<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/3開催だぜー!次の日曜日ですね。

みんな用意できてんの??
オイラは次の休みで整備を済ませる予定です。洗車もしなきゃね。

今回のRSMXはだいぶメンバーが新しくなるのかな??
今日元木さんからTel掛かってきました。
久しぶりに話したら参加するとのこと。
ってことで↓

今回集結する新たなツワモノ達(予定含め)

・HEYちゃん
・MC5THのメンバー
・元木親分
・オサダさん
・中山選手(もちろんヒロシさんね)
・戯れるさん(#502さんも)
・ケンヤさん

かな?

一将選手はRSMXの次週 R5 全日本九州大会があるので、全日本でピンピンとってもらいましょ。なので今回はお休み!!まぁ一将祭りもあるからね!みんなとはそこで勝負だね。
SHOW-Gさんは肋骨骨折中の為、今回はお休みかな?
U271さんもハブ割れちゃったしね。欠場決定。観戦には来るって!!
堀中さんは急遽参加決定!むーさんは消防だからお休み。。。
#247さんエントリーしてくれた?garetakaさん今回はサブリミにエントリーだったような気が。
うさぎは今回もサブリミ?No Limit?相手になってあげてもいいけどー。
たまおさんは今必死にサブリミ車輌作ってるみたいだけどかなり苦労してるみたい。
ヤスさんはいつもどおりサブリミ。ユタ基地君は怪我から復活Limit。

イバオは車輌がパワーアップしてるけど相手じゃねーぜ。
ブっちぎってやるから覚悟しやがれー♪
でぐっちーさんは怪我を悪化させないでね。奥様に殺されるよー!
MITSUの今のライバルは誰だ?RSMX R1に比べたらレベルアップしたんだから成績のこすよーに!

噂だと6連の最初の1,2をダブルをノーマルのKLX110で飛んでいくらしいよ。
やるといったらやるから恐いわ。。。誰かついっていってみたら?地獄が間違いなく見えるから。
全開でいくとちょうどいいらしいけど、ホントにいけるのか??先が見えなくてフルサイズでも飛んでいかない(レベルによる)セクションなのに。。。

当日エントリーもあるからサブリミやLIMITクラスの人たちNo limitにダブルエントリーしたら?No limtの人たちは4st MINI(TTR125、CRF150Fクラス)にダブルエントリー。HEYちゃんは4st MINIにダブルエントリーしてるよ。
楽しみだなぁー♪

来ちゃったッ★みたいなサプライズ楽しみにしてますよ。
あ、そうそう新メンバーのオニはRSMX R2はカメラマンとして参戦します。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-28 22:36 | MINIMOTO
f0114520_21595236.jpg


今日は全日本のR4が弘楽園で行われてましたね!
MINIMOTOのみんな!一将さんファンのみんなー!一将さんやってくれたよー♪

BOSSログ

f0114520_2223170.jpg


ピンピンだよッ

あーラムソンジャンプ見たかったなぁ。。。弘楽園は日本一スピードコースという話ですからね。

どんな走りしてたんだろー!

f0114520_2251898.jpg


ヒート1はホールショットでそのままぶっちぎったらしいですよー!
カッコイィー♪

f0114520_2263367.jpg

ヒート2はホールショット取れなかったものの頭の方でスタートして次々とパスし、あっという間にTOPに!

あぁ早く#1をつけてる一将さんみたいねぇ☆

このまま快進撃いってくれるんだろうなー。楽しみだなー。だんだん調子が上がってきて本来の走りがでてきてるみたいだからこりゃイヤでも期待しちゃうね。

近いうちにTelしてみよーと。

*写真はR3のOFVの写真だよ。

ROKU
[PR]
久しぶりにMCにあってきたですよ。
いやー彼相変わらず速いわー。
なんてねー。一度はお会いしたい方ですわー。
WWにMCのサイン入りバナーあるけど何年か前のやつなんだよねー。
しかもバナー自体にWESTWOODMXって入ってんの。


MCは今年BBRでMINIMOTO SX出場したみたいね!!

The BBR/Monster Energy Team なんてチームが出来ていたのね。。
f0114520_1331789.gif


MINIMOTO SXじゃないけど、MCがBBR PITRACERをRideしている動画デス。


クイックターンハヤッ!!サスペンションをうまく使って乗ってるのがわかるね。
勉強になりやーすッ♪

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-09 13:39 | MINIMOTO
どーもこんにちは。
イバオ専属マネージャーのマネージャーをやっておりますMITSUです。
blogは鮮度が命っ!!!ってな言葉を聞いたことがありますが、鮮度完全無視で半分腐っております。
が、頑張ってupしま~すッ!!!!


一応全クラス写真に収めましたがMINIMOTO中心に・・・。


今回のレースの中心はやはりウサギカメの対決だったのカナ?
レース前夜のごじゃっぺ祭から熱いバトル(紀香ネタかッ!?)を繰り広げている二人・・・。
しかし夜中も2時を過ぎるとたまお氏はblog乗っ取りの話に方向転換・・・
最終的にはウサギとカメで茨城ミニモト軍団のお荷物の私をイジメルし・・・。
田苑の差し入れは何だったんだぁ(;´д` ) トホホ



さてさて、レースの話にしましょうか・・・。


緊張のスタート前の様子から始めます↓
f0114520_1546407.jpg

ここまで横一列にミニモトが並ぶと爽快です。
画面一番左にイバオ氏がおりますねぇ。
一部IBの方から目立つなら一番真ん中だろっ!?ってクレームがありましたが、その後ギョウザで反省会したんですかね?


これは30秒前かな↓
f0114520_15254214.jpg

この時すでにIAライダーより爆音になっていたのは気のせいでしょうか?



よーいスタート↓
f0114520_15531945.jpg

幼稚園の運動会なみに手動のスタートでした。


ホールショット誰だぁッ!!!!
f0114520_15592579.jpg



#893の沖選手来たぁ!?
f0114520_1625612.jpg

めちゃ早い・・・。


3番手にはU271氏が続くっ!!!
f0114520_1691470.jpg

恐ろしく早い人達に囲まれながら3番手って凄いッ!?


ぴょ~んッ↓
f0114520_16212458.jpg



うぉ~いッ!!!!↓
f0114520_1622311.jpg

247さん。おいらが出場していたら間違いなくコレやってましたね・・・。
MX408でいつもやってます・・・。



イバオ氏はパフォーマンスの為か、のんびりスタートしてました↓
f0114520_16275925.jpg

全日本会場でも大人気~♪
イバオ氏は声援と共に笑い声があるのにはもう慣れたご様子(笑)


場所を変えてカメラマン再開~♪
f0114520_1650288.jpg

f0114520_16512623.jpg

f0114520_16522446.jpg

f0114520_16524426.jpg

もう何を撮っているのか分からない。
たがーさんごめんなさい((( T_T) トボトボ

たまお氏です↓
f0114520_16561393.jpg

この時ウサギに勝っていたよッ!!


ほらねッ↓
f0114520_16572085.jpg



ウサギさんとイバオ氏↓
f0114520_16585363.jpg



戯れる氏↓
f0114520_171838.jpg

横からもいいけどこのパーカーはやっぱり後ろから☆
コース横で応援している人見たことあるぞッ(笑)



取り合えず前半の更新終了~♪
本当はまだ沢山あるけど重くなるから別のところにupしますね~。

まだ俺の写真ないんだけど、そこんとこどーなの( ̄д ̄) エー

って一部の方に言われちゃいますので頑張ります!!!
一応全員写っているハズッ!!!!!!!!!


MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-02 16:19 | RACEレポ
画像処理がNEFじゃ大変すぎ。
画質はいいけど、処理するのにオイラの腕だとGWだけじゃ時間が足りない。

ということでJPEGでUPさせてもらいますわ♪
クレームは受け付けませんよ。オイラの代わりにMITSUがやってくれるって言うなら、どーしてもやりたいって言うならやっていただきますけど。(プレッシャー)

とりあえずNEFからJPEGに持ってきて圧縮したのがコレ。

f0114520_16183041.jpg


ホールショットはオキサチだったの??
彼女はMX408でオイラに普通にこういいました。。。

ROKUちゃん私も今度CRF50のMyバイクがくるんだぁ。今度勝負しよーねぇ!
絶対負けないからッ!!!(真顔で)


勝てるわけないじゃんよぉ。。。

もしかしてRSMX来るのかな??イベントに参加してくれるのは嬉しいよね♪

U271さんもいいスタートしてるね。あなたやっぱりスタート速いわ。


ここからJPEGをただ圧縮しただけのファイル。

f0114520_16231334.jpg


U271さんとケンヤさん。ケンヤさん出てたんだ!
この2人どっちが勝ったの??
どちらともMCのエキスパートライダーだからね。

U271さんはみんな知ってると思うけど、ケンヤさんはCRF150RとCRF250を今もってって、CRF150RでMX408の観客がいっぱいいつもいる下ってきてテーブルトップ後の5連をレース中ふつうに3、2で飛んでいく人よ。
フルサイズだったら分かるけど、最初飛んでいったときはビックリしたさー。
分かりやすい説明だとSHOW-GさんがYZ85でケンヤさんがCRF150Rでどっちが勝ってもおかしくないの。勝ったり負けたり。2人ともYZ85だったときの去年の夏のレースはヤバかった。
ほんとにこの人たちおかしいと思った。アクセルどこでも戻さないんだもん。U271さんは知ってるはず。この写真このまま降りるとイバオの頭がつぶれるね。


f0114520_16295818.jpg

奥のライダーの人、モタードブーツ仕様だね。モタードライダーの人なのかなー??


ファイルがありすぎるからなんかUPする方法考えまーす。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-05-01 16:31 | MINIMOTO