カテゴリ:イベント( 74 )

今度こそ失敗しないようにしなきゃ。
今日は珍しく晩酌しちゃったので、よっぱらーデス♪最近結構飲めるようになってきたかも!?
大変よろしい事です!お財布には優しくありません!!

ほいじゃ、記憶を3日前に戻してコアラ祭りへ。

木曜日と金曜日2日間とも雨が降ってしまったので、絶対コンディション悪いと思って今回はバイク持って行きませんでした。

なので、ヘルメット、ブーツ、ウェアーetc ライダーSetは、な~んも持って行かなかった。

その代わり、運転手のケンタちゃんが居るので飲みSetを持っていくことに!
今回持っていったものは

・お菓子
・コップ
・ワイン
・ipod
・スピーカー
・タオル

だったかな?

あ、ヤベ。今気付いた。
Kentaへ>車の中にあるブルーのアーノルドパーマーのタオルはオイラのです。
使ってないので、車の中にそのまま入れておいてちょ。パクらないでよね!

今回フリハピからはROKU、Kenta、Chieとおなじみメンバー。
他の3人はしばらくコース来てないですねー。

10時過ぎにコースに到着すると、ほとんどの参加者が既に来てました(そりゃそだろ)!

到着してからテントやテーブル、椅子をSet!
コースは思ってたよりはコンディションいい感じ♪
水溜りあるけど、全体的にはいい感じに水分含んでるんじゃない?

だけどみんな乗ろうとしない。。着替えない。。。
みんなが乗り始めたのはお昼前くらいだったかな。

f0114520_21214694.jpg


その間に小梅ちゃんからの差し入れの竹の子を焼きます♪
今朝とって来た新鮮竹の子さんです。

f0114520_21285659.jpg


コアラさんが剥いてくれました♪なんか市販の物とは香りがちがかったな!
おいしかったよん。

そうこうしてるうちに、Kentaが帰ってきてどうしても乗ってくれって言うので(笑)乗りました。
ヘルメットはChieちゃんの。グローブはKentaの。
オイラの今日の装備パーツ↓

・ヘルメット
・グローブ
・つなぎ
・スニーカー

以上のラインナップ。
すべるし、プロテクションほとんどないのでメチャ怖い。60%ペースくらいがホントいっぱいいっぱい。だけど、ウォッシュボードでメチャデカイ音。ガシャン!!

f0114520_2134764.jpg


転んでないのにハンドル曲がりました。。倒れたんじゃなくて曲がった。なぜー?

f0114520_21363846.jpg


。。。オイラ飲みまぁーす!!

今回は飲むメンバーと乗るメンバーに分かれましたね!

左がシャンパン。右が赤ワイン。

シャンパンはあひるさんが船の進水式?で船仲間からもらったものらしいです!
さっぱりしてて、後味すっきり、飲みやすいです!

赤ワインはオイラが持ってきたワイン、酸味があり、でも渋みはなくてスッキリしてましたよ。

またまた今回もあひるさんといっぱいお話しちゃいました♪
知識と経験があり、いろいろ知ってるので勉強になるんですよ!それに楽しい♪
これは止められません!!

f0114520_214354.jpg


あひるさんの工具箱見せてもらいました。
最近工具見るの楽しいです♪

少ししてから#247さん到着。その後にキムタコさん静岡組到着、その後に#35さんが!

f0114520_2144362.jpg


キムタコさんうなぎパイ、お友達ドーナッツ持ってきてくれました!
飲んでるメンバーも甘いもの食べる食べる!オイラも頂きました。ごちそうさまです!!

#247さんとも会うの久しぶり!半年振りかな?#35さんも久しぶりだったねぇ♪
キムタコさんはキョウセイ以来かな?でも話すの初めてだった。

#247さんにいろいろお話聞かせてもらいました♪お休みの日なのに仕事関係の話ですみません。。ありがとうございました!もう少し視野を広げて考え&調べてみます!
#247さんの娘さんのナナちゃんとも仲良くなっちゃったし♪子供はかわいぃねぇ☆

f0114520_21522677.jpg


夕方、あきんべさんがアメリカで買ってきたお土産をじゃんけん大会企画やりました。
Kentaが走っててなかなか帰ってこない。。今日久しぶりにレクチャーしました。
意識して乗ってたみたいですよん♪

f0114520_21524097.jpg


賞品はこちらです!つか、オイラの携帯がここにあるのはおかしいよね。。
全員にってことであきんべさんから現金1$札3枚、あひるさんから注射器が追加に。

ある意味ほしい。中身見たら楽しそう。女の子の番号しかない。とかおかしな会話が飛び交ってましたがこあらさんが取り返してくれました♪ふぅー!!

f0114520_2155554.jpg


たまおさんはマル秘本Get!

f0114520_2156277.jpg


ここでたまおさんが言ってはいけない事を口に。。。

た:「トランスワールド知ってる!」

ここまではOK!

た:「つか、これ日本でも売ってッぺよ!」

あ、いっちゃった。。

f0114520_2202516.jpg


おわッ!これなに?

f0114520_2203722.jpg


うぉっ!こおろぎ?

アヒルさん曰く(たしか)

あ:「こおろぎだよ!きっと!食べてみなよ。うまいし、全然食べられるから!!」

こおろぎっておいしいのか。と、思ってたら。

あ:「まぁオレは食ったことねぇけどな!」

えぇー!!今までの経験談みたいなのはどこから!?

f0114520_224958.jpg


あひるさん食べる!みんなそれに続き食べる食べる!!
オイラはとてもじゃないけどムリです。。

毛虫と芋虫がマジ苦手。写真もイヤ。歳をとることに虫系がより苦手になってきた。。
当たってたら確実に食べろ!って言われてたな。。マジ当たらなくてよかった。。
この日だけはじゃんけん弱くて、神様ありがとう♪と思いました!

オイラはあひるさんの注射器Get。

f0114520_2210659.jpg


カンスケは石ころGet!石と戯れてキュンキュン♪言ってましたよん。

f0114520_22104953.jpg


夜になっても飲む飲む!#35さんが持ってきてくれたスパークリングは甘くてメチャ飲みやすい!

夕方雨降ってきちゃったけど、関係ないもんねー!
テントある、BBQある、音楽ある、みんなも居る。
楽しいなぁ♪あひるさんにも音楽なかなか良いって言ってもらえたし♪
音楽はオイラにお任せ下さい♪

つか、たまおさんの下ネタトークは回り巻き込んで爆笑してたよね!あれ楽しかった♪
たまおさん下ネタ系話さないからよけい楽しかったのかも。

その後、最後に残ったのは、あひるさん、こあらさん、フリハピ3名。

結局撤収作業開始したのは夜8時くらいだったかな。
大城家のエルグランドは、やっぱり日本一荷物積んでる車ですよ。もしかしたら世界一かも!?

撤収作業してる間、荷物をドンドン積んでいっている途中、目の前に車に積み込んである工具箱はどこだ!!って焦って探しているあひるさんには、やっぱりそこは敏感なんだ!と1人心の中で思っちゃいました!

あひるさん、こあらさん今回も楽しい、そして楽しいコアラ祭りありがとうございました!!
そしてご馳走様でした!!また、開催の時にはぜひ参加させてください♪




番外編


自宅に到着してKentaが帰って数分後ONIが着ました。

ソッコー風呂入って出発!
ハンバーグが食べたいというのでご飯やさんへ!

メインの注文とポテトを注文。

店員さんのおねぇさん、~でご注文はよろしいですか?

ONIが↓

O:「あ、あとアイスティーある?」

店:「え?アイスティーってなんですか(真顔で)?」

オイラ2人、( ゚д゚) ←マジこんな顔。 え?アイスティーですよ。冷たい紅茶です。

店:「少々お待ち下さい(焦)テンチョー!アイスティーってうちありますか?」

その間2人でメニュー見る。
あ、あった。アイスティーとは書かれてないけど、アイスとホットの写真付きでアールグレイ、って書いてある。

店員戻ってきて↓

店:「ありますー!」

O:「じゃ、それね!」

店:「アイスとホットどちなになさいますか?」

えぇー!!アイスティーって言ってるのに。。。2人とも(´_`。) ← もう泣きたいような、苦笑いするしかない風な。

店:「あ、アイスティーですよね!ごめんなさい!」

O:「いいよ!君(半分笑いながら)!!!」

ほいで、出てきたアイスティーはコレ↓

f0114520_22425821.jpg


O:「ジョッキかよ!ジョッキで紅茶とか飲んだことねぇし」

そんなすばらしいオチまで提供してくれたハンバーグ屋さんはビックリドンキーです!
ちなみに、ジョッキアイスティーを持ってきたおねぇさんは注文をとっていたおねぇさんとは違いました。

はー。今度はちゃんとアップできた。前回書いた、第二回コアラ祭りの記事とだいぶ違っちゃったけど。
[PR]
by freelyhappy | 2008-04-22 21:05 | イベント
オフシーズンもあっ!という間に終わって今週末は、全日本開幕ですね!

第一戦は名阪ですね。

オイラは開幕戦は行けません。遠いもん。。。

第二戦は関東大会OFVですね。
こちらはもちろん行きます♪Minimotoライダーも居るし、Kentaも出場するしね!!
元木さんのBlogでMinimoto出場ライダー&グリットが決められる順番が発表されてます!

ウチのKentaは4番目に決められるみたいだ。
ホールショット頼みます!!
イバナギも出場するみたいですね。

第三戦は仙台のSUGO!こちらも今のところ行く予定です。

f0114520_22315374.jpg
f0114520_2232321.jpg


#4 カズさんが今年もやるみたいですよ!!

サイン会で20名限定らしいです。もらったらTシャツ着て応援してほしいとのこと!

こりゃOFVとSUGOでもらうしか♪

今年の開幕戦は誰が飛び出してくるのか気になりますね!クラス変更やIBからIAに上がったライダーも居ますし。

年間ケガなく進んでいってほしいです。
[PR]
by freelyhappy | 2008-04-09 22:35 | イベント
f0114520_23213335.jpg


全日本でMinimoto SX行われるみたいですね!

以下、元木さんのBlogからコピペ。

★★☆緊急速報☆★★
◇全日本モトクロス第2戦☆関東大会☆
☆ミニモトスーパークロス併催☆
2008.4.27◇オフロードビレッジ◇
エントリー〆切3月27日先着50名!!
☆ミニモト出場参加ライダーの方は!観戦チケットを1枚1000円の特別価格で合計3枚まで購入ができる!特典付き!
★☆★☆★☆★★☆☆

1,開催クラス
「ストッククラスのみ」 レギュレーションはミニモトスーパークロス☆のルールです!

2,参加費
◇4000円+500円「MFJ共済掛金」=4500円 「お申し込み窓口」
☆ウエストポイント・クラブハウス☆
(http//www.westpoint.co.jp/)

ご連絡先
049‐226‐4141
定休日・木曜日

3,申込期間
◆2008年3月27日(日)必着 ☆FAXエントリーはできません!エントリー費4500円と一緒に、申込用紙を現金書留にて郵送して下さい。

詳しくは、ミニモトスーパークロス☆のホームページを見てね!


ウチからはKentaがリベンジで参戦するみたいですよ!!

f0114520_23354399.jpg


オイラは今悩み中です。。。出たい気持ちもあるけど、観戦モードでいられなくなってしまうのがなぁ。。

Kentaのピットクルーでもやるか。あ、Kenta表彰台のテッペン獲るつもりみたいですよ!
3速全開で!!まぁ怪我しないようにしてくださいね。これで同じところで前転したら完全にアホだよ。学習能力全くなし。同じトコだったら助けないから。

関西からもライダー参加するみたいなので強豪揃いなんじゃないのー♪
Kenta頑張りー!!レースまで約1ヶ月しかないので、集中して練習しなよー!
遠慮してたらレースにならないよー!!

あ、そうそう一応Mitsuも関東大会は行くかも!?しれないです。質問攻めは止めてあげてね。
そーゆーのヤツめんどくさがるから♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-03-20 23:38 | イベント
行ってきました~!SUGOに!!写真が多いので重いッス!

今回もいろいろあったなぁ。
ONIが同僚の結婚式出席のためトゥアレグでSUGOに行くこと出来なかった。。。

出発したのが21日になってすぐ。
そこからケンタ&チエちゃんを迎えに埼玉方面へ。

まずはMITSUの運転で、埼玉までぶぅ~ん。
最近の夜は寒いですね。

チエケンをひろってすぐにSUGOに出発!

高速の途中でオイラに運転交代して、出発。
高速だとみなさんどのくらいで走りますか?
ちなみに東北道は横風の為、80キロ規制がかかっていたんですけど、○○○キロでうちら走ってたら、後ろから速いのが来たから、早めにどいてあげたら同じ車線に。
したらパトカーでしたぁ~(笑)
いやいや、笑い事じゃないって!NO~~~~~~~Help~!!!

その先は、内緒(はぁと)

パーキングエリアに寄るたんびに、ソフトクリームなんかの看板などで遊んじゃう。
お気楽の旅です~。


その後、無事にSUGOに着き、厚着開始!
チエケンはSUGO初めてだったらしく、わりと薄着。。。パーカー2つと、アウター1つ持って来ていたので貸してあげました。
*レンタル代はCRF一台でいいですよ(プリーズ)

SUGOの受付口で受付したらまだOPENしてないんだって。。。
3分くらい待って、ENDユーザーコース一番乗り!!

f0114520_18304264.jpg


コースを少し回ってから、定位置決定!

今回は天気もコンディションも良くていい感じ♪

f0114520_18313784.jpg


練習走行が始まって、しばらく練習風景を見てるうちにMITSUがケータイの電源が無くなったとか言って車に戻りつつ、決勝始まる前に連絡してぇ~だって。

何しに来てんだか。

なんだかんだしているうちに、決勝が始まるので、MITSUを呼び戻し、IB2からスタート!
今回の応援は、#126 隼です。

f0114520_1836138.jpg

f0114520_18365363.jpg

f0114520_18374182.jpg


IB2は追い上げて2位でした。

f0114520_18394017.jpg


IB OPENは、またもや追い上げていって優勝!
シリーズチャンピオン獲得!!
おめでとう♪

f0114520_1842443.jpg


隼も嬉しそうだったけど、パパのはしゃっぎっぷりは見てるこっちが嬉しくなっちゃいました。
一戦一戦、頑張ってきた結果がでたね!
女性の皆さん。甘いマスクのイケメンモトクロスライダーですよ~!
来年の開幕戦からIAで走りますので、今のうちにチェック!!

f0114520_18511970.jpg


IB2が終わったら、レーシングチームパドックをぶらぶら。
一将さん応援のHONDAの旗をもらいに。

f0114520_18524137.jpg


このヘルメットいいよなぁ~。デザインが好きだな~。

f0114520_1854212.jpg


あんどりゅう・しょーとのマシン。
外人のネームをひらがなで入れるのもお洒落だね。日本GPって感じするよなぁ。

f0114520_18563174.jpg


そしたらショートがいたので英語ペラペラしゃべってサインもらっちゃった(嘘)

f0114520_18573281.jpg


つか、HONDAの裏側からサインしてもらってしまった。。。今日気付いた!
あーぁ。へたこいたぁ~。でもそんなの関係。。。あるっーーーーーー!!

f0114520_18595979.jpg

f0114520_1903249.jpg
f0114520_1904321.jpg


ヨッシー、カガシンのヘルメットもいいねぇ~★

f0114520_1915619.jpg


ん~ヨーロッパライダーは弱いんだよなぁ。どんなライダーなのかオイラの頭の中には入ってませんでした。。

f0114520_193256.jpg


TOMOマシン。
今年怪我から復帰して走ってるの見たのは、はじめて。
お昼頃会って話したけど、久しぶりだったなぁ。TOMOも好きなライダーの1人です。

f0114520_1984590.jpg

IA1が始まる前に、はんさんと247さんと合流。

そしてすぐにIA1スタート!

f0114520_19105245.jpg


飛び出してきたのは、ショートとナリさん。

f0114520_19121460.jpg


H1の序盤ショートと競ってたときのナリさんのコーナーリングスピードはすごかった!

f0114520_19133976.jpg


一将さんはマシンが走らず、追い上げのレース。

f0114520_1931193.jpg


大坂止まっちゃいそうな勢い。見てるとボボッボッボって感じで上っていた。
他のライダーはブゥアーッ!って開けっ放しで上ってたけど。
お昼にはカーテンがされて#4マシンがいじくりまわされてましたね。

f0114520_19151542.jpg

f0114520_19163082.jpg


序盤、かなりいい勝負してたよ!
抜いたり抜き返されたり。
でも最後まで高い次元で安定して走っていたショートの勝ち!
スピードは負けてなかった。H1はチャンピオン決定かどうかってレースだったので、ナリさんその後、冷静なレースをしてましたね。でも会場は沸いたよっ!

f0114520_1920294.jpg


ヨッシーは、ちょっと出遅れてしまって、追い上げのレース。
最後は3位まで上がってきたけど、ショートとナリさんはかなり前に逃げてしまっていた。

f0114520_19261319.jpg


ドメも帰ってきていましたー!

f0114520_1927842.jpg


TOMOも身体能力高い走りしてたなぁー。
絶対今後さらに上がってくるライダーだと思ってんだよね。

お昼には、この2人がうろうろ。

f0114520_1936096.jpg


ナギオと

f0114520_19363374.jpg

f0114520_1939031.jpg


イバオ。
ちゃんと後ろのギャルも入れてのショット。写真欲しかったらマネージャーさんを通して言って下さいね。

写真撮影お願いしまぁ~スって言われてたね。大忙しでした。気付いたらナギオバイク乗ってどっかいっちゃってたし(驚)

f0114520_19395711.jpg


ネイションズ日本代表。
全員ナリさんがリタイヤしちゃったから~って言ってた。
ナリさん自身も(笑)会場は笑いに包まれてました。でもみんな真面目にコメントしてましたよ!

あ、データーが消えた。
ちきしょう。イヤだ。んだよー。
しばし休憩。


ネイションズトークの後くらいに一将さんとあったら、どつかれた。
少しおしゃべり。
また、あとでということでその場を後に。


f0114520_2129430.jpg

f0114520_21561169.jpg


レディースは安原さやちゃんの応援!
OOKINGとバトルしてました。さやちゃんはいったん2位に上がったけど、OOKINGに抜きかえされて3位でした。

さっちゃん(OOKING)はこのSUGO大会が最後で引退レースだったので、最後表彰台の時に泣いちゃってた。泣かないつもりだったのにって話してたよ!

その後、ぶらぶらしてたらさっちゃんとばったり。
2人しておぉ!って言ってしまった。
今まで楽しいレースをありがとう。って言って握手をしました。
その後、さっちゃんとの思い出に1人で少し浸る。
MCのレースや、MINIMOTO乗ってたなぁなんて。

f0114520_2222014.jpg


IA2のH2はレースはスタートから見てたけど、忠がこのサインボード前のセクションが速い!
ここのセクションで少し前のライダーと詰まるんだよな。

f0114520_2233721.jpg


追い上げていってヨーロッパライダー1人抜かして2位!

f0114520_2252623.jpg


ヨーロッパライダー相手に追い上げて2位はいい結果じゃないかな。
他のライダーは放されちゃってたし、いいペースで走ってたはず。
個人的には優にもうちょっと上がってきて欲しかったなぁ。今後さらに期待してしまうのはオイラだけじゃないはず。

f0114520_2273258.jpg


IA1のH2はスタート地点から最初は見てたよ。

f0114520_2282488.jpg

f0114520_2285450.jpg


こっち側からだと、だれが飛び出してくるのかまったくわからない。。

f0114520_2293115.jpg


ドメが止まってしまっていた。この後どうなったんだろ。

f0114520_22102785.jpg


H2飛び出してきたのはナリさん。
大坂でナリさんが、他を引き離して上って言ったのが見えた。
それにショートが続く!

f0114520_2212327.jpg

f0114520_22194694.jpg

f0114520_2221127.jpg

f0114520_22305851.jpg


少しして、一将さんも来た!
マシンはどのくらい改善されているのかな?怪我をしてて厳しいレースだと思うけど、徐々に追い上げていってくれました。
なにより、全日本で走っている姿を見れたのが嬉しかったし、よかった!!
ショートとバトルしてくれるのが一番良かったけど、いろんなことが重なってしまって実現できなかった。

f0114520_22142916.jpg


アメホンのスタッフと一緒に見てたりしてました(勝手に)

f0114520_2215439.jpg


抜いたり抜かれたりのバトル!

f0114520_22171091.jpg

f0114520_2218599.jpg

f0114520_222245100.jpg

f0114520_22231814.jpg


ショートやっぱりうまいっ!すごくうまく加速していくし、ライン取りやジャンプもそう。
とにかく、高い次元での安定感がすごい。

f0114520_22252986.jpg


カガシンはアクラボウィッチのエキゾースト使ってたんだ。知らなかった。

f0114520_2227087.jpg


ハマーがだいぶ頑張ってました!3位だったし!

f0114520_22292519.jpg


ヨウヘイも怪我で厳しいレースだったはず。
H2はリタイヤしてしまったみたいだし。残念。


f0114520_2233878.jpg

f0114520_2234765.jpg


今回のSUGOラウンドを沸かせてくれたのはこの2人だろうなぁ。
AMA TOPライダーに挑む、日本人ライダー!
ナリさんにもファンは沢山居るけど、自分のファンとは別に自然に日本人ライダー成田 亮を応援したくなって、会場全体がナリさんの負けん気に盛り上がってた感じがする。
真っ向から勝負を挑んで、結果負けてしまったけどやっぱりナリさんはエンターテイナーだなぁ。人の心を掴むのがうまいもん★


f0114520_2562513.jpg

f0114520_22514486.jpg


いつも笑顔のショート。なにげにオイラとタメなんだよなぁ。普通レースのあとなんて疲れてふらふらのはずなのに。

f0114520_2248529.jpg

ヨッシー。

f0114520_2253031.jpg

一将さん

f0114520_22492973.jpg

f0114520_2250242.jpg

f0114520_2252816.jpg


今回レースを盛り上げた立役者!ナリさん。

タッチの時にグローブを抜いて素手でタッチしてくれたのはショートとナリさんだけだったなぁ。
ショートは止まって握手してくれた(驚)

f0114520_22565227.jpg

オイラはMITSU達と違うところでタッチしていたので、その後フラッグをバタバタ振って遊んでました。

f0114520_22583169.jpg


H2後の表彰式!
f0114520_22594443.jpg


なんでカメラ目線!?

f0114520_2333891.jpg


ナリさんはシリーズチャンピオンおめでとう!!
全戦全力で戦って来たライダーに祝福を♪

f0114520_2342424.jpg


このSUGOレースクイーンをカメラ小僧が本気で撮りまくってました。。。

f0114520_2362138.jpg


最後はHONDAスタッフ全員で写真を撮ってました。

f0114520_2371488.jpg


ショートの奥様も一緒に!

f0114520_2381297.jpg


サイン会でみんなでもらったTシャツ。
最後の最後に一緒に記念撮影!

f0114520_239169.jpg


最後の最後の最後にショートと記念撮影!
247さんに英語で声かけてもらっちった。
ありがとう♪

f0114520_2311983.jpg


アンドリュー・ショートのサイン!

f0114520_23113411.jpg


一将さんサイン入りTシャツ!

f0114520_2312315.jpg


ビックリマンステッカーとセタレデザインの増田一将ステッカー!
一将さんありがとぉ!!

チエケンはカガシンのFRONTフェンダー(カガシン&アッキーサイン入り)とドメにゴーグル&TEAR OFF 4set貰ってるし。いつの間に貰ってきたんだか。
やるねぇ~!!

いろいろあった最終戦。
声かけてくれたライダー&知り合いのみなさんありがとう!!久しぶりの再会だったなぁ。
また会いましょうね!!

SUGOの会場を後にしようとしていたら、駐車場に女の子がバイクかからなくなってしまったらしく、声かける。ナンパじゃないですよ!エンジンかけてあげただけです。しかも声かけたのはオイラだけど、キックしたのはケンタです。すいませんねぇ~(笑)
番号聞くなんて、そんなことしてませんから!!


MITSU運転で出発して、その後はSAでご飯食べて、みんなネムネムzzz
さっちゃんが後で入ってきたけど、声かけず出発。

途中でケンタに運転代わってもらって100キロくらい走って、またSA。
事故渋滞があるって出てたので、少しゆっくりしながらコーヒー飲みながらおしゃべり。
そしたらトラックがギア入らなくなっちゃったみたいで大変そうでした。。。
うちらじゃなにもできなそうだったので、出発させてもらい。

無事に帰宅しましたとさ!!
お疲れ様でした!!

そしてそして、FreelyHappyのメンバーが2人増えました!

f0114520_23321753.jpg

f0114520_23325117.jpg


ケンタとチエちゃんです。
バックが軽トラってのがウケル♪

基本的にフリハピの方向性は変えてませんから。

チーム員全員仲良く、好きなことを好きなときに楽しく♪が基本です。
これでメンバーは6人になりました。

ROKU、MITSU、ONI、YOKO、KENTA、CHIEで~す!

みなさんよろしくおねがいしまぁ~す♪




IA1 H2動画



帰りのSAで「あなただけにドリップ(はぁと)」


他の動画はもうちょっとまってね!


あ、そうそういつも読み逃げしているそこのアナタ!そう、アナタです!
コメントせっかくなんだから下さいよぉ~!ライダーからのコメントもお待ちしてます♪

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-10-22 18:26 | イベント