<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日参加された方残暑の中お疲れ様でしたぁ♪

取り合えず必死に更新中なのでもう少し待っていてね(*^m^*) ムフッ

今回は写真おっぱいいっぱいあるのでリンクで飛ぶようにしましたぁ☆

ストック編 更新完了

スーパーなストック編 更新完了

スーパーなオープン編 更新完了

番外編 更新完了

これで重い画像も幾分回避されるか・・・。


ちなみにH1撮影はROKU。
H2はMITSU撮影です。
これをふまえて#247さんヨロシクお願い致します♪


MITSU & ROKU

追記:3:19amに全ての記事終了しました。

画像はかなりはかなり飛ばしてあるので、他にもいいショットがかなりあるからなにかでUPできたらするよ。

期待しないで待ってって頂戴よ。
[PR]
by freelyhappy | 2007-08-27 15:19 | RACEレポ
MITSUに画像処理を全てやってもらい、パソコンで初めて今回撮った写真を見たら以外とピントが合ってなくて参ったね。

久しぶりにオイラがUPします。

それではそれでは↓

f0114520_18514141.jpg


三重から遠征ご苦労様です。
#502さんのお茶目ショットスタート前にいただきました!
この写真を見てキャー会ってみたぁい(はぁと)というかたはコメント下さい♪

f0114520_18573298.jpg



スタート前のエンジン音が高鳴っていく感じがなんともいえないんだよな!!
ちょっとの緊張と興奮がたまらん!!

f0114520_18533083.jpg


天気いいなぁ。ホント大人の遊びだよなぁ。贅沢な感じ。

f0114520_1855867.jpg


スタート!まだ誰が頭で出てくるかこの時点じゃわかんないね。

f0114520_18584767.jpg


だんだん頭がでてきた感じ。

f0114520_18592266.jpg


だいたいばらけたね。
この中で誰が先頭だ!?

f0114520_1901220.jpg


H1の先頭はYAS君でしたぁ。
このまま1コーナーに入っていく感じです。

f0114520_1911356.jpg


だふぃさんもちゃんとYAS君の後ろに位置づけます。
完全に戦闘体制バッチリ。

f0114520_192713.jpg


赤Tって目立つね!アクセル戻さないでそのまま行って頂戴♪

f0114520_1935100.jpg


この時点で大体先頭集団決まったね。
やっぱり右からは左に比べてちょっと遠いのかな。

f0114520_1942194.jpg


YAS君ホールショット決定。
後ろにはひまわり組みの暴れん坊が♪
楽しくなりそうだな!

f0114520_1952456.jpg


問題のピントが合っていない写真。
でもバトルしてる感はでてるっしょ?

f0114520_196778.jpg
f0114520_196229.jpg


この勢いのままウォッシュボードへ。

f0114520_1971711.jpg

f0114520_197399.jpg


いろんなクラスでふられちゃうライダー続出だったけど、見ているこっちもヒヤヒヤしてたよ。
みんな気合入りすぎなんだもん。

f0114520_1910846.jpg


この日は埃がすごかったね。

水撒きすぎのところと、撒かなすぎのところのところがあってけっこう走りにくかったはず!

f0114520_19113839.jpg


この2人完全に独走態勢。
カナリきわどい!!このあとYAS君違うコーナーでスリップダウンでH1はだふぃさん勝利。
その後2人ともスピードを落としてゆうゆうと走ってた。
最後までバトル見たかった!!!
この2人お互いに刺激しあってっていい関係だわ。

f0114520_1915899.jpg


戯れさん。アナタH1とH2のウォッシュボードのスピードがまったく違かったけど、あの違いは何??

いいラインを見つけたのかな!?


f0114520_191718.jpg


はんさんもパドックから出る前はヘロヘロなのに走っちゃうと普通に走っちゃうもんね!
体力あるよ。

f0114520_19182061.jpg


ということでH1はだふぃさんの勝利。
オメデトウ!

続いてH2。
ここからMITSUがカメラマン。

f0114520_19324646.jpg


スタート間に合わなかったらしい。
のんびりしてるからそうゆうコトになるんですよー。

f0114520_1933322.jpg


H2は先頭が戯れさん。
かなりいい感じで走ってたよ!!

f0114520_19343972.jpg


だふぃさん、はんさんのINにむりくりねじ込みショット。
これで彼の本気度がわかるね。

f0114520_19362345.jpg


YAS君スタート出遅れ終盤に埋もれても序盤で先頭までスグに上がってきます。
見ててスピードの差がけっこうあるもんな。

f0114520_19374729.jpg


中盤過ぎまでこのまま4人体制。
常に仕掛け合いしてたね。こうゆうレースは見てておもしろいよ!

f0114520_1940761.jpg


みんなも応援に熱入り。

f0114520_19405988.jpg


順位入れかわりはじめて。

f0114520_19413977.jpg


この引くに引けない感じがたまんないわ!!

f0114520_19422397.jpg


SSのスピードじゃないよ。みんな。

f0114520_1943258.jpg


終盤の順位。はんさんもしっかりついてきてる!!

f0114520_1944235.jpg


これが問題の周のウォッシュボード。
完全に抜きに行ってるっしょ?

f0114520_19451393.jpg


それに続く2名。

f0114520_19454264.jpg


そして戯れさんがだふぃさんにTボーン!!
運悪く3名が絡んじゃったんだよね。先頭とだふぃさんのラインがかぶって転倒した直後に戯れさんが入っちゃった。
YAS君は左からギリギリ避けて行けた。4人で入っていってたらヤバかったね。
レースだからこうゆうのは仕方ないけど、だふぃさん怪我大したことなくてよかったよ!
みんな懸命に走っている結果こうなっちゃったことだから。

f0114520_19491180.jpg


この時のはんさんの顔がいい感じ。やりきったお父さんの顔って感じだね。
だふぃさんは俺あのまま無理しないで2位でいれば総合優勝だったんだ。行かなきゃよかったかもって言ってたけど、あなたそうゆうライダーじゃないでしょ。
総合優勝とかじゃなくて前に誰かいたら順位関係なく抜きにいくし、行って欲しい!
そうゆうところがカッコいぃんだよ!!

YAS君もおしかったね!
やっぱ上を狙うならスタートが大事だなって改めて感じたレースだった。
でも上に行くとあんまりバトルできないんだよね。バトルは楽しいけど、オイラは上を目指して行くよー。がんばりまぁーす♪


ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-08-27 15:11 | RACEレポ
ではではさっそくストッククラスH1を・・・。

いきなりですがこのクラスのスタート撮るの忘れてマスター(T△T) アウアウ~

f0114520_1417505.jpg


f0114520_14183963.jpg

トップ争いは見ての通りです。
嘘です。だふぃさん&元木さん&調教師さんの三つ巴~♪

f0114520_14295052.jpg

ドノーマルストック車を操るだふぃさんに天晴れです!

f0114520_1434174.jpg

その後ろににはユタ基地さん(先輩)とはんさん(良きパパ)が続く~♪

f0114520_14361632.jpg

今回はイバオ氏が夏休みでヨーロッパの方にご旅行中というコトでマネージャーさんが急遽参戦☆
NEWうえぁーで参加とは・・・。

f0114520_14384253.jpg

まだ争ってます。
今日は見学DAYなのでこーゆーのは最高です!

f0114520_14405049.jpg

勝手に左に逝ってしまう\(-"-)/ マイッタ

f0114520_1444523.jpg

お父さん頑張って♪

f0114520_14445785.jpg

イシイバンキンさん☆

f0114520_14454137.jpg

むーさん後ろからめちゃ速い方来てますよッ!?
ってすでに自ら確認してるジャン!

f0114520_14485877.jpg

調教師さん・・・(落下後)

f0114520_1457669.jpg

堀さんと#247さん最終コーナー。

以上でH1終了。





続いてH2(^○^)/ ヤッホー

今度はスタート前からちゃんと。
f0114520_1892597.jpg

f0114520_1895399.jpg

f0114520_1810576.jpg

f0114520_18101759.jpg



よ~いどん
f0114520_18113461.jpg

f0114520_18123186.jpg

f0114520_18124236.jpg

だふぃさんめちゃ前傾姿勢です。
f0114520_18125471.jpg


だふぃさん凄いよ・・・。
f0114520_18134819.jpg

f0114520_1814748.jpg


f0114520_18163743.jpg

f0114520_1817952.jpg

調教師とイシイバンキさん

f0114520_18173787.jpg

混戦です。
ってかストック車めちゃ欲しくなった。

f0114520_18182610.jpg

f0114520_18184046.jpg

f0114520_18185190.jpg

f0114520_1819259.jpg

#247カメラにどんどん近づいてます。

f0114520_18211398.jpg

むーさん♪これで3レース目。
お疲れちゃん!

f0114520_18215035.jpg

そしてハンドルノーマルだから自ずと前傾姿勢へ・・・。

f0114520_18221038.jpg

f0114520_18222974.jpg

やっぱり混戦。
楽しそう・・・。

f0114520_1824642.jpg

元木さんと調教師♪
早いよアナタ達。
f0114520_18251763.jpg


お父さん~♪早く3女さんに会わせて下さい。
f0114520_18261926.jpg


堀さん今回は新作DVDは無かったんですか?
f0114520_1827392.jpg


f0114520_18282716.jpg

カマラの前に出てこないで下さい。

f0114520_18293643.jpg

#247さんもコレで3レース目終了。
お疲れ様です。アト1レースダヨ。


で、表彰式☆
f0114520_18304219.jpg



ストック315~♪
めちゃ欲しい・・・。
イヤマジデ!!!!
誰か下さい。



MITSU
[PR]
by freelyhappy | 2007-08-27 14:49 | RACEレポ
f0114520_2292447.jpg


お盆休み中に
第2回FreelyHappyと遊んでよッ♪
を開催したいと思います!!!

場所はROKUが半月板損傷した場所です。


集合日付      8月14日(火)

集合場所      茨城県のPPG

集合時間      9時30分位

持ち物        ミニモト・防具・着替え・BBQ食材

お小遣い       クレジットカードでPriceless


ROKUは必ず前日に用意しておいてください。そして指差し確認!
・YOKOはblogを少し見てください。
・ROKUは松葉杖をしっかり用意して下さい。
・ONIはきちんとblog更新して下さい。
・炎天下なのでぶっ倒れないように気を付けて下さい。
忘れ物の無いようにお願いします。


※注意事項
今回FreelyHappyと遊んでよッ♪に参加するという珍しい方がいらっしゃるかと思いますが、注意事項が一点だけあるのでお伝えしておきます。
うちのチーム員は基本ユルーイ感じなんで何卒ご了承ください。




BBQを予定しております!!肉と野菜を持って来て下さい。

うちのチーム員が全員参加する予定です。
チーム員総数とバイクの数が足りませんが全く気にしておりません(笑)


ってコトでお盆休みなのに参加する方大募集中~♪
仙台遠征組は気を付けて帰ってきてね。

※たまおさん勝手にパクリました。

MITSU


追記:14日参加予定の方はコメント下さい!!
[PR]
by freelyhappy | 2007-08-05 00:53 | MINIMOTO