カテゴリ:イベント( 74 )

f0114520_21151379.jpg


終わりましたね。
当日の手伝いはできたけど、事前の準備関係は手伝う事できずに申し訳ない。

後日、ミノさんからTelあったけどその時の感じや、当日の雷さんの喉ガラガラになる感じ見てるとやっぱり大変だったんだな。って改めて思いました。

この規模のイベントはみんなの協力と準備がかなり必要ですね。
主催者サイドの方々、ホントにお疲れ様でした。

ビデオ撮ったので、後々You TubeにUPしようと思います。

-個人的な感想-

・CORE CROSS

おもしろかったですよ。チェッカーやりながら見てる限り、スターとかなり重要だけどやっぱりうまい人が順当に残ってる感じしてた。
個人的に笑える場面がいくつかあったけど、心にしまっておきます。

・50CROSS

一次予選の組み合わせ・・・マジすか・・・
強豪ぞろいすぎじゃね・・・予選表見たとき引いたもん。

だふぃさん、ニヒーさん、ホリーさん、オイラ。
結局1,1,1でチェッカーできた。この予選が一番楽しかったね。

準決勝、5秒前ボードいつの間にかでてる。ギア入れてない。
もちろんスタート失敗&幅寄せくらってスタートビリ。
最後2位の真後ろまで行ったけど終了。
スゲー悔しかった。けど、レースなんでしょうがないッス。

・ビギナーレース
フルグリットスタート。
コブラのサトシさんに聞いたら「ちょっと緊張したけど、こうゆうの楽しい」って言ってました!
よかったよかった。みんなスタートに集中してる姿は良かったです♪

・DRZ70
ゲットできず、じゃんけん大会ほとんど一回戦敗退でした。
行って二回戦敗退。ホントじゃんけん弱い。

YUKIさんのグリップ投げで、ホリーさんがゲットしたグリップもらいました♪
ありがと。

HEYちゃんがもらってたDIESELの時計ちょっとうらやましかった。
Minimotoの練習よりじゃんけんの練習した方が・・・

最後は関係者で片付け。
その後ほぼいつものメンバーで食事。
もう眠くて眠くて・・・
ニヒーさんの言うとおり三芳PAで2時間くらい寝て、ソフトクリーム食べて、コーヒー買って出発。
寝てからの運転は快適快適。しっかり運転できました。

今回絡んでくれたみんなありがとう。感謝してます。
Witchのみんなまた楽しい事しよう!MXじゃなくても全然OKだぜ!
イベントじゃなくていいから集まってみんなで楽しみたいね。気楽でいいっしょ♪

それでは主催者の運営と当日集まってくれたみなさんに感謝し、〆させていただきます!
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by freelyhappy | 2009-09-24 21:40 | イベント
f0114520_20493350.jpg

f0114520_20495633.jpg


遂に1週間後に迫りました。
ちょっと話聞いたけど結構凄い事になってます。リアルに。

とりあえず、このBlog見てる方はMinimotoが多いと思うので50CROSSの情報を。

ドレカリ

50CROSSに出場したい方はドレカリにメールを。

・名前
・住所
・出場クラス

これをメールすればいいみたいよ。

オイラはメール済みです。
もしかしたら初心者連れてってWitchレースのMinimoto部に出させるかも。もしかしたらね。

とりあえず、現地集合しちゃえば楽しいんだから少しムリしてでも集まっちゃいましょう。
オイラはかなり強行スケジュールです。

交流イベントでもある感じなのでお仲間増やしましょう♪


こんな商品が当たります!

さぁ会場に来るしかなくなったやろ?
[PR]
by freelyhappy | 2009-09-14 20:56 | イベント
f0114520_0181427.jpg


今年もやってきました。Witch CUPやります。
Minimoto 宣伝部 担当ROKUです。

関東近辺を中心に活動しているMX Team「Witch Craft」が主催イベントです。
彼らとは仲良くしておいた方がいいですよ♪

理由は簡単。一緒に居ておもしろいし充実した時間を過ごせる可能性が非常に高い!
包容力あり、うまくTeamを引っ張ってるリーダーを筆頭に、勢いのある動きをいつもしてます。
ムチャなこともよくやってるけどねー(笑)

ぜってぇー楽しいから参加してみ。

-以下詳細-

開催日:9月21日(5連休の三日目)

会場:埼玉県川越 モトクロスヴィレッジ
*注:オフロードビレッジじゃないよ!!モトクロスヴィレッジだよ。モトヴィ!

-イベント内容-

・フルサイズMXのトーナメントレース CORE CROSS(遊びのね)

CORE CROSS 
フルサイズモトクロスでの究極スプリントレース
6台一斉スタートの1Lap勝負!!!3台勝ち抜けのトーナメン
ト方式それがCORE CROSS
万が一予選で負けても敗者復活で蘇えれ!
戦う男達よ1コーナーにすべてをかけろ!!! 

エントリー料 2500円(Free走行含む)  Free走行のみ(フルサイズ、ミニモト) 2000円

・MINIMOTOのトーナメントレース 

50CROSS
エントリー料4000円(Free走行含む)
台数制限等がありますのでドレッドカリまでお問い合わせ下さい。
http://dreadkali.com/

・ビギナーのレース (遊びのね)
・フルサイズ&MINIMOTO フリー走行

音楽 DJ も有り!ノリノリでッ♪

当日の入場観戦はモチロン無料なんで、ガンガン遊びに来ちゃいましょ
う!!


タイムスケジュール

7:00 ゲートオープン 受付

8:00~15 MINIMOTO50&ビギナー 練習走行

8:15~30 MINIMOTO75&OPEN 練習走行

8:35~45 フルサイズ  20台 練習走行

8:45~55 フルサイズ  20台 練習走行

9:10~10:40 50CROSS 予選

10:40~11:00 MINIMOTO50&ビギナー 練習走行(フルコース)

11:00~12:00 フルサイズ 予選&ラストチャンス(6台)

12:00~30 コース整備&散水

12:30~13:00 ビギナー練習走行(フルコース)

13:10~40 50CROSS 決勝

13:45~14:00 ビギナーOPEN 決勝(4周)

14:00~15 フルサイズ 決勝(8台)

14:20~ MINIMOTO ALL フリー走行(フルコース)

15:00~15:40 フルサイズ フリー走行(フルコース)
  
16:00~ 表彰式

16:30 撤収


その他、初心者専用オーバルコースとスタンド前2連ジャンプを
用意する予定になっています。タイムスケジュール以外で走行したい時などそちらを
使って下さい。

ゆるい感じの遊びのイベントです
またまた ですが 殆ど知り合いの身内イベントですので宜しく!
会場での前泊もOKです。

現状上記の予定になってます。

問い合わせ先↓

Witch Claft
10Wheels
Stab Blue

それと翌日 企画の味の素スタジアム で 車のイベント X-5
が開催されます。
STAB BLUEが仕切りの FMXデモがあります
是非遊びに来て下さいね!

X-5 http://www.x-5.jp/

これ見て参加したくなった方、上記問い合わせ先へ(Minimotoはオイラでもいいよ)連絡してください!
ワイワイやりまっしょ!遠征組みカモン♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-08-28 00:48 | イベント
f0114520_20464294.jpg


出場しました。
結局、今回はN50クラスに参戦。

ゲストライダーは

・IA1 増田一将
・IA2 中村友則
・IA2 黒沢良太

そしてクラウディ。

関東出身ライダーの4名!

リョータの緊張っぷりが新鮮でよかった(笑)
カズさんとTOMOはいつも通り慣れた感じ。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-27 21:12 | イベント
f0114520_23234295.jpg


第一戦が今月末にありますね。
スタートがだいぶ今年は遅いですが・・
オイラ出るのかな。暑いだろうしな。今年イベントで一回しか乗ってないな。

それに出るにしてもストッククラスには今年は出ないって去年言ってるし。
どうしようかな。

■イバモトクラス
10分+1周 2ヒート制
①SUNDAY85/150
②SUPER 85/150
③NB以下&SUNDAY(フルサイズ)
④NA以上&OPEN(フルサイズ)
※①・②は、モトクロッサー&4st MINIマシン
※③・④は、フルサイズモトクロッサー
■イバMINIクラス
8分+1周 2ヒート制
①N50(NORMAL50)
②S50(SUPER50)
③オープン
④N70(NORMAL70)
⑤N110(NORMAL110)
⑥4st MINI

なんかずいぶんクラスいっぱいありますが、タイスケどうゆう感じになってるんですかね。
CRF50ベースで出場可能クラスだと、

・ストック
・Sストック
・オープン
・N70

の4つなんですね。ストックは出ないから3つだな。
んー。どうしよ。

練習してない+エンジンやサス変えたら1回は乗らないとコワイな。
もうすべてのリズムが合わないだろうね。コーナー進入時のフィーリング。アクセル開けるタイミング。
トラクション。

いいリヤサスってなんですか?高くないヤツで!キタコレベル(¥5000くらいの)はいらない。でもタンク付いてなくてもいい!

でるとしたら

・Sストック
・オープン
・N70

の3つなんで、同じクラスになったライダーのみなさんぶつけちゃイヤよ♪
ストッククラス見られるの楽しみにしてます(会場に居れば)!
[PR]
by freelyhappy | 2009-07-02 23:42 | イベント
f0114520_21581914.jpg


いよいよ今週末ですね。
残念な事に、天気が悪そうです・・去年も序盤の広島は天気悪かったよね。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-15 22:07 | イベント



minopanこと、ミノさんがまたもや頑張ってくれました!!今回もミノさんっぽい編集で楽しめる内容になってます!

この間のSECTION8 大運動会動画が完成です。
約3分くらいだけど、この3分を作るのが大変!!

よく動画を作ってるコチラの方は、よく理解してくれるのでは(笑)
ナ○Pさんもこれからも頑張ってねッ♪

ミノさんもWitchらしい動画これからもよろしくっ♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-09 18:44 | イベント
f0114520_20465844.jpg


お待たせしました。
画像編集、全て終了です。

それでは本題へ。

4/19の全日本の時に、ミノさんに誘われていたんだけど引越しの手伝いの予定が入っていた為、「行けないと思う・・」って行ってたんだけど、行けることになりました。

しかし、問題がもう1つあって・・。
とあることが理由で、現地まで行く足がないー!ってのもWitchのメンバーのみんなが!
最終的に西カズさんが送り迎えしてくれました!!感謝感激です!!ありがとうございました。

集合場所の佐倉インターに2人で出発。
途中でオミさんの車見かけたし・・世間は狭いねぇ。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-02 21:09 | イベント
お待たせさんです。
この間、実は完成してたんですがUPしてませんでした。

特に、戯れさんとakiwoさん、お待たせしましたッ♪
画質がキレイになるから、HDで見てね。






そういえば、ホッパーさんが作ったムービーの最後にKentaとakiwoさんがチラッて出てきてるんだよ。
お二人とも気付いてた?
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-01 01:00 | イベント
f0114520_0344840.jpg


今年やっと初乗りしました。
しかもイベントで。楽しかったー!
とりあえず、疲れた&zzzなので明日以降、記事UPします。

参加された皆さんお疲れでしたッ!!
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-30 00:36 | イベント