<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今回の参加台数95台!嬉しいねー。ホントに。

今回はオニが来てくれたおかげで写真がいっぱいあります。
というかありすぎるほど。。。

だって900枚って。。。画像編集するの大変!でもありがとう♪

何回かに分けでどんどんUPしていきますね!!

f0114520_0473479.jpg


まずは最後に撮った写真。
元木さんのところで撮った写真。

・#330 親分
・#192 O3daさん
・#17 中山選手

参加ありがとうございます!表彰式のサプライズも!!

f0114520_0553816.jpg


SHOW-Gさんも肋骨骨折してたけど参加ありがとう!骨は大丈夫だったのかな?

f0114520_0562063.jpg


HEYちゃんも遠いところきてもらえてうれしかった!そして久しぶりの再会も!!
速くて、やさしくて、かっこいいんだもんなー。また来てねー!

f0114520_058556.jpg


そして戯れさんやっと会えた!目がすごく茶色で吸い込まれそうな感じ。
そして声は想像よりも低かった!!もっと声高いのかなー。って思ってた。
後ろ走ってたらぶっ飛んじゃったよ。コージさんに写真撮られちゃったし。。。横に居るんだもんなー。ズルイよー!!

そして今日は足首がとっても痛い。まともに歩けたもんじゃないし。
まぁそのうち痛みも消えるでしょ。

画像処理しながらじゃんじゃんUPするからお楽しみに♪
MITSUは画像処理手伝わずに寝やがった。あのヤローめ。
明日はバッチリ手伝ってくれよー!

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-06-05 01:03 | MINIMOTO
今日会社で昼ごはんを食べながら天気いいなー。と空を見上げてました。
そしたら。こいつがプカプカしてやがんの。

f0114520_0565955.jpg

へんな雲ー。
へんな顔ー。
なんかいいたそうね。なんだろね。

それとこれは正直ビックリした↓

f0114520_058192.jpg


日本のおとこよ、ためらうな。

だってよー。おまえ誰だよ。

男のコークだって。普通のよりからくてビリビリするだけなんじゃないのー??

f0114520_0593689.jpg


ほら。缶まで真っ黒。
なんだこりゃ。

しかーし。ひじょーに興味はあるね!
6月発売って今日から6月じゃん!!いつ発売するんだよー!!!!!
誰かもう飲んだ?
これじゃ、毎日毎日コカコーラの自販チェックするしかないわなー。
もともと炭酸系は苦手だからたぶん1回飲んだらそれっきりかもしれないけど、ミーハーなんで興味はありまくり。うちのイノパンは尋常じゃないくらい一日にコーラ飲むけどね。
リッターはあたりまえだから。しかし最近あまり飲んでないかも?
奥様に禁止令発動されちゃったのかな?

そうそう#617号はMITSUの協力があり、今日WW車輌部に無事届きました。
ありがとさーん。助かるぜー。まーまーガストでソース入りのコーラでもたらふくご馳走するよ。
みんなと一緒に行ったときね。じゃないとおもしろくないっしょ?

明日は#330親分のBBQにお邪魔する予定。
ってわけでMITSUは結婚式から早く帰ってくるように!ダメだよー女の子ばかり見てちゃ。
女の子と話してて遅くなったって言い訳はダメです。よろ。

ROKU
[PR]