<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーも!!
ROKUに更新させて脇でマンガ読んでいるMITSUです。
全く更新のこと忘れていた・・・。

いつも通りなんだけどさうちのチームメンバー総数2名で同じレースな訳ぢゃん・・・。
相変わらず自分達のレースの写真ないけどどーしよう(泣)

ってことで今ある写真だけのレポを・・・

DRAGON BACKさんから↓
f0114520_073645.jpg

azmaxさん!!リザルトで見ると唯一のDRAGON BACKメンバーになっております・・・。
ほかの方は別のチーム名になってるよ!

またまたDRAGON BACKさん↓
f0114520_085134.jpg

ここで質問!バタヤンさん?本当はどこのチームなの?
てっきりDRAGON BACKメンバーかと思いきやマネージャーさんに本当のチームは違うとの情報が!!!どーみてもDRAGON BACK色に染まっているよ?

仲良く(?)2ショット写真↓
f0114520_0182971.jpg

顔出しまずかったかな?

rabbitさん!!写真がこれしかなかったのよ・・・。
f0114520_022434.jpg

WWのblogの写真で勘弁して下さい・・ごめんなさい。

だけどミニコースで練習しているfgr99さんはコソっと激写↓
f0114520_04256.jpg

あれからお体の方は如何でしょうか?

で、MCH ミニモト事業部さんやらイシイ☆バンキンさん等の写真はどーしたのかって?
本当にごめんなさい・・・
肝心の写真があまりになく断念しました・・・。

だってWWblogでアレだけいっぱい写真載ってるし(┳◇┳)ビェーーーン

MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-01-17 23:50 | RACEレポ
こんばんは!
昨日は久しぶりにROKUが更新でしたねヽ( ̄ー ̄ )ノ
RSMXのレースレポはばっちりROKUがしてくれるので安心して自分が更新です・・・o(^▽^)o wakuwaku

さてさてROKUの記事にも記載していましたが第二プライベートコース改修の模様をupさせて頂きます!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
今回は正月休み中の第一回目の改修ですね!

最初の現状はこんな感じ↓
f0114520_23231633.jpg

ただの荒野です。

そして今回使用した重機はこちら↓
f0114520_0342048.jpg


後ろにはこんなものが付いております↓
f0114520_2325963.jpg

便利な世の中ですね!

さっそくスタート↓
f0114520_23285236.jpg


たった一度でこんな風に変わります↓
f0114520_23293957.jpg


重機の中はどうなっているかといいますと
f0114520_23303147.jpg

冷暖房完備で、ADDZESTのスピーカー等とても快適なようです!

順調に進んでおります↓
f0114520_23364428.jpg


あっ!!!っとゆー間に完成↓
f0114520_23383853.jpg

ここまでやるのに2時間弱かな?

で、写真ばかり撮っていた私は何をしていたのかって?
choinoriで試乗していただけ・・・。

昨日の第二回目コース改修は残念ながらデジカメ持参するの忘れて写真は一枚もなし・・・。
だけどひとつ問題があってさっ(┰_┰)
土が足りない・・・。
一応現コースにある土を薄く掘ってやろうかと思っているんだけど全然足りないよな<(T◇T)>わぁああああ!

ってことで良質な土を分けて頂ける方大募集!!!
コレって余っているパーツ貰うより大変そう・・・。
気長に待っておりますので(*^m^*) ムフッ

MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-01-12 00:00 | MINIMOTO
やっほー!みんな久しぶり!!

久しぶりにROKUが更新します。

今日はFreelyHappyの第二プライベートコースをショベルカーでいじり、MITSUのKLX110で試走。まだ全然フカフカでスピードが上がっていかないけど、このままいじって試走してを繰り返せばいい感じのMINIMOTOコースが完成できるな。
楽しみだわぁ♪

戻ってから第一コースでMITSUと遊んでたら、やっちゃったね。。
IN側のバンクに足を押し戻されてハンドルに膝打ち!!

あまりにも痛いので地元の病院に急遽出発!!
まともに歩けないし。。

f0114520_2231518.jpg

この病院の先生がバカすぎて説明するのが大変。。ふざけてるのかと思ったよ。
説明してるのと逆のことばっかり言うし。
とりあえずレントゲンを撮ります。というかレントゲンを撮りに行った。

f0114520_2245377.jpg

今流行のレントゲン写真!
でもスケスケで向こう側が見えちゃっててよくわかんないね。

結果。。。

骨は平気。
腱とかそっちがもしかしたらいっちゃってる可能性はあるかもね。だって。。
でも説明してくれた先生はまた別の方。
最初に見てくれた先生は手術とかいって別のとこ行っちゃったんだって。

とりあえず痛み止めの飲み薬とシップもらって帰ってきました。
年始早々冗談じゃないよー!!
去年本厄で今年後厄は関係してるのか??

RSMX回復したら出場します。
回復しなかったら出ない。

あぁ~あ。R1から欠席は避けたいよなぁー。

みんなも怪我注意してね。超音波治療するようになっちゃうよー!!

ROKU
[PR]
by FREELYHAPPY | 2007-01-11 02:29 | MINIMOTO