<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうもみなさんこんばんは。

明日は大晦日ですねぇ。大掃除などは終わりましたか?

オイラは今日もリフォームをバタバタドッカンドッカンやってました。
MITSUなどに協力してもらったおかげもあり、今日カーテンとラグを部屋に設置する事ができました!拍手拍手♪

明日は実家と龍ヶ崎の家を行ったり来たりになっちゃうかも。だってマットレスもBOSEのサウンドシステムもテレビもパソコンもぜぇーんぶまだ龍ヶ崎だもん。わらえねー。

来年もちょいちょいいじる事になるだろうなぁ。。。がんばろ~っと。

今年終わってみると、なんか自分の中でフリハピはおとなしい(控え目)感じがしたなぁ。来年はセーブしなくていいんじゃね?もっと個々がやりたいことなんかをまとまってやっていきましょう♪

来年はバイクイベントと、音楽イベントが増えるという噂がフリハピにはありますが、みんなで楽しくやっていけたらそれでいいと思っております。MITSUもバイクの整備が少し増えたので今年よりは乗る回数増えると思われる!


結局FIRE-EDが走り収めになってしまったけど、一緒に遊んだりレースに出たりしてくれた関東&関西の皆さん今年1年ありがとうございました。

メンバーのMitsu、Oni、Yoko、Kenta、Chie今年1年お疲れ様でした&ありがとう。

Teamを代表しましてご挨拶をさせていただきました。来年もよろしくお願い申し上げます(はぁと)


ROKU
[PR]
なぁ~んてしてる時間ないッスよ!
Fireのレポしません。MITSUが頑張ってくれるかも!?(完全に人任せ)

久しぶりにパソコンを置いてある龍ヶ崎の自宅に帰ってきました!
かなり帰って無かったですね。完全に倉庫状態。一応住める状態だけど最近は家のリフォームをしていてそれどころじゃない感じ。
だからパソコン全く触ってなかった。みなさんどうですか?いかがお過ごし?


毎日があっという間に過ぎていく中、クリスマスという日本では完全にカップルのためのイベントがあり、サンタクロースというお子さんをおもちのご両親はお財布の痛い時期が過ぎ去りました。

まぁもう少ししたら正月なのでお年玉という痛い出費が待ち構えてますがねぇ~♪
オイラはお年玉毎年6~8万くらいもらってました。でもすぐなくなっちゃってたけどね。なにを買っていたかはまったく覚えてません。。。もらうとあげるじゃ全然違うからなぁ。
もらう時期もあっという間に終わり、19歳の時からあげる側に回ってます(涙)

あ、ちなみにくれるという方はありがたぁ~く頂戴いたします♪1月じゃなくても随時受付中(はぁと)

そんな感じで(どんな感じだょ)今年のクリスマスは甥っ子と過ごしました♪

寝ている甥っ子をロウソク消させるために起こして、

f0114520_21204428.jpg


写真撮る前にあっという間にロウソクは消され、再度ロウソクに火を灯しパチリパチリ。
(少し、空気読めっつーの)

f0114520_21232611.jpg


数口パクリパクリ。

f0114520_212408.jpg


もうお腹いっぱいだょ~。
でたっ!いつものだ。ほとんどご飯食べません。
もういらない的な顔をして食べない。1/3残り、誰かが食べるはめに。
つまみ食いばかり。困った子です。。。

と、まぁオイラにもサンタさんは来てくれました!(もちろん両親ではない!)
やっぱり良い子のところにはくるんですねぇ~☆

と、まぁ今年のクリスマスは終わりを告げました!

また明日から忙しいです。

はんさん、公開コソ練いけませぇ~ん。。。ごめんなさい。


ps:Chieちゃん音楽データー今日作り上げときます。


ROKU
[PR]
最近はバイクのことで1日中ウロウロ、がっちゃんがっちゃんやってます。

この間のバイクに乗らない遠征は大変だったなぁ。うんうん。

イシイバンキンさん行って、garetakaさん行って、五反田行って、帰りッス。

↑詳しくはMITSUが写真撮ってたから詳しくレポってくれるだろう。
(完全に人任せ)

頼むぜっ!

今日もMX408にSHOW-Gさんに会いに行き、チューブが2本お亡くなりになったので、ウッド行ったり、なんやかんややることあるのよね~。
家だって床材搬入されてるのにまったくさわってねぇし。

Fire終わったら家作成に時間をあてないとたぁいへ~ん。

あ、そうそう今日の408のコンディションはホコリ出てたけど所々わだちよ。 
明日はMinimotoでも大丈夫でしょ!
当日エントリーちゃんとしましょうね♪

ROKU
[PR]
by freelyhappy | 2007-12-15 15:48 | MINIMOTO
早起きなROKUです。

最近また早起きになってます。
今日は親父が家を出るのが5:30amくらいだったのですが、それと同時に土手を散歩しようかな~とおもって散歩に行ってきました。

f0114520_21352166.jpg


家の目の前で撮った写真。

f0114520_21355238.jpg


数分後の土手。

f0114520_21361219.jpg

f0114520_21363139.jpg
f0114520_21364513.jpg
f0114520_21365666.jpg
f0114520_21374098.jpg


朝日が昇ってきてまだ夜空といって言い空が白んでいきグラデーションを作ってた。数分後とに色が変わっていく。とてもキレイだったよ。なんか幻想的だったなぁ。

朝はとても寒くて、吐く息も白い。車もまだそんなに通行量が少なく散歩している人もいなかった。澄んだ空気の中一人で空や周りの景色を見ていたら、なんか人間ってちっぽけなんだなぁと改めて思い知った。
だいぶリフレッシュされた。目の前のことにばかり目を向けてないでたまには寄り道して周りを見渡すのもいいですよ。


さてさて話は変わり、EJ-AMの時に、MUD-Cさんからステッカーもらってしまった。

f0114520_21454222.jpg

f0114520_21455758.jpg


ケータイとバイクにしっかり貼りましたよ!MUD-Cさんありがとぅ♪

先日、夜中に実家にしばらく前からあったパイレーツ・オブ・カリビアンをMITSUと見たのだ。
まだ見てなかったんだけど、久しぶりに途中で飽きない映画を見たな。

最近は映画館で、ダイハード4.0とハリーポッターを見たけど、ダイハードは昔に比べるとよろしくない。ハリーポッターなんて見るの時間の無駄くらいつまらん。
昔の映画はよかったなぁ~って思ってたけど、これはあたりだな。

f0114520_21511799.jpg


なので今日最終章のWORLD'S END(サード)がリリースされたので、DEAD MAN'S CHEST(セカンド)と一緒に買ってきたナリ。
なんか初回特典のカードもらったけどそっこうゴミ箱行き。カードサイズのカレンダーでした。
あんなの誰が使うの?見てみたいわ!!

という訳で、今から海賊見てきます。既にアルマゲドン今日見たけど、3本一気に行くぜ!!

あ、MITSUへ。部屋の床材などが明日か明後日に届くのでちょっと手を貸してくれナリ。

Kentaへ。今週こっち来る時PC20のキャブレター持ってきてね。

イバオMGへ。
今日ポストにウエポンから年忘れEDの手紙が届いてました。おそらく今年は参加しないと思われる。。
気まぐれだから万が一出る事もあるかもだけど。


それではみなさん良い平日を!!


ROKU
[PR]