗。まくれちゃうのよ。
S藤真似すんなよ。

f0114520_2195548.jpg


でぐっちーさん今回クラッチ無いバイクでスタート初めてだもんね。最初は戸惑うよね。

f0114520_21112333.jpg


でぐっちーさんみごとなまくれっぷり!

f0114520_21122550.jpg


いよーいよー!ずぅ~とそのまま足バタバタさせていてちょうだぁーい♪
さよならー♪

f0114520_21155633.jpg


横のお二人さーん。バイバァーイ♪今のところHEYちゃんとスタート同じくらい。やっぱりO3daさんは前にでてるな。

f0114520_21174811.jpg


うぉ!けっこう前いるなー。いるものRSMXよりも前にいる。。戯れさんも!げてぃさんHEYちゃんに並んできてるし!SHOW-Gさんいつもちょっと前にいるんだけど、あっという間に居なくなる。目の前に見えるのはいつも1コーナーまで。集団にのまれちゃうからあっという間に背中が見えなくなるのよ。
てーるーひーさー。いつまでやってんのよー(笑)

f0114520_21223636.jpg


あれMITSUは?横?前ってことはないからなー。ダイスケ君はどうしたんだろ??

f0114520_21235545.jpg


先頭で帰ってきたのはO3daさん、SHOW-Gさん、HEYちゃん、戯れさんと続く!

f0114520_21251642.jpg


いい勝負!

f0114520_21272129.jpg


MITSU君。せめてLIMIT50のCRFの前は走りましょうね。。。

f0114520_21285326.jpg


一緒に走ってたからどう抜いたかわからないけど、SHOW-GさんがTOPに出る!

f0114520_21294983.jpg


だんだん動きがマジになってきてるー!!ヤバイ!

f0114520_21305317.jpg


イバオもっとちゃんと走ってくれよー。バトルできなかった。

f0114520_21315290.jpg


S藤君。そっちコースじゃないよ。コースアウトしちゃうよー。

f0114520_21325772.jpg


このセクションでこんな走り方してるPIT RACER見たこと無いよ!

今の順位はSHOW-Gさん、O3daさん、HEYちゃん。

f0114520_21344337.jpg


菅原編集長。138ccスーパーヘッドは速いって。たぶん元木さんのエンジンと同じじゃないかな。
むーさんの同じ仕様乗ったけどヤバイ。とんでもないパワーだわ。とまんね。

f0114520_2135596.jpg


でぐっちーさんどうよ?どうよ?MINIMOTO楽しいでしょ?

f0114520_2138538.jpg


げてぃさんプロテクターがすごいねー。怪我しにくいよ。いいことだ!

f0114520_21392645.jpg


オイラこのセクション正直苦手。前転者今までいっぱい見てきたからね。もう形変わったけどまだコワイ。

f0114520_2140315.jpg


寺さんは本当に久しぶりだったねー!!なんか嬉しかったよー。
まえは一緒に練習とかしてたのに最近はずっと会ってなかったもんね。

f0114520_21415321.jpg


転んでからだけど、品川さんの後ろ走ったけど、マジ速くなってる!!以前には比べ物にならないほどに。ホントみんな乗ってるねー。

f0114520_21431092.jpg


そしてTOP集団はどんどんラップし始めて。

f0114520_21441184.jpg


MITSUはオニを見てないで前のCRF抜けよー。まさか!!負けたんじゃ。。。後ろから戯れさん来てるよー。ラップされちゃうよー。

f0114520_21454140.jpg


おもしろいショットが撮れた!草の上走ってる!!

f0114520_21474017.jpg


お!MITSUがちゃんと走り出した?#70さんこっちチラリ。

f0114520_21493443.jpg


よぴさん。後ろでそんな念を送っているなんて。チッキショー!その念の通りになっちゃったじゃないか。

f0114520_2151291.jpg


ヨシモさん。あなたの後ろは痛いです!!いろいろ飛んでくる。プロテクター買おうかなー。
あ、MITSUがしばらくMX離れるからヤツのSENTINEL勝手に使っちゃえばいいか♪

f0114520_21533732.jpg


編集長、平日一緒に乗りたいねー。休めるのかね?
AC君、楽しめたかな?まずはハンドル変えなさい!

f0114520_2156592.jpg


イバオちゃんと走ったり走らなかったり。。戯れさんは後ろでどうしたんだろ?

f0114520_2158338.jpg


HEYちゃんとは今回スタートの時しかしゃべれなかったなぁ。。残念。

f0114520_22013.jpg


つーかこのクラス以上に写真多い。。。
H2もやるかー。

f0114520_222289.jpg

ということでH2やりまーす。

H2作成中。。。
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-08 22:02 | MINIMOTO
おー写真整理終わったぁー!!
900枚全部一人でやったさー。誰かさんが手伝ってくれなかったからねー。

じゃあまずはLIMITクラスから

f0114520_0544342.jpg


今回LIMITクラスは24台居たようですね。

f0114520_057408.jpg


けっこうみんなまくれぎみでスタートするんだね。なっちゃうのかなー?
ノーマルは1速のギアがでかいからねー。使い物にならないギア。。。ちょっと考えて欲しいわー。メーカーさん。

f0114520_059599.jpg


あれ?堀さん。。。刺さっちゃったのね。オレも一回やった事ある!前に出すぎててバーが下りたらもうFRONTタイヤにあたってんの。あれは失敗したわー。

f0114520_113144.jpg


最初に戻ってきたのは流れ星とダイジロウさん。これは予想通り!

f0114520_122614.jpg


流れ星必死に引き離しにかかるが、後ろのダイジロウさんのオーラはすげぇぞ!!

f0114520_133713.jpg


それから親分が来て

f0114520_142154.jpg


ゆたきち君が来て

f0114520_15724.jpg


マーちゃんが来て

f0114520_154617.jpg


つぎからつぎへと続く感じ

f0114520_171146.jpg


中でも熱かったのはこのショット!
櫻井さんと親分の下りのライン勝負!

f0114520_18794.jpg


結果お互いにラインは変えずテーブルトップへ!
この後どうなったんですかね?

f0114520_191836.jpg


まんぞぉ先生のヘルメットカッコいいんだよなー。いいカラーバリエーションしてる!

f0114520_110576.jpg


あーぁ。モトモトのハラエリが餌食になっちゃった。。
このテーブル少し前まで難しい形だったんだよねー。今は簡単になったけど。。。
前のままだったらRSMXで前転者かなり出たと思う。。。だからオイラあのテーブル恐くて未だに飛んでいけない。。。

f0114520_1122482.jpg


S藤君もなにげバトルしてるじゃん!

f0114520_113186.jpg


お!!これレディース同士のバトルじゃーん!どんどんライダー増えてほしいねー。

f0114520_1145425.jpg


ユウジ君も速くなったなー。みんな練習してんねー!

f0114520_116329.jpg


時間が進むにつれて順位がいたるところで入れ替わり、TOPも順位が入れ替わってました。

f0114520_1171522.jpg


あひるさん。あのFRONTディスクブレーキの調子はどうなの??
気になる。

f0114520_1193250.jpg


ダイジロウさん腕の筋肉スゲーよ!

f0114520_1214546.jpg


流れ星必死に追う!
が、TOPの順位は変わらずそのままチェッカー!

f0114520_1223645.jpg


親分もTOP集団でチェッカー!

このクラスはミスしちゃうとあれよあれよと抜かれちゃうから厳しいねー。スピードもみんなと変わらないから一度下がっちゃうと上がっていくの大変だよね。


というわけでLIMITクラス終了!

なんかクラスが上がるにつれて飛び方や走り方がヤバくなってる。。写真お楽しみに!

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-06 21:50 | MINIMOTO
今回の参加台数95台!嬉しいねー。ホントに。

今回はオニが来てくれたおかげで写真がいっぱいあります。
というかありすぎるほど。。。

だって900枚って。。。画像編集するの大変!でもありがとう♪

何回かに分けでどんどんUPしていきますね!!

f0114520_0473479.jpg


まずは最後に撮った写真。
元木さんのところで撮った写真。

・#330 親分
・#192 O3daさん
・#17 中山選手

参加ありがとうございます!表彰式のサプライズも!!

f0114520_0553816.jpg


SHOW-Gさんも肋骨骨折してたけど参加ありがとう!骨は大丈夫だったのかな?

f0114520_0562063.jpg


HEYちゃんも遠いところきてもらえてうれしかった!そして久しぶりの再会も!!
速くて、やさしくて、かっこいいんだもんなー。また来てねー!

f0114520_058556.jpg


そして戯れさんやっと会えた!目がすごく茶色で吸い込まれそうな感じ。
そして声は想像よりも低かった!!もっと声高いのかなー。って思ってた。
後ろ走ってたらぶっ飛んじゃったよ。コージさんに写真撮られちゃったし。。。横に居るんだもんなー。ズルイよー!!

そして今日は足首がとっても痛い。まともに歩けたもんじゃないし。
まぁそのうち痛みも消えるでしょ。

画像処理しながらじゃんじゃんUPするからお楽しみに♪
MITSUは画像処理手伝わずに寝やがった。あのヤローめ。
明日はバッチリ手伝ってくれよー!

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-05 01:03 | MINIMOTO
6/3開催だぜー!次の日曜日ですね。

みんな用意できてんの??
オイラは次の休みで整備を済ませる予定です。洗車もしなきゃね。

今回のRSMXはだいぶメンバーが新しくなるのかな??
今日元木さんからTel掛かってきました。
久しぶりに話したら参加するとのこと。
ってことで↓

今回集結する新たなツワモノ達(予定含め)

・HEYちゃん
・MC5THのメンバー
・元木親分
・オサダさん
・中山選手(もちろんヒロシさんね)
・戯れるさん(#502さんも)
・ケンヤさん

かな?

一将選手はRSMXの次週 R5 全日本九州大会があるので、全日本でピンピンとってもらいましょ。なので今回はお休み!!まぁ一将祭りもあるからね!みんなとはそこで勝負だね。
SHOW-Gさんは肋骨骨折中の為、今回はお休みかな?
U271さんもハブ割れちゃったしね。欠場決定。観戦には来るって!!
堀中さんは急遽参加決定!むーさんは消防だからお休み。。。
#247さんエントリーしてくれた?garetakaさん今回はサブリミにエントリーだったような気が。
うさぎは今回もサブリミ?No Limit?相手になってあげてもいいけどー。
たまおさんは今必死にサブリミ車輌作ってるみたいだけどかなり苦労してるみたい。
ヤスさんはいつもどおりサブリミ。ユタ基地君は怪我から復活Limit。

イバオは車輌がパワーアップしてるけど相手じゃねーぜ。
ブっちぎってやるから覚悟しやがれー♪
でぐっちーさんは怪我を悪化させないでね。奥様に殺されるよー!
MITSUの今のライバルは誰だ?RSMX R1に比べたらレベルアップしたんだから成績のこすよーに!

噂だと6連の最初の1,2をダブルをノーマルのKLX110で飛んでいくらしいよ。
やるといったらやるから恐いわ。。。誰かついっていってみたら?地獄が間違いなく見えるから。
全開でいくとちょうどいいらしいけど、ホントにいけるのか??先が見えなくてフルサイズでも飛んでいかない(レベルによる)セクションなのに。。。

当日エントリーもあるからサブリミやLIMITクラスの人たちNo limitにダブルエントリーしたら?No limtの人たちは4st MINI(TTR125、CRF150Fクラス)にダブルエントリー。HEYちゃんは4st MINIにダブルエントリーしてるよ。
楽しみだなぁー♪

来ちゃったッ★みたいなサプライズ楽しみにしてますよ。
あ、そうそう新メンバーのオニはRSMX R2はカメラマンとして参戦します。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-28 22:36 | MINIMOTO
久しぶりにMCにあってきたですよ。
いやー彼相変わらず速いわー。
なんてねー。一度はお会いしたい方ですわー。
WWにMCのサイン入りバナーあるけど何年か前のやつなんだよねー。
しかもバナー自体にWESTWOODMXって入ってんの。


MCは今年BBRでMINIMOTO SX出場したみたいね!!

The BBR/Monster Energy Team なんてチームが出来ていたのね。。
f0114520_1331789.gif


MINIMOTO SXじゃないけど、MCがBBR PITRACERをRideしている動画デス。


クイックターンハヤッ!!サスペンションをうまく使って乗ってるのがわかるね。
勉強になりやーすッ♪

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-09 13:39 | MINIMOTO
画像処理がNEFじゃ大変すぎ。
画質はいいけど、処理するのにオイラの腕だとGWだけじゃ時間が足りない。

ということでJPEGでUPさせてもらいますわ♪
クレームは受け付けませんよ。オイラの代わりにMITSUがやってくれるって言うなら、どーしてもやりたいって言うならやっていただきますけど。(プレッシャー)

とりあえずNEFからJPEGに持ってきて圧縮したのがコレ。

f0114520_16183041.jpg


ホールショットはオキサチだったの??
彼女はMX408でオイラに普通にこういいました。。。

ROKUちゃん私も今度CRF50のMyバイクがくるんだぁ。今度勝負しよーねぇ!
絶対負けないからッ!!!(真顔で)


勝てるわけないじゃんよぉ。。。

もしかしてRSMX来るのかな??イベントに参加してくれるのは嬉しいよね♪

U271さんもいいスタートしてるね。あなたやっぱりスタート速いわ。


ここからJPEGをただ圧縮しただけのファイル。

f0114520_16231334.jpg


U271さんとケンヤさん。ケンヤさん出てたんだ!
この2人どっちが勝ったの??
どちらともMCのエキスパートライダーだからね。

U271さんはみんな知ってると思うけど、ケンヤさんはCRF150RとCRF250を今もってって、CRF150RでMX408の観客がいっぱいいつもいる下ってきてテーブルトップ後の5連をレース中ふつうに3、2で飛んでいく人よ。
フルサイズだったら分かるけど、最初飛んでいったときはビックリしたさー。
分かりやすい説明だとSHOW-GさんがYZ85でケンヤさんがCRF150Rでどっちが勝ってもおかしくないの。勝ったり負けたり。2人ともYZ85だったときの去年の夏のレースはヤバかった。
ほんとにこの人たちおかしいと思った。アクセルどこでも戻さないんだもん。U271さんは知ってるはず。この写真このまま降りるとイバオの頭がつぶれるね。


f0114520_16295818.jpg

奥のライダーの人、モタードブーツ仕様だね。モタードライダーの人なのかなー??


ファイルがありすぎるからなんかUPする方法考えまーす。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-01 16:31 | MINIMOTO