カテゴリ:動画関係( 7 )




あなたは生涯を全うする時にいい人生だと思えますか。
それにいつなにがあるかわかりませんよね。今からでも遅くないですよ、やりたいことは行動に移しましょう。
結果駄目でも、やらなかった時よりは得るものはあると思えるのではないでしょうか。

毎日の忙しい時間の中で忘れてしまっていること、見て見ぬふりをしていること。ありませんか。
たまには勇気を持って立ち止まり、周りを見渡すことも大事ですよ。

人生をより豊かにする為に・・・
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-24 23:52 | 動画関係


また一人旅立ってしまいました。
十年前、青春時代!?によく聞いてました。
90'sのラップシーンを引っ張ってきた一人。今のHIPHOPはよくわかんないけど、8、90'sがいまだにHIPHOPは一番いいと思うよ。



久しぶりにipodのプレイリストが十年前聞いていた曲達になりそうです。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-22 23:36 | 動画関係
後半戦に突入したAMA Supercross。
*ネタばれあり。

f0114520_23591772.jpg


J.スチュワート、C.リードが前半で離脱したことによりTOP争いしてきたビロポート、ダンジー。
ビロポートのリタイヤもあったけど、ここ数戦連勝中で大逆転シーズンになるか!?と、思っていたけど事実上決着はついたも同じですね。

今回のセントルイスは、ものすごいハイスピードコースでリズムセクションがこわいと思うほど。
個人的にはこういったレイアウト好きです。

More
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-21 23:58 | 動画関係

Directeur Artistique
: David
Derouet






Concepteur- Rédacteur
: Emmanuel de
Dieuleveult

私は「ガン」より「AIDS」より「戦争」よりも人を多く殺す。
その正体は・・・「汚染された水」。

毎分15人、年間800万人が汚染された水によって亡くなっているようです。

今回Aquascriptで水つながりのお題できましたが、他の使い方いっぱいあるね。
音や電装関係と合わせたりすればかなり幅広がるな。

これどのくらいの大きさまででかくできるのかな。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-16 23:51 | 動画関係


リーダーにチョー似てね?さっきCM見た瞬間、'ライジロウ'という言葉が頭の中を駆け巡ったよ。
この俳優は藤本隆宏さんという方みたいです。

*リーダー全日本の詳細メール頂戴。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-12 22:56 | 動画関係


Rc-cars slow motion compilation

みなさんラジコンやってますか?
みんながいつも走らせてるラジコンの動画だよ。
これ見ればいつもどんな動きしてるかわかるんじゃないかい?よりうまく走らせることができるようになるかもね。
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-09 21:55 | 動画関係


Top 10 Biggest and Best Jumps Ever

ということでクレイジーなジャンプの紹介だ。みんな狂ってるぜ。だけど、よく見てくれよべいびー!
君たちのよく知っているヤツもよくでてくるぜ!

もう君たちも彼らの仲間だってことさ。
ヒーハー!!
[PR]
by freelyhappy | 2010-04-07 23:29 | 動画関係