カテゴリ:イベント( 74 )

おかえり!

クラウディ来るんだってー!!
カズさんも来るみたいよん!!

シゲルさん(クラウド父)も来るんだよね?
クラウディと一緒に頑張ってきたシゲルさんの元気な姿を見たいです。

アンリミをちょっとみたらダンロップの新タイヤ発表するみたいね。
ミニモトタイヤが変わる日はいつか来るかな?

BSユーザーですけど・・・

150Rや450Rも乗れるみたいよ。造形社の撮影用マシンだったっけな?ありがたいっす!

個人的には乗ったこと無い人を連れて行って、体験させてあげられるようにしてもらえるといいな!

いきなりMX408を450Rでどうぞー。って言うのはコワくて乗せられないです。

いいなっていうかお願いします!こちらはモトクロスの輪を広げたい。
販売側は市場を大きくしたい。

市場も同時にちょっとでも大きくしていけるのがとってもよいのでは。

オイラも遊びに行こうと思います♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-01-20 21:35 | イベント
f0114520_21183842.jpg


池に落ちそうになったあの時は、逆にアクセルを開けて池の中を走った後に泳ぐべきだったと思うよ↑

泳いでたら何年たっても、「MINIMOTOライダーにクレイジーなヤツが居るんだ!!」って言われたね。
オイラは記憶に残る事をしてくれるライダーだと思ってたのに残念だよ。

ってことで最終戦に参加しました。

今回も撮影はChieがやってくれました!調子悪いのに、レース中いろんなセクションで見かけた。いつも助かってます。あんがとね!!

N50のレース写真は一眼レフで。あとはKentaのデジカメに入ってるので、N50のレポのみでご勘弁を。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-11-25 22:51 | イベント
f0114520_21474958.jpg


参加しましたー!

今回もHRCトラック来てましたね。

250F、450Fの'09試乗もあったので行列できてましたよ。
オサダさんに押されて危うく450乗ることになるところだった!乗ったらたぶん帰ってこなかっただろうね・・

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-11-19 22:18 | イベント
参加されたみなさんお疲れさまでした。
諸事情により、更新できなかったデス。
その間に、みなさん更新してるんでオイラはちょっぴりで!
写真はどこかにアップしようかと思う。

この2日間、大きな怪我人もでないでよかったと思います。

f0114520_19392131.jpg


ケンタも今年は救急車にお世話になることなくCSX終了する事ができてよかった。
オイラは、散々な結果。3回位転び、同じライダー達を抜いては転び抜かされ、また抜かし。を、繰り返してフィニッシュ。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-11-08 19:58 | イベント
これで最後。
IA1のレポデス。

写真いっぱいあるので、少し流し気味で。

f0114520_2363246.jpg


来シーズンからプライベーターで世界選手権に参戦するヨウヘイ。
頑張ってWMXで成績出して、向こうのスポンサーを獲得して、プロライダーとしてやっていけるようになってほしいです。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-31 23:19 | イベント
チャリティーの準備してましたー。
フロントフォーク バラしたり、シートも張り替えたー。したら急に腰が痛い。

f0114520_22281534.jpg


もうすぐ最終戦レポもおしまい。
IA1は最後になりました。ほいじゃ、FMXイキマス!!

f0114520_22293671.jpg


みんなーウイルスに感染しろー!マイクパフォーマンスで盛り上げろー♪

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-30 22:49 | イベント
ちょっと休憩でパドックとIBを。

f0114520_16164561.jpg


A.ショートマシン。
去年はフロントパネルに書いてあるネームは「あんどりゅう」だったね。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-29 16:41 | イベント
f0114520_23122097.jpg


SUGOでふと思ったんだけど、KAWASAKIだけ横にロゴマークがないんだね。

IA2のレポやっちゃおうかなぁ。
レース系のレポは時間が経てば経つほどレポできない。
細かい展開が記憶から薄れていってしまうから。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-28 23:53 | イベント
仙台に行きましたぁ。

金曜日の夜出発して、土曜の朝到着ー。
今回はビデオ持って行ってません。カメラのみです。
なので動画は無いよー。

f0114520_19233867.jpg


SUGOのブルはチョーでかいぜ。
あのブルならイッキに土を押していけるね。
このブルがあったから今回の最終戦のコンディションがここまで回復したと言ってもいいんじゃないか。

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-27 19:54 | イベント
f0114520_014268.jpg

[PR]
by freelyhappy | 2008-10-27 00:02 | イベント