カテゴリ:イベント( 74 )

みなさんお疲れ様でした。

レポ消えました。
間違えて消してしまった・・・

今回のレポは簡単に。
ファインダーの向こうじゃなくて、しっかり見てきました。

なので写真はミニモトだけ。ムービーはミニモトとOPEN3だけ。

*ボケが多かった。出てきたライダーはラッキー。出てこなかったライダーは写真がボケちゃってた。と、思って・・・

あとは、集中して見ました。

f0114520_21443271.jpg

f0114520_22132547.jpg



ミニモトに出場した、うちのKentaのBestタイムは2分35秒。13位でした。
もっと本気出して走ればもっと速いのに。本人によると「楽しんで走った」と、言う事みたいです。


コチラで、タイムや順位を確認する事ができます。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-20 22:46 | イベント
ついに明日から全日本モトクロス R3の予選が始まりますね。


f0114520_23362859.jpg


OFVの全体です。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-17 23:43 | イベント
今週末4/18(土)、4/19(日)は全日本モトクロス 関東ラウンドですね。

f0114520_1914532.jpg


More
[PR]
by freelyhappy | 2009-04-14 19:44 | イベント
レポまだやってんの?って感じだよね。

3本目ここまで引っ張ってすまんね。
しかもUPしたとおもったら、こんなテキトーすぎるムービーで申し訳ない。



3本目はミニモトだけじゃなく、会場はこんな雰囲気だったよー!的な、感じにしました。
Macで作成、一発目で良く使い方わかんねーし、テスト的な感じで作っちゃったりして。

行った人は、「あぁこんな感じだったなぁ」。行けなかった人は「こんな雰囲気だったんだー」って思ってもらえれば、それだけでプラスです。

これからもネタは集めていくのでみんな「イイ感じ」でよろしくお願いね♪
知らない人でもどんどんアピールしてねー。

これにて、SLACK PARADE vol:1 のレポはおしまい。

ばいQ。
[PR]
by freelyhappy | 2009-03-26 03:08 | イベント
2本目の動画内容ピックアップしました。



メッチャ疲れた・・・
中盤から終盤、疲れちゃったので若干手抜きです・・・ゆるしてちょうだい。
作成画面だとあんまりわからなかったけど、データまとめて大きなモニターで見れるようになったら思った通りになってなくてガッカリ。直すの大変なので直さないけど。

とりあえず、2本目完成。

あれれ?オレでてねーよ!ってのは言わないでねー。ほとんどスプリントレースの内容で作っちゃったし、お昼に到着したから撮れてないのもいっぱいあるのだよ。

3本目に耐久の内容入れるかも。もしかしたらね。
[PR]
by freelyhappy | 2009-03-12 21:41 | イベント
昨日から、編集取り掛かってます。

パソコンにデーター落として、変換して、曲選んで、尺決め。
まさに今作ってます。
今日中にUPしたいと思ってる。けど、できるかなぁ。。

こうゆうの見たいってリクエストあれば今のうちに!
現在進行形で進んでるのでリクエスト聞けないかもしれないけど。

この記事の後ろにUPするよ。



とりあえず、まず1本。

HDでYoutubeにUPしたので、画像はある程度キレイに再生できるはずです。
ケータイの方はHDで見れないけど、パソコンの方は右下に「HD」ボタンがあるから押してみてね。
(HDにしないとノーマル画質で再生してる事になるから画質悪いよ)

9ヶ月ぶりに動画作成したらスゲー時間かかったよ。。
とりあえず、今回3本作る予定です。2本目はスピード感のあるダートのヤツつくって。3本目はおもしろ楽しい感じにする予定。

お楽しみに!?
[PR]
by freelyhappy | 2009-03-10 21:20 | イベント
行ってきたぜぇい!

f0114520_2117629.jpg


前日まで、熱あり体調悪かったので行けるかどうかって感じでしたが、お昼過ぎに現地に到着しました!!
到着したらFMX終わっちゃってるし・・・

まぁしょうがねーな。着いたの遅かったし。
あの時コンビニに寄らなければ!2本くらいは見れたかも・・・

今年に入ってから、初めてコースに行きました!去年からバイク触ってないよ。
久々にダートの雰囲気味わったね。仲間も多かったし、楽しかったよ。
乗れ乗れ!言われたけど結局乗らずにカメラマンに専念。

今回は一眼レフとビデオカメラ2台体制。
ムービーのデーターが少なめなのでビデオメインで!!

写真は全部で41枚しか撮ってません。
だって合間にちょっとシャッター切っただけだったし。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-03-09 21:38 | イベント
f0114520_205172.gif


Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek…and more!

第一弾アーティストが公開になりました!!

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-02-24 15:04 | イベント
f0114520_23112983.jpg

f0114520_23114020.jpg


ミニモト、音楽、FMX、フリーライド、耐久レース。
いろんな楽しいことがMIXされてておもしろそうだよね。こうゆうイベントがドンドンでてきてほしい!

レースはわかんないけど、参加予定デス。

Kenレース参加すればー?サポートするよ。
他、フリハピメンバーも参加させたいな。予定あうかね。
[PR]
by freelyhappy | 2009-02-22 23:17 | イベント
f0114520_21584145.jpg


会って話したのはかなり久々でしたが、相変わらずの前向きで明るい性格でした!!
完全復活ではないけれど、コースに顔を出せるまでに回復し、終始笑顔だったのが印象的だった。
クラウド父も久しぶりに会いました!いつもレースで一緒の仲間達と楽しそうに話してましたよ。
クラウディもクラウド父も元気そうでホントよかったです!

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-01-25 23:11 | イベント