<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結局靭帯は大丈夫だった。よかった。

でもね。半月板断裂だった。もう2度と戻らない。。。
MRIってよく写るんだね。きれいにいろいろ写ってたよ。

右足外側の半月板が真っ二つになってたので手術します。
半月板はもとに戻せないけど、切れちゃった事によって邪魔になっているところを切除するのよ。
コワイょー!!マジ無理だわ。どうしよ。手術室コワイ。脊髄麻酔するのもやだよー。
入院中やることなくて困る。病院のご飯はとても喉をとおらなそうだし、じーちゃんばーちゃんと一緒の部屋で寝るのもいやだー。

MITSUはかわいいナースを探すらしいよ。いるのかよそんなナース。
いまだかつて病院でかわいいナースなんてみたことないよ。

というわけでしばらく店から離れますから。来店した時はお店のスタッフみんなよろしく頼みますね。
知らない事いっぱいあるだろうけど、プリプリ怒らないで頂戴ね。
その後こっちに愚痴らないで頂戴ね。。。

半月板断裂のサイト見たい人居たらクリックしてみたらわかるよ。
*キツイ写真あるから気が弱い人は見ないほうがいいよ。

それじゃしばらくMITSUがBlog UPするようになると思うので。

みんなも怪我に気おつけてねー。
WWで売ってるASTERISK着けたほうがいいよー。オイラ買う直前で今回の怪我したから。
怪我する前に!

ROKU
[PR]
予約しておいたMRIを撮って来ます。
もしかしたら靭帯切れてるかもー。
膝の皿が中に入っちゃう。
がっくんがっくんする感じ。

明日MRI撮って明後日診察だからそこで全てが判明する事でしょう。
イヤーまいったね。。。

先日#247さんがお店に来て差し入れもらっちゃったよ。
f0114520_0544548.jpg


チョコボールの袋で中身は

f0114520_0553988.jpg

こんなにいっぱいもらっちゃった。
2つは会社で完食して、あとは持ち帰らせていただきました。

MITSUに狙われてるけど、全部自分で食べてやるんだから♪

ROKU
[PR]
昨日は救急で病院に連れて行ってもらって、今日は松葉杖つきながら車運転して病院に行ってきたさ。

今日はちゃんと専門医が居てくれた。
しかも膝の専門医!!よかった~。

折れてるかもってさ。
もしくは骨と骨の間がつぶれてるかもってよー。
靭帯が駄目の可能性もあるって。

とにかく精密検査をするみたい。レントゲンじゃそこまで見れないらしい。

んなもんでMRIに入る事になっちゃった。。。それから際診断。

だからあと2回はいかなきゃならないのよ。大変。松葉杖も大変。

みんな気おつけてちょうだいね。

フリハピ21日は足痛くてテンションがん下がり。みんなごめんなさいね。
とりあえずはへーき。普通に会社行ったしね。

むーさん海鮮ご馳走様!!すごい量だったね。おいしかった♪
はんさんの娘さんはかわいすぎ。抱っこしっちゃったもんね☆名前忘れちゃった。

あとはMITSUがレポしてくれるはずよ。頼むねー!!

ROKU
[PR]
どーもこんばんは!!!

本日PPGさんにご参加して頂きました皆様お疲れ様でした
年に一度あるかないかと思われるROKUが祝日休みの機会に皆さんと遊ぶんだぁ!って事で始まった
FreelyHappyと遊んでよッ♪
でしたが、まさかこんなに人が集まるなんて・・・。
さすがROKUだな(苦笑)

で、本当はきちんと写真を整理して更新しよーと思っていたのですが、何故か帰宅時間が遅くなり明日以降の更新とゆー事で・・・。

なぜってそりゃ↓
f0114520_0444374.jpg


こんな風に↓
f0114520_103690.jpg


そして↓
f0114520_0461434.jpg

(人権保護の為一部モザイクを入れさせて頂きました)

まぁ骨折等の心配はないのでご安心を!?
早くROKU怪我人さんからコメント入れて下さいねぇ!
っておいっ!?間違ってもあっちの日記に入れるなよ( ̄△ ̄#) ウラー
まぁ確かめられないけど・・・。


MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-03-22 01:01 | MINIMOTO
って事で3月21日(祝)
FreelyHappyと遊んでよッ♪の場所決定致しましたのでご報告させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

場所は今週お邪魔させて頂きましたPPGさんに決定致しました。

当初『MX408でレース前でもないのにROKUの権力を使ってPITRACERクラスを作ってしまおー!?』ってふふふっな計画を予定していたのですが、どーやらお上の一言で断念(T_T) ウルウル
本日PPGコース管理者様の了解を頂きましたので、OっK牧場です(古っ)

当日、私の無様なひよっこっぶりをご覧になりたい方、若しくはROKUの前転を再度ご確認されたい方はどんどん下のコメント欄にφ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ


マネージャーさんの空中浮遊ショーも同時上映させて頂きます↓
f0114520_1535422.jpg

このネタも古っ!?


freelyhappyなんてしらねーよって方がいるかと思いますので、後日二人の2ショット写真でも・・・。

詳しいお時間・場所等はまた後日upさせて頂きます。

えっ?ROKUの前転シーンの動画はいつになるかって?
申し訳ございません。データが東京支店の方に行ってしまっておりますので、もうしばらくお待ち下さい(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

MITSU

追記:
この日これそうな方はコメントに書き込んで頂戴ね!!

さらに追記:

SHOW-Gさん参加方向です!バトルしたい人は挑んでみたら♪
ビデオ持ってきた方がいいかも~!


ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-03-10 02:04 | MINIMOTO
この間のDSフェスでイバオにまたもややられた。
けっこういいとこいったんだけどなぁ。やっぱりあの乗りにくいMy CRFじゃ疲れる。
スゲー腕上がるんだよ。押さえが利かなくなって転等なのさー。
乗ったことある人なら乗りにくさがわかるはずー。

ということで!
f0114520_063749.jpg

Super Proフレームを入れますから。

f0114520_07534.jpg

もちろんスイングアームはビレットタイプ。

u271さんと同じフレームだよ。

縦サスにして、今キャスターが寝てるからそれも緩和されるでしょ。

あとはエンジンをいじるから。
88ccのエンジンはこれ以上ボアは上げません。
他のところをいじるのよ。詳しくはナイショ。

あぁこれでやっと普通に走れる感じかね。

#50 うさぎさん。さよーならー。あなたはもう追いつくことはできません。
(すでに見えなかったけどームフー♪)

次戦でイバオに背中を見続けさせてやるんだからー。

MITSUもいじるらしいけど、いつになるやらー??

3/21(祝)の走行会はMX408でやろうかな。と考え中。
実際にMX408で、できるかどうか計算中です。

ROKU
[PR]
by FREELYHAPPY | 2007-03-04 00:16 | MINIMOTO