カテゴリ:音楽関係( 14 )

f0114520_2024843.jpg


BASEMENT JAXX@STUDIO COAST

今年第一弾のMusic.FH。行ってきたぜい。
車で行ける会場は楽でいーな。
近くの駐車場から歩き会場を目指す。駅周辺から目的地同じ人らがゾロゾロと。
目の前を歩いてるお姉ちゃんがクロエの香水のいい匂いを振り撒いてくれるもんだからいい気分で会場入りできました。

More
[PR]
by freelyhappy | 2010-03-16 20:46 | 音楽関係
f0114520_23303642.jpg


Fall Out Boyが去年の11月に活動を休止してから3ヵ月。
メンバーの考え方の違いからこんな感じになっています。

Peteがソロで動き始めてるみたいだけど、FOBはこのまま解散か?現状はなんとも言えないけど、しばらくorこのまま声を聞くことはできない。
時間がかかってもいいから活動してほしい。


そして今年のFH音楽関係が動き始めてます。

More
[PR]
by freelyhappy | 2010-02-08 23:55 | 音楽関係
f0114520_19223689.jpg


今日は音楽ネタ。
常に自分の周りには音楽が流れています。移動中なんかは100%ですね。
自宅では

・ipod×SoundDock
・PC×iTunes

の2パターンでしたが、最近1つ追加になりました。

YouTube Music Discovery Project and Playlist Creation Tool

簡単に言うと、検索したアーティストのYoutube動画をどんどん繋げて流してくれるToolです。
主に使い方としては、作業Musicとして使うのがおすすめですが、実際に使ってみて自分に合った使い方をしてみて下さい。
流しっぱなしで、自分にHitする曲があればUPするのもGood!

No Music No Life
[PR]
by freelyhappy | 2010-01-28 19:35 | 音楽関係


Massive Attack@Protection



The Chemical Brothers@Star Guitar

数年前からずーっとオイラのIPodのトップレート居続けてるこの2曲。
PVがとてもよい。曲もよい。
最近トップレート入れ替えて44曲まで減りました。3時間ちょっとで聞き終わっちゃうので少し物足りない。
クリスマス系をトップレートに入れる予定です。

ジャンル問わずお勧め曲あれば情報提供してくださいな。
[PR]
by freelyhappy | 2009-11-18 22:45 | 音楽関係


しばらく前の作品ですが。
これはすげぇ。ColdplayのViva La Vida iTunesバージョン。
まぁApple社のiTunes CMですね。

クオリティ高けぇ。こんなのどうやったら作れるかわからんなぁ。

Witchミノさん。Mini-Mx Channel ナオPさん。POPCORN LOVE RECORDS TAZIROKさん。
オイラの周りのMX系 Movies Filmの皆さん。
ウチらもがんばろぉ♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-08-05 22:44 | 音楽関係


ということで行ってきました。
BIG BEACH FESTIVAL'09@横浜:八景島 シーパラダイス。

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-06-09 22:59 | 音楽関係
BIG BEACH FESTIVAL'09で書いたように、明日はBBFです!

でも雨なんだよねぇ。
オイラ達は雨降ったってなんだって行くけどね。そうゆうもんだろー!

明日は午前中に出発して横浜、中華街をぶらぶらしながら夕方会場入りする予定です。
やべぇフェス盛り上がってきまーす♪
[PR]
by freelyhappy | 2009-06-05 23:40 | 音楽関係
f0114520_204402.jpg


フリハピ2009 音楽イベント近づいてきました。
みんなそれぞれ好きなジャンルも違うので、全員参加はむずかしい感じなんですがいつか全員で楽しめるイベント行けるといいなぁ。と、思ってます。

今回楽しんじゃうBIG BEACH FESTIVAL'09のメインはもちろんFatboy Slim!!
もちろん他にもアーティスト来ます。

ビーチだよビーチ!!夏だよ夏!

More
[PR]
by freelyhappy | 2009-05-27 20:35 | 音楽関係
変えました。

f0114520_061871.jpg


iTunes8の新機能「Genius」。

写真の右側にあるバーがGenius機能。
クリックした音楽と相性のいい曲や関連した曲をピックアップしてくれます。

プレビューがメチャしやすいです。

そしてipodも新しくなりましたね。

クラシックは容量のみ120GBのみになった。
だからオイラは買い換える予定ないッス。
nanoはフルモデルチェンジなのでnanoユーザーは買い替えもいいかもー!?
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-11 00:17 | 音楽関係
去年の幕張行ってからLiveいってないですー。
今年の夏フェスはどれだけ行けるかな?


Youtube見てたらケミのLive発見。
いいなぁ。盛り上がってるなぁ。

なんかLive CDとか聞いても、会場行ってないと良さ半減だよね。
くやしぃ・・・

More
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-11 20:06 | 音楽関係