<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

MITSUが予定もしていない前泊で、寒い寒い言いながら車中泊をして決勝の朝都内まで行き用事を済ませ、再度OFVに足を運んでの撮影!!
車中泊なんかすると風邪をひきますよ。ホテルに行きなさいな。うちのチームはこうゆうとこ弱いです。車中泊の次の日の朝は体のコンディション最悪です。

半月板をダメにしたのもコンビにで車中泊3時間だったからね。


というもののよく頑張りました!
褒めてあげるけど、なにもあげないです。うちのお菓子を勝手に食べようとする罰です。
うちのチームはそんなに甘くないです。

オイラの一眼レフを使いIAからMINIMOTOまで撮ってきてもらった画像は使えるのも結構ある感じ!

UPする準備が大変。なんせ4GBのメモリーステックだからね。。。
256MBとは画像数が比較になりません。

まぁ期待しておいてよ。MITSUのカメラの腕っ節をッ!!!

割と綺麗に撮れてるから。みんなの写真もあったよ(MINIMOTO連中)。

乞うご期待ッ♪


ROKU

追記:
パソコンに落としてみると結構ぶれてますね。

f0114520_226052.jpg


f0114520_2265720.jpg


IBの予選です。
スタート遅れると土の塊が飛んでくるね。
恐ろしいね~。
[PR]
by freelyhappy | 2007-04-30 21:10 | MINIMOTO
Tシャツ作りました。

f0114520_15594616.gif


Tシャツ名をいれると内容がランダムに決められるようです。
・抑えきれぬ睡眠欲→間違いないね。
・勉強不足ゆえの不安→まぁまぁあるわな。
・ぐうたら菌→2%じゃ少なすぎ。
・緑の薄いやつ→意味不明!

FreelyHappy Tシャツ¥7399(税込み)

こちらは受注生産になりますのでご注文は下記まで。

MITSU Tel:090-マルマルーニャンニャン

ご注文お待ちしております。

ROKU

PS;マネージャーさんへ
全日本でイバオはまさかまさか6位以内には入るよね。
要するに入賞ね!
言い訳なんてききたくないねー!!
[PR]
取り合えず下の動画を見て頂戴っ!!!!
最後まで目が放せないっ!?



youtubeリンク

ぷぷぷっ(* ̄m ̄) ププッ

MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-04-18 07:42 | MINIMOTO
とりあえず退院しました。

お見舞いに来てくださった方々ありがとうございました!
お見舞いに来てくれる方々が多かったのか、病院に来る方来る方、病室聞いたとたん調べないで病室教えてくれたって言ってましたね。


リハビリで両足で体重掛けて歩いたときと、退院して外の世界に出たときに頭の中で変な現象が起こってた。クラクラするというか変な感じ。
ご心配おかけしましたが、とりあえず手術ってすごいね!!
膝の調子良くなったもん。間接のゴリゴリも取れたし、変な歩き方も治った!?かな。

とりあえず6月のRSMX R2は出場しない予定です。
主催ですけど、お休みさせていただきます。
もちろん会場にはいますけど、まだ1ヶ月半~2ヶ月はランニング禁止されてるので、バイクには乗れても全然攻めて乗る事は不可能なわけです。

アッ、でもリハビリ乗りでMITSUの相手するものいいかもな。

会社復帰は月曜日からします。
今週末は会社には居ません。母親の実家などにあいさつ回りに行かないといけないしね。

ROKU
[PR]
入院するために今準備中です。

明日から入院します。
明後日手術です。

入院するの初だし、いろいろ不安な点が多いですね。
この際ぐーたらぐーたらさせてもらっちゃおうかと思いつつ、会社が気になってます。
復帰が恐ろしすぎる。

病院は:牛久愛和総合病院です。

WEBで調べれば一発ででてきますよ。

お見舞いヨロシクね!!暇すぎで死ぬかもですよ。
でもしっかりI POD、ポータブルDVDプレイヤー、メガネ、コンタクト、化粧水、乳液は持って行きます。

MITSUはお見舞い来るとき例のやつ1~17まで持ってきて頂戴ね。

あぁユウツ。

今から実家へ帰ります。

ROKU
[PR]