<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週末は(7月29日)はいよいよ一将祭♪
f0114520_0591160.jpg


で、相変わらずオイラは仕事で参加不可・・・。

minimoto軍団いっぱい来るんだろうなぁ(涙)

楽しそうだなぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

一応関東minimoto軍団の一員(?)として顔出しだけはしたい。

ってコトでもしかしたら前日の土曜日の夜仕事終了後顔出し行くかも!!!

仕事次第なんでまだはっきり断定は出来ないんだけど。

ちなみに到着予定時刻23時半以降だからみんな寝ないでね(-^〇^-) ハハハハ

で、次の日も仕事なんでさすがに朝まではいれないけど(┳◇┳)ビェーーーン

ヨロシク☆

追伸:はんさんのネタほぼパクリました。許してね♪


MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-07-26 01:04 | MINIMOTO
これらかよろしく!

f0114520_20593699.jpg


#271さんが所属しているWitch Craftのリーダー。雷二郎さんがBlogをはじめたみたいよー。

この間のMCFAJのエキスパートクラスで2/1で総合優勝の実力の持ち主!!
まぁーありゃオイラのアドバイスのおかげだな♪なんてね!しっかり次のヒートには修正してくるところは流石☆なかなかできるもんじゃないです。

先日、店で会ったときにBlogはじめたって言ってたからプライベートブログにリンクしておくよ。って言ったらオイラがBlogやってたの知らなかったらしい。。。いがいとみんな知らないのね。。。

と、思ったら見てやがんの。しかもしっかりブックマーク入ってるとか言ってるし!!
FreelyhappyってBlogっていったら、↑を言い出したのさー。

と言うわけで、パストラーナと身長、体重がまったく同じのライジロウさBlogチェックかかさずたのむぜぇー。
毎日UPするらしいからね!(プレッシャー)

ROKU
[PR]
最近blogも食事会もROKUにまかせっきりなMITSUです。

最近バイク乗れないのは休日が週末ぢゃなくなったからなんですよ・・・。

変な話を周囲に吹き込んでいる茨城県民と東京都民さん勘弁して下さいよ(T_T) ウルウル

そんな感じなんでこの間久しぶりに専用コースを見に行ってきました。

before(約2ヶ月前)↓
f0114520_0294761.jpg



after(今月)↓
f0114520_030496.jpg



( ̄Д ̄;) ガーン



いやいや嘘だろ・・・


もう一度♪


before(約2ヶ月前)↓
f0114520_033059.jpg



after(今月)↓
f0114520_0331714.jpg




お盆休みはメンバー全員で草抜き決定です!!!!

ってコトで今月も乗れる予定なし・・・


MITSU
[PR]
今日帰ったらコップが3つ割れてた。
食器棚から1つ落ちて下にあった2つを割ったらしい。。

どっちも買ったばかりのコップなのに。
古いやつが割れてくれたらいいのに、そんなぁー。。。
久しぶりに掃除機だしたよ。フローリングはクイックルで十分なのに。。。大変だった。というかショック。

ただそれだけなんだけどね。

今週末だよね?名木のレース!

f0114520_2393014.jpg


MITSUがもしかしたら、もしかしたらですよ!
8日名木に顔を出すかも。しれませんね。休みだけど用事があるみたい。

MITSUへ:最近会ってない人多いだろうから、行ってくれば?
オニへ:いい加減1回くらいBlog UPして頂戴よー。
ヨーコへ:Blogのパスワード教えて無かったね。今度メールしまーす。

あ、今日のだめだ!最近見れてなかった。見なきゃ。

f0114520_231754.gif


ほいじゃ、またねー。

ROKU
[PR]
買っちゃいました。ドライフルーツ。
おいしいですよー。みんなドライフルーツとか食べるの?

MITSUはドライフルーツ嫌いと言ってますけど。MITSUは基本的に甘いものをほとんど食べません。ロイズのポテトチップチョコレートは今日ウチでパクパク食べてたけどね。

MITSUファンの方がもし、もしですよ、もし居たとしたら甘いものはなかなか受け入れてくれませんよー。涙を流しながら食べると思うけど!!震えた声で'おいしいです'と言うはず(笑)

f0114520_1123815.jpg


おっと、話が脱線してしまった。

ドライフツーツを買ったんだけど今回は、マンゴー、ゆず、アロエ。
ドライフルーツがありえないくらい売っているスーパー発見してしまったのですよ!!メッチャ嬉しかった。

ゆずウマイ!香りがいい感じ♪マンゴーはいつも通りウマイ!アロエは、ん~いまいちかも。。。。なんかアロエの食感がなくなってしまっている感じです。残念。

この持ち歩けるタイプが嬉しいわぁ♪

TOTAL¥1000くらいかな?そんなに安くないけど食べてみてね!

最近はマンゴーがブームみたいだね。嬉しい限りだよー。マンゴーは前から好きだったからいろんな商品が出てくるのワクワクしちゃいます。


んでもってさらに話は変わって。もうスグ夏だねぇ。つーかもう夏か!なんか梅雨があけないと夏って感じがしないんだよねー。

夏ははじけちゃうしかないなぁ☆
だからサマソニにいきたぁーい。

SUMMER SONC 07

ヤッベ。まだチケットとってないや。

土曜日と日曜日どっちに行こうかなぁ。

土曜日と日曜日とでアーティストが全然違うので迷っちゃいます。2日間通しは完売みたいだしね。
会場が7つあるので急がしそう。あっち行ったりこっち行ったり。
県が違うってコトじゃないよー。
行くのは東京会場だからマリンスタジアムと幕張メッセ。

幕張とかずいぶん行ってないなぁ。久しぶりー。
だれか一緒に行く人居る?もちろんかわいぃ女の子が嬉しいわぁ♪
えへへー。行く人居たらコメちょ。

あぁ今日はやりたい事全然できなかったな。残念。来週やるしかないな。しかもフランフラン行けなかった。。。

ROKU
[PR]
フジテレビで放送している'もしも世界が100人のむらだったら'この番組はいつもほとんどみないオイラもできる限り見れるようにしてます。

切ないけど、フィクション。

f0114520_23315489.jpg

f0114520_23321652.gif


この番組にはいつも勉強させられます。

フジテレビ

めぐまれない子供達が毎日生きるために頑張っています。

今回3人の子供達が出てきました。

1人は9歳の男の子。
1人は10歳の男の子。
1人は14歳の女の子。

お父さんは殺されてしまい、お母さんは病に倒れ自分が家族を守って養っていくしかない。
お父さんは病で亡くなってしまい、お母さんには虐待を受けている。

今の日本とはかけ離れた時間が実際に世界ではおこっている事実。

学校にもいけず、何日も食事をしていないのなんて日常茶飯事。その上、自分が家族を引っ張っていくしかないプレッシャーにくじけそうな子供達。

この年齢は、小学生や中学生ですよね。このくらいの歳は友達と遊んだり、勉強したりしてる年齢です。この子達もそれを望んでいますが、叶わぬ願い。一時的に叶ってもまた元の生活に戻ってしまっていました。

かわいそう。つらい表情も見せていました。自分の子供には絶対に経験させたくない内容です。
*オイラ結婚してないし、子供いないよ!勘違いしないでね。

でもね、この子達はけして恵まれた環境にいないけど、笑顔をたやさないんだよね。
家族との絆も強い。家族みんなが生きるか死ぬかを毎日隣り合わせだけど愛し合ってる。

本当に毎回、勉強させられるよ。。。自分も大変な時もあるし、楽なことばかりじゃないけど、この子達に比べればなんてことないちっちゃなことで悩んでるんだなって毎回考えさせられる。


今の日本の子供達はどうなのかな?
最近は小学生や中学生と接する機会があまり無いから。。
思いやりとか上昇志向持っていてくれてるのかな。
なんかろいろ考えてしまう。

なんか重くなっちゃった!?なんかね、言いたかったのはつらい環境におかれていても笑顔を絶やさず必死に頑張っている子供達がすごい!と思うのと家族を思いやる気持ちもすごい!ってことに驚かされちゃってるんだよね。

自分も頑張らなきゃって考えさせられるし、応援したいな。

なんかまとまらなくなってしまった。ごめん。



幸せをつかむには自分達でなんとかするしかない。心が折れないで頑張ってほしい。
幸せために!!



ROKU
[PR]