<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近ずっと気になってたんだけど、ネームカード昨日の検索ワードランキングなんだけど
'ROKUから見た'とか'ROKUから見たレース'とかいうのがランキングに入ってるんだけど、なんだコリャ??

オイラこんなの検索した事ないんだけど誰かこんなワードで検索かけてんのね。
おもしろいね。

ちなみにウチのサイトの検索ワードランキング1位は'イバオ'です!!ダントツ。
やっぱりな。相変わらずイバオ人気あんのね。


f0114520_22234420.jpg


ちなみにFIST17がリリースされましたね。
サンプル見させていただきました。エムファク城谷さんありがとう☆
イバオが出てたよ!ビックリした。
チューだって♪買ってみて頂戴ね。
でも'イバオー'になってた。。。

みんなも買ってチェックしてみてね☆

ROKU
[PR]
おもしろいよ。

ピタゴラスイッチ知ってる?

ちょい前のことなんだけど、マネージャーとオミさんとVILLAGE/VANGUARDに行ったのね。

いろんなところにある雑貨屋さんなんだけど、変な商品ばっかりあってヴィレッジもおもしろいんだけど、ここでピタゴラスイッチのDVD発見したわけ。

f0114520_0115169.gif


最近DVDいっぱいリリースされたみたいなんだけど普通にほしい。
いい大人の3人組でモニター何分くらいみてた?10分以上は3人して見入ってたよね。

あぁほしいなピタゴラ。
よくこんな装置考えつくよね。すばらしいー♪しかも楽しー!

f0114520_0143711.jpg


この上のピタゴラスイッチを押すと!!!














まぁ、なにもおこらないんだけどね。とにかくスゲーから見てみて頂戴よ。

さー部屋の掃除するかな。

ばぁい☆

ROKU
[PR]
ここんとこ振り返ると、以外にでかけてるかもしれないわ。

休みの日にバイク乗って、ご飯食べに行って。アチーなーと思いながら楽しんで♪

そして久しぶりに買い物行ってさ、会社には着ていかない私服でバイクの整備とか前からしちゃってんだけど、それが整備するとすぐOILとかついちゃって全然着れなくなっちゃったので、いいかげん服買わないとヤバイと思い、バイクのパーツ買うの我慢して服を買いに行ったけどこれがあんまりほしいのがないわけさー。
しかもね、歳をとったせいかイメチェンしようと思い、いつも行かないお店も見た。
元カノに前よりさわやかじゃない&オシャレじゃなくなった!って言われてたしね。。。

今まではストリート?スケーター?カジュアル?まぁ一般的な若い子の服装だったんだけどちょっと落ち着き系が好きになったっぽい。

見る雑誌も変わった!!歳をとるのって早いね。。。

そして今回買ったのがTOMORROWLAND
ポロシャツを買った。なんかちょっと変わってるのがあって以外に好きかも。

あとはGAPでベルトを買ってL’OCCITANEでボディケア系を買って、グルグルいろいろ回ったけどあとはなんも買ってない。

GARNIのアクセほしいなぁ。あんまり気に入るアクセは無いからほとんど買わないんだけど、たまたまいいの見つけたからネックレス買ったんだけど、たぶんMX408で無くした。。。YZ85乗ってるときだから、4,5年前くらい?あれはホントショックだったなー。買ってすぐなくなっちゃったんだよねー。

あと非常にほしいのが時計。。。今はBall Watchを使ってるんだけど、ベルトが革だから夏は非常に使いづらい。基本的にベルトは革がなんでか好きなんだけど夏なのでメタル系の時計がほしいんだけど前から狙ってるOMEGAが最近どーしても目に付く。オニはTAG Heuerのドッシリしたいかにも男の時計です。ってやつを使ってんだけどこれがまたカッコいい(こんなこと言いたくないけど)OMEGAの時計はほしいモデルが2つあって、どっちも50万コース。。。
さすがにコレは買う気になれ・・・・・・なくない!ほしいッ!!今は買えなーい。無理無理。。
誰かオイラにプレゼントしてくれるカワイイ女の子は居ないの?時計プレゼントしてくれる女の子大、だい、ダイ募集中(はぁと)

MITSUは化粧品関係にうるさいのかな?MITSUが持っている香水はいい匂いのものが多いです。メンズ系はあまりなく女性モノを買うことが多いみたい。
お、いまさらながら思いついた。

MITSUへ:アトマイザー買ってくるからちょっと頂戴(こっちもはぁと)
見返りは・・・うーん。考えておくよ。オイラもってる香水だったら逆に分けてあげられますよ。


そして別の日にご飯食べにいってこんなサプライズも!

f0114520_215685.jpg


いきなりデザートが出てきて元気だして!だって。チョービックリした。
やるねー。なんかこいうのって嬉しいね♪
そして川に落とされそうになってコワイ思いさせられた。
おいおいあれはホントにコワかったよ!!!だんだん高所恐怖症になってきたかも?
ということでジェットコースターには乗りたくありません。

フリハピメンバーへ:ということで富士急には行かないよ。何で君らはジェットコースターとかそんなに好きなんだい?おじちゃんは恐くて仕方ないよ。ベンチで日曜日のお父さん状態でいいなら付いていきますけど。

*フリハピメンバーは2年位前に富士急で無理やりジェットコースターにオイラを乗せ、廃屋病棟ではオイラをわざと転ばせてエサにし、その間に自分達だけ逃げようとした悪い人たちです。


ほいでほいで今日はマネージャーとまた2人でゴハン。

でぐっちーさん、今日も参加できずに残念。でもでもお店で奥様と一緒にいるアナタの顔は笑い、目は輝いてましたよ☆
幸せそーだなぁーと思っちゃった。
あれはパーツを見て輝いてる目じゃなくて奥様と一緒の時間を楽しんでる目だったね。
ヒュー。うらやましいぜぇー!

今日の食事会は10時には解散。MITSU君。たまには週末ゴハンに顔出しなさいね。
そっちばかりじゃなくて。マネージャーがMITSUは大丈夫かー?とか言ってたよ。

数人がアナタを心配!?してます。


そして今週の水曜日は名木 or 成田パークへマネージャーと行く予定。
#4 一将さんは成田に行くかもって。MINIMOTOじゃなくて、450Fだけどね。
たまにはIAの練習風景見てるのもいいかなー、と思ってる。今、全日本で一番ノリにのって速いライダーの練習風景を見ながら日光浴みたいな気を1人で勝手に起こしてるんだけどね。

水曜日、他参加する人居るかな?
コメント頂戴ね。

あー、今日は文多いね。最近写真少ないかも。撮ってないからね。。。

そんじゃ!

ROKU
[PR]
今日は#4 一将選手の撮影をしましたよー♪
かっこいいショットが撮れたよん!むっふっふー。

雨が降ってきちゃったのでずぶ濡れだったけど、楽しかった。
そんでもって#4の練習車を洗車したわけさ。
HRCのメカさんになった気分。勝手に一人でね。こんな感じで渡辺メカ洗車してるのかなーなんて。まぁ渡辺メカが洗車してるのは本番車なんでしょうけど。なんか楽しかったです。練習車なんですけど、あちこちやたら見ちゃいます☆
洗車なんて85以上のバイク乗ってないからフルサイズはドキドキよ。


しかもフルサイズのバイク洗車したの初めてなんだよね。やっぱMINIMOTO洗車するのとは違うね。
デカイ。450だからね。

その後ゴハン一緒に食べて、MINIMOTOの話なんかもしちゃったりしてわっはっはー。
って感じ。

ちゃんと帰ってから仕事しましたよ。つっこみは無しで!


PS:MITSUへ
みんなあなたがバイク辞めたと思ってるみたいなんで辞めてないってコメントしてみたら?
それに最近欲張りすぎよ!!自分の力でなんとかしなさいね!
クレームは受け付けません。どうしてもって場合はプライベートアドレスへお願いしますね。

オニへ
そろそろBlog一発目更新してみてもいいんでないの?仕事忙しいの知ってますよ。
でもねぇ~。ねぇ~?

ROKU
[PR]
行ってきた!

今日の名木のメンバーは、マネージャーとむーさんとオイラの3人。

マネージャーに協力してもらいながら、キャブのセッティングとサスペンションのセッティングをしましたよー。

だいぶ薄かったですね。音ばっかりでTOPの車速が伸びなかったのがだいぶ変わった!
あー速くなった!

サスもコンプレッションとリバンドのバランス見直してよくなった。

そしてヤス君をちょっと真似してハンドル前にちょい倒したらこれまた良い感じ!?
スタンディングはいいね。まだ乗り慣れなからそこまで速く走れないけど。。

下って登り2段になっているところの登り切った3連がまだこわくて2、1か2.5、0.5になってしまう。特にサスのセッティング変えたら、登りの1個目で抜重しずらくて1個目飛び出してから着地するまでになかなか回転数あげられないのね。

しかし今日も暑かったなぁ。名木に向かっている途中外気温31度ってでてたもん。
だからいつもはCORE着てるけど、今日はAC。まぁ通気性いいタイプだね。
めっちゃ涼しい♪やっぱ全然違うわ。夏はこれじゃなきゃ死んでしまう。

んでもってむーさんは後半になってFRONTがパンク。マネージャーはKLX110からCRF50に切り替えて慣らしやってた。少しずついろいろ挑戦していきます。

んで、走行終了後、ナギオの調教師登場!

調教師とマネージャーと成田市街へ。気付いたらむーさん帰っちゃってるし。。。行くかと思ってたよ。ごめんなさい、最後挨拶できなくて。


まずはイオンに行ってFrancfrancへ。

f0114520_2411686.jpg


Aroma Gelを買いました。いいにおいです。Room Sprayも買いました。
Something Happyという匂いです。いい感じ♪今回はちょっと甘くって女の子風な感じの匂い。

みんな試してみたら?

その後無印にいってルームクッションを買った。部屋に持ってきたら予想以上にデカイ。

そしてその後、自然食野菜のブッフェへ。
みんな好きなもの食べて、今回も11時くらいまでおしゃべり。
この時間が一番楽しいかも!?まじウケるし、楽しい♪今回は調教師さんも居たからさらに楽しかったね!!

また近いうちにご飯食べに行きたいね!(バイク乗りにじゃねーのかよ。。)
バイクも乗れたらより良い!!

あぁ今回ものんびり出来た。

今日参加された方おつかれでしたー!!

明日は久しぶりにふつーに買い物行きます。服買ってないからなぁ。ヤバイ。
そんじゃぁねー☆

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-21 02:52 | MINIMOTO
みんなは癒しってなにで感じてるの?

オイラは最近音楽に助けてもらってるよ。前から音楽無しでは生きていけなかったけど最近は特に音楽ないとダメだね。気分ばっかり落ちていってしまう。

f0114520_23423771.jpg


CD買うの面倒なのでiTunesで音楽DLしてます。
オニの影響で最近はロックがかなり多いですね。MITSUはエレクトロニックなのでいろいろ聞けておもしろいですよ。

f0114520_23451620.jpg


移動の時はQuietComfort3を使ってます。

外の音が聞こえなくなるノイズキャンセリングが付いているので自分の世界に入れます。
エレベーターとかでMITSUによくうるさいって怒られますけど。。

f0114520_2347610.jpg


自分の家ではAMS-1IVこれかな?AMS-3何とかだったような気がする。

リラックスできますよ。1人暮らしには十分ですよ♪
マネージャーが家に遊びに来るとこれまたうるさいと怒られます。

f0114520_064460.jpg


コースと実家はSoundDockです。I POD差し込むだけ!以外にいいよ。
コースの場合はイバオマネージャーの車につながせてもらってます。

これあるのと無いとだとだいぶ違う。ノリがね!
これは誰も怒りません。みんなノリノリです。

と、まぁ音楽が身の回りに無いとだめなのですよ。。。


それと最近好きなのは

f0114520_125237.gif


プロポーズ大作戦!!
今日、月9で第10話がやってました。

でもみたのは第2話だけ。

f0114520_133852.jpg


長澤まさみカワイイ♪この雰囲気が好きです。

プロポーズ大作戦!リンクしてます。(Mixi見た人はわかるよね?)
あーこのドラマ楽しぃー☆

でぐっちーさん!のだめに続いて見てみたら?


ということでみんなの癒しItem教えて頂戴。こんないいものあるよ。とか、コレ使ってみ!とかあったら教えてッ♪

ROKU
[PR]
今記事書いてUPしようとしたら飛んだ。

EXCITE不安定すぎ。。。
[PR]
NO LIMITのH2のレポもうちょっと待ってくださいね!

そして告知ー。

来週6月14日に名木でコソ練しまぁーす。
メンバーは予定では、SHOW-Gさん、#4 一将選手、あとオイラ。

まだメンバーはあくまで予定ですから。
週明けに決定すると思います。

はんさんとかこの日開いてなかったっけ??

一緒に練習する人コメントくださーい!
一緒に練習できない人もコメントくださーい!

次のRSMXまでにレベルアップしないと。。。
先日のRSMXの走り内容でSHOW-Gさんに怒られちゃいました!

冷静さを失っちゃダメだ!ってね。

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-09 21:56 | MINIMOTO
うー急に具合悪いです。なんか胃がムカムカしますねー。そのうち治ることを祈って!
レポ始めマース☆

f0114520_2056013.jpg


イバオはいつもの定位置へ。HEYちゃんその横に、さらにその横に戯れさん。
スタート前にこうやって整地しているライダーは見たことありませんね。

f0114520_20583048.jpg


MITSUもいつもの定位置へ、そしてfgr99さんがいつも横に。

f0114520_20595582.jpg


オイラも定位置へ。横にはでぐっちーさんとS藤。
つーかS藤君さー。真似すんなって。ほとんどおそろじゃねーかよ!!憧れか?
やめてーよーねー。

f0114520_2134859.jpg


さぁいよいよスタートです!!

f0114520_216894.jpg


このスタート方法はU271さんに教えてもらったやり方です。
けっこーいいよ。注意点は回転数上げすぎないようにすること。このクラスだと周りのバイクがブンブンうるさくて自分のバイクの音が聞こえなくて回転数上げすぎちゃう事がたまにある。
そうするとスタートは必ず失敗。まくれちゃうのよ。
S藤真似すんなよ。

f0114520_2195548.jpg


でぐっちーさん今回クラッチ無いバイクでスタート初めてだもんね。最初は戸惑うよね。

f0114520_21112333.jpg


でぐっちーさんみごとなまくれっぷり!

f0114520_21122550.jpg


いよーいよー!ずぅ~とそのまま足バタバタさせていてちょうだぁーい♪
さよならー♪

f0114520_21155633.jpg


横のお二人さーん。バイバァーイ♪今のところHEYちゃんとスタート同じくらい。やっぱりO3daさんは前にでてるな。

f0114520_21174811.jpg


うぉ!けっこう前いるなー。いるものRSMXよりも前にいる。。戯れさんも!げてぃさんHEYちゃんに並んできてるし!SHOW-Gさんいつもちょっと前にいるんだけど、あっという間に居なくなる。目の前に見えるのはいつも1コーナーまで。集団にのまれちゃうからあっという間に背中が見えなくなるのよ。
てーるーひーさー。いつまでやってんのよー(笑)

f0114520_21223636.jpg


あれMITSUは?横?前ってことはないからなー。ダイスケ君はどうしたんだろ??

f0114520_21235545.jpg


先頭で帰ってきたのはO3daさん、SHOW-Gさん、HEYちゃん、戯れさんと続く!

f0114520_21251642.jpg


いい勝負!

f0114520_21272129.jpg


MITSU君。せめてLIMIT50のCRFの前は走りましょうね。。。

f0114520_21285326.jpg


一緒に走ってたからどう抜いたかわからないけど、SHOW-GさんがTOPに出る!

f0114520_21294983.jpg


だんだん動きがマジになってきてるー!!ヤバイ!

f0114520_21305317.jpg


イバオもっとちゃんと走ってくれよー。バトルできなかった。

f0114520_21315290.jpg


S藤君。そっちコースじゃないよ。コースアウトしちゃうよー。

f0114520_21325772.jpg


このセクションでこんな走り方してるPIT RACER見たこと無いよ!

今の順位はSHOW-Gさん、O3daさん、HEYちゃん。

f0114520_21344337.jpg


菅原編集長。138ccスーパーヘッドは速いって。たぶん元木さんのエンジンと同じじゃないかな。
むーさんの同じ仕様乗ったけどヤバイ。とんでもないパワーだわ。とまんね。

f0114520_2135596.jpg


でぐっちーさんどうよ?どうよ?MINIMOTO楽しいでしょ?

f0114520_2138538.jpg


げてぃさんプロテクターがすごいねー。怪我しにくいよ。いいことだ!

f0114520_21392645.jpg


オイラこのセクション正直苦手。前転者今までいっぱい見てきたからね。もう形変わったけどまだコワイ。

f0114520_2140315.jpg


寺さんは本当に久しぶりだったねー!!なんか嬉しかったよー。
まえは一緒に練習とかしてたのに最近はずっと会ってなかったもんね。

f0114520_21415321.jpg


転んでからだけど、品川さんの後ろ走ったけど、マジ速くなってる!!以前には比べ物にならないほどに。ホントみんな乗ってるねー。

f0114520_21431092.jpg


そしてTOP集団はどんどんラップし始めて。

f0114520_21441184.jpg


MITSUはオニを見てないで前のCRF抜けよー。まさか!!負けたんじゃ。。。後ろから戯れさん来てるよー。ラップされちゃうよー。

f0114520_21454140.jpg


おもしろいショットが撮れた!草の上走ってる!!

f0114520_21474017.jpg


お!MITSUがちゃんと走り出した?#70さんこっちチラリ。

f0114520_21493443.jpg


よぴさん。後ろでそんな念を送っているなんて。チッキショー!その念の通りになっちゃったじゃないか。

f0114520_2151291.jpg


ヨシモさん。あなたの後ろは痛いです!!いろいろ飛んでくる。プロテクター買おうかなー。
あ、MITSUがしばらくMX離れるからヤツのSENTINEL勝手に使っちゃえばいいか♪

f0114520_21533732.jpg


編集長、平日一緒に乗りたいねー。休めるのかね?
AC君、楽しめたかな?まずはハンドル変えなさい!

f0114520_2156592.jpg


イバオちゃんと走ったり走らなかったり。。戯れさんは後ろでどうしたんだろ?

f0114520_2158338.jpg


HEYちゃんとは今回スタートの時しかしゃべれなかったなぁ。。残念。

f0114520_22013.jpg


つーかこのクラス以上に写真多い。。。
H2もやるかー。

f0114520_222289.jpg

ということでH2やりまーす。

H2作成中。。。
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-08 22:02 | MINIMOTO
おー写真整理終わったぁー!!
900枚全部一人でやったさー。誰かさんが手伝ってくれなかったからねー。

じゃあまずはLIMITクラスから

f0114520_0544342.jpg


今回LIMITクラスは24台居たようですね。

f0114520_057408.jpg


けっこうみんなまくれぎみでスタートするんだね。なっちゃうのかなー?
ノーマルは1速のギアがでかいからねー。使い物にならないギア。。。ちょっと考えて欲しいわー。メーカーさん。

f0114520_059599.jpg


あれ?堀さん。。。刺さっちゃったのね。オレも一回やった事ある!前に出すぎててバーが下りたらもうFRONTタイヤにあたってんの。あれは失敗したわー。

f0114520_113144.jpg


最初に戻ってきたのは流れ星とダイジロウさん。これは予想通り!

f0114520_122614.jpg


流れ星必死に引き離しにかかるが、後ろのダイジロウさんのオーラはすげぇぞ!!

f0114520_133713.jpg


それから親分が来て

f0114520_142154.jpg


ゆたきち君が来て

f0114520_15724.jpg


マーちゃんが来て

f0114520_154617.jpg


つぎからつぎへと続く感じ

f0114520_171146.jpg


中でも熱かったのはこのショット!
櫻井さんと親分の下りのライン勝負!

f0114520_18794.jpg


結果お互いにラインは変えずテーブルトップへ!
この後どうなったんですかね?

f0114520_191836.jpg


まんぞぉ先生のヘルメットカッコいいんだよなー。いいカラーバリエーションしてる!

f0114520_110576.jpg


あーぁ。モトモトのハラエリが餌食になっちゃった。。
このテーブル少し前まで難しい形だったんだよねー。今は簡単になったけど。。。
前のままだったらRSMXで前転者かなり出たと思う。。。だからオイラあのテーブル恐くて未だに飛んでいけない。。。

f0114520_1122482.jpg


S藤君もなにげバトルしてるじゃん!

f0114520_113186.jpg


お!!これレディース同士のバトルじゃーん!どんどんライダー増えてほしいねー。

f0114520_1145425.jpg


ユウジ君も速くなったなー。みんな練習してんねー!

f0114520_116329.jpg


時間が進むにつれて順位がいたるところで入れ替わり、TOPも順位が入れ替わってました。

f0114520_1171522.jpg


あひるさん。あのFRONTディスクブレーキの調子はどうなの??
気になる。

f0114520_1193250.jpg


ダイジロウさん腕の筋肉スゲーよ!

f0114520_1214546.jpg


流れ星必死に追う!
が、TOPの順位は変わらずそのままチェッカー!

f0114520_1223645.jpg


親分もTOP集団でチェッカー!

このクラスはミスしちゃうとあれよあれよと抜かれちゃうから厳しいねー。スピードもみんなと変わらないから一度下がっちゃうと上がっていくの大変だよね。


というわけでLIMITクラス終了!

なんかクラスが上がるにつれて飛び方や走り方がヤバくなってる。。写真お楽しみに!

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-06 21:50 | MINIMOTO