<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりにお出かけモードです。
いつもはメガネをかけてますが、遠出の時とバイク乗るときはコンタクトにするのですよ。

しかし、コンタクトが見つからない!!
実家にTelしたところO'GIOのBAGの中に入ってるってさ。。。
メガネをかけて、まずは実家にGO!!実家でコンタクトに変えてから自分の家に戻って目的地へ向けて出発!

途中ガーデニング屋さんに立ち寄りいろいろ見てみる。
f0114520_035593.jpg

ガーデニングって言う割にはデカッ!普通の庭じゃん。結構でかいお店だね。

f0114520_0365081.jpg

もみじもいい感じに色が染まってますよ。

f0114520_0385338.jpg

竹なんかも売ってる!どんな人が買うんだ??

そんな感じでブラブラ見ながら結局なにも買わず。

ガーデニング出発!と思ったら道逆走!!ダッシュでバックです!
再出発!

目的地に行くまでにこんなもの発見!
f0114520_0422453.jpg

でっかいチョコレートのおかしの棒!!なつかしい!ちっちゃいころたまに食べました。
たまにね。

f0114520_0431971.jpg

このサイズのチョコレートのおかしだったらいくらするかね?気になるね。
チョコレートすぎてちょっと走ると。。。

f0114520_0441786.jpg

今度は城かよ!あれって中に入れんのかね?誰か入ったことある人居ないの?
場所はチョコと城だったらわかる人はわかるよね?

そしてそしてしばらく走ると。。
f0114520_0472634.jpg

じゃ~ん!だんご屋。おいしそうだったけど入らなかった。だって気づいた時には入るとこ過ぎちゃってたんだもん。

だんご屋行きたかったな~なんて考えてたら。
f0114520_0492143.jpg

またまたチョコレート。しつこすぎ。。。

そしたらこんなお店。
f0114520_050104.jpg

ふつーのご飯屋さん。
でもね。

f0114520_0511335.jpg

店"まるい"なのに看板から四角だよ。変な店~!!
ムーさん調査お願いします!!

f0114520_0532436.jpg

じゃ~ん!またまた城。変な町。。。

f0114520_054297.jpg

変な町を抜けると、いいねぇ♪田舎さんは。気持ちがのんび~りするやねぇ★
目的地はもうすぐ!ここまで2時間30分くらいかな?

f0114520_0552153.jpg

はい。到着!どこだかわかる??

f0114520_056812.jpg

佐野のプレミアムアウトレットでした。
一番すきなのは御殿場のアウトレット。あそこはデカイ!!いろいろ見れておもしろいよ~♪
軽井沢のアウトレットもいいよね♪夏は涼しいし。夏の一番暑いときにクーラーかかってる店ないからね!でもカラッと涼しい。

アウトレットはいろんな店が見れるからいいよね。ちょっと安い感じもいいのかな?
雰囲気は好きだ!

f0114520_13447.jpg

ちょっと休憩。
COLD STONEが入っていたからここに決定。
生の果実を使ってつめたぁ~い石の上でアイスを作ってくれるお店よ。

f0114520_152187.jpg

ROKUの休日のスタイルはこんな感じよ。
楽じゃないとやだねー。途中SHOW-GさんからTelありおしゃべり。

f0114520_162239.jpg

この丸い石がお気に入り。今日は丸いものばかり見てた。
ほいであっちゃこっちゃ店を回って、帰りに柏のららぽーとへ寄り、帰宅。

f0114520_192118.jpg

結局今日買ったのは、ボディーショップでフェイシャルソープなどなど、とBOSEでSoundDock。
I podを差し込めば音楽ガンガンッ♪音もそこそこ良い良い♪
リモコンで音量や曲も選べるし、I podもそのまま充電できる。
パソコンで充電だとめんどくさいのよね。今回、BOSEのSound Dock買ったから、パソコンには今使ってる、BOSEのサウンドシステムをつなぐことにしよー。
結局アパートだとでっかい音出せないからなぁ。そこなんだよなぁ。

Sound Dock買ったのはバイク整備してるときやコースで電源あれば使えるなーと思ったわけさ。
これでまた充実した生活が少しは過ごせるね。

そんな一日でした。お疲れ~♪

ROKU
[PR]
堀さんのお見舞いに茨城から栃木まで行ってきました。
感じ的にはそんなに遠くはない!?かな。片道60kmくらいで3時間かからないくらいかな。
行き来しなれてる人ならもうちょっと早く行ったり来たりできるんだろうけどね。。

そんなこんなで運転しながらデジカメパチリパチリ。
f0114520_2245088.jpg

約1時間くらい走って筑波山の麓らへんまできた。
今日はあんまり天気良くなかったから、雲がかかっております。

行き帰りは完全にナビお任せ。
高速は使わないので設定は"距離優先"。

f0114520_22465248.jpg

途中意味はあるんだろうか??鳥居。
この下、普通に車通れるっぽいけど。
神社とかにあるんじゃないの?

そんなこんなで走っていると、途中からこれ完全に地元の人しか通らないな。っていう道に入らされ、走り続けるとこんな道↓
f0114520_22484885.jpg

ありえん。堀さんに病院についてから聞いたけど、"オレ仕事でこの道通ったことあるからわかるけど、普通この道走らないよ!"だって。
そりゃそうだろな。だってこの道使わなきゃ家帰れないよ。っていうような人しか通らなそうだもん。

f0114520_22505816.jpg

そういえばこの信号で待っているとき、ノーヘルの族が2ケツでブーン。
さすが!!いなかはすごいやねー。龍ヶ崎も田舎だけどね。


病院に着いて受付で病室聞いて部屋行ったら、堀さんマンガ読んどった。
手術終わったから、だいぶ楽になったみたいよ。今はリハビリも開始してるしね。
少し鎖骨が痛そうだったけど痛み止め飲んでるからまだ平気みたい。
ふつーに堀さんは元気です。暇暇みたいだから、同じ病室の患者さんに迷惑にならない程度にみなさんでおしかけてみたら?たぶんビックリするよ。

お見上げの、お菓子や、フェイシャルペーパー、MINIMOTO雑誌 などなど。渡してからI podに昨日入れたイバMOTO GPSの画像を見せて、おしゃべりして数時間。。
そろそろ晩御飯のじかんみたいだから帰ろうとしたとき、同じ病室の患者さんがどこからか、コロッケと焼き鳥を仕入れてきてごちそうになってしまった。。いーのか。。??
そんなこんなで帰ってきたわけさ。堀さんの病室ではケイタイがブーブー頻繁になってた。
なんか病室でもケイタイOKみたい。だってみんなベットの後ろのコンセントから充電してるし、電話かけてもいいんだって。。いーのか??

帰り道でよくみかけたGS。
f0114520_22581264.jpg

このGSみたことある?茨城にはないよ。
ちなみにコレ雪じゃないから。雨ね。
まだ栃木は凍結していませんよ。雪が降ったらだめらしいけどね。

んでもってつくばで買い物をして、今帰宅したわけでした。
ケーキ買ってきたよ。食べたい人おいで~♪堀さんも来れば??

ROKU
[PR]
明日栃木の病院まで来るまでブーンと、お見舞い行って来ます!
高速と下道どっちが早いのかな。。??
本当は今日行く予定だったけど、"友引"ってやつでお見舞いはよくないみたいだった。
明日は"先負"ってやつだから午前中はお見舞いまたこれがよくないみたいなの。

だから明日の午後に病院にお邪魔しますよー!
待ってって頂戴ね~。
何か堀さんに伝えたいことあれば承りますよー!

ROKU
[PR]
が見える(真上を飛行機が離着陸する)公園に久々に行ってきました。
目が悪い自分はメガネをはずすと滑走路や、空港の照明がすべてぼやぁ~ん。
メガネをはずしたりつけたりして遊んだりしてきた。
f0114520_0392394.jpg

こんな感じ。10:30くらいになると警備の方々がうろうろし始めます。
ここらへんはなんかあるんだろか??

その時のデジカメで撮った動画あるからUPしておくよ。


実際はもっと飛行機でかいし、エンジンの音もチョーでっかい!!
たまにはこんな日もいいかなって思った一日でしたッ♪

あぁそうそうMixiでの内容はこっちに出しちゃダメよ!

ROKU
[PR]