<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

早いねぇ。

とりあえずお知らせ。
明日は名木に行きます。これる方は来てねー!!

追記:明日の名木はなくなりました!かわりに日曜日が名木です。

Chieちゃんがトン汁を作ってくれるみたいなのですが、人数を知りたがってます。
*もらえなくなっちゃう人を無くす為。
これる人は、この記事のコメント欄にお願いします。
現状メンバーは、Dさん、6、Kenta、Chie、YAS君(これるかも)です。
ご協力お願いします!



今日は昼間から一眼レフをいじりながら、部屋からベランダに出て数枚撮影。

f0114520_21172788.jpg


柿の木の実もすっかり落ちてちょっとさみしい絵になったなぁ。。

f0114520_21181170.jpg


その代わり、梅の花が咲いて春の訪れを感じることができるようになったね。
2日?位前から日中は暖かくなりました。

f0114520_2119211.jpg


こちらも花が咲きいい感じに春っぽい。

f0114520_2120654.jpg


こっちは夏っぽいかな。
春は好きなので、暖かくなるのは嬉しい限り。

花粉が飛ばなきゃいいのに。。

季節が変わると、聞く音楽も少し変わってくるよね。
今日また自宅にあったCDをiTunesに入れました。
データーベースが8100曲まであっという間にいった。

なんか懐かしいなぁってちょっと浸ってみたり。1曲、1曲それぞれ思い出があったりするよね。
オイラは学生時代や元カノ思い出したりします。
みんなもあるっしょ?

今日はそんな感じで春と思い出に浸ってみたりしました。
ばぁい。
[PR]
今日ニヒーさんから連絡があり、さっきまで一緒に居ました。

バイクを各々自分のモノに変えてからウッドに注文しておいたパーツを取りに行き、ホームセンターに行って、ご飯食べて帰っていったのですが、この2つを売ってもらいました♪

f0114520_20495277.jpg


キタコのSTDヘッドKit

f0114520_20503021.jpg


EXCELリム。

今思ったんだけど、BBRのHDスポークとEXCELリムって組み込めるの?ハブは純正で。
大丈夫だよね?

ニヒーさんは今週末は仕事なので乗れないみたいですよ。ただ、来週のキョウセイの時は日、月と休みらしいのですが本人曰くキョウセイは今回行かないらしいです。
エンタ見てからやっぱり行くって言い出すかもしれないけどね~♪

さてさてFireのレポをしますか。

f0114520_2056073.jpg


オイラの今回のマシンはこちらさんです。

f0114520_20563694.jpg


そうなのだ。自分のエンジンが間に合わず271号で参戦なのだ!

f0114520_20571938.jpg


Kentaはダイちゃんのマシン。

f0114520_2058344.jpg


はんさんは、でぐっちーRTがスポンサーに付いたのでマシン提供されました。

それぞれ今回はみんな他人のバイク。。。

f0114520_21271971.jpg


でぐっちーRTオーナーのでぐっちーさん。

f0114520_2128759.jpg


ホリーズデザイン社長。堀さん。

f0114520_2129542.jpg


むーさん。

f0114520_21301580.jpg


魚屋さん。トン汁ごちそうさまでした♪


f0114520_20594734.jpg


やる気満々の2人。

f0114520_2104049.jpg


スタートはローリングスタート方式。

f0114520_2115036.jpg


クラスの若い番号から順に並んでいきます。KLX110クラスは一番最後。
一周目は自分より若い番号を抜いてはいけません。事実上、一周回ってきて二周目からレーススタートということです。

f0114520_2175480.jpg


問題はこういった渋滞しているところを、どううまくさばいていくかによって順位は入れ替わっていくのだ。

EDコースにされているのでいつもより幅狭いし、コースも違う。
臨機応変に対応していかないと、どんどん遅れをとりますよ~。

f0114520_21125087.jpg


こんな感じに小さいバイクで大きいバイクを抜いていくのも1つの楽しみナリ。

f0114520_21182169.jpg


レース中にこんな変な事をしている人も居るのでみなさん気をつけてください♪

f0114520_21193459.jpg


スタートしてからコチラの方にうまい事すり抜けられて行かれちった。オイラは4stミニ(125cc/150cc)や85クラスのライダーに詰まってなかなか前に出れず。。。

ストレートばっかり速くてコーナーとか遅い。慣れないバイクとコースレイアウトに苦戦してるうちに(言い訳)どんどんはんさんに前に行かれてしまったのだぁ。

85クラスのライダーをさばいた時には、結構なマージン作られちゃったのよ~。。
(この時点でヤバイヤバイ連呼)


f0114520_211464.jpg


むーさん vs はんさん


f0114520_2133490.jpg


レース中盤、でぐっちーさん来たのを確認すると急に頑張りだすKenta。

f0114520_2134792.jpg


ケツ振りながらマーシャルをしているヤンチャボーイ。

f0114520_2136211.jpg


魚屋さん、オシリじゃなくてバイク寝かせないと!!着地大丈夫デスか?

f0114520_21384088.jpg


Kentaはオイラの後ろのほうを走ってたらしいです。

f0114520_2139524.jpg


オイラは、はんさんを必死に追いかけ中。

途中。あれ?はんさんコースサイドに居るし。なんで?と思ったけどそのままスルー。
*ハンドルが前に倒れちゃったらしいです。

ここで、はんさんい1ラップ差をつけてちょうど戻ってきたのがオイラの後ろ!
またここで懲りないのかって。あはは。。抜かれちゃった。。。

f0114520_21424922.jpg


今回このまま行かれたらやべー。ってことでちょっと強引でも付いていって抜きにかかることにしました。

無理クリIn、Outを使って抜いていき、邪魔だったライダーは1人ぶつけちった。。
誰かわかんないけど、ごめんなさい。

f0114520_21453694.jpg


そのころホリーさんも

f0114520_21472260.jpg


むーさんも

f0114520_21492965.jpg


でぐっちーさんも順調に周回を重ねる。

f0114520_21512749.jpg


終盤、はんさんを抜き返す事に成功!!(でもスグ後ろに居る)

f0114520_2153322.jpg


そしてゴール。この写真いやらしいっしょ。

f0114520_21541746.jpg


あ、機嫌悪い。確実に。

f0114520_21551241.jpg


Kentaは走りきった感ありあり。

さっそく片付け&洗車。
バタさん洗車機ありがとう♪

f0114520_215651.jpg


こちらの変態さんは2位だったようです。

f0114520_2157537.jpg


そしてなぜか社長に握手を求められ。

f0114520_21583545.jpg


すいませんねぇ~。勝っちゃって♪(いやらしすぎ)

f0114520_2202128.jpg


賞品のANSWERのジャージとモトモトの付録?みたいなやつは表彰台から投げちゃいました。
今年のうちのチームウェアーはThorだったので。。

f0114520_2222985.jpg


年齢は入れなくていいんじゃないの?(指で隠してるとこ)

f0114520_2231620.jpg


あ、完全に機嫌悪い。ヤベー。
このあとはんさんが、チエちゃんの手を使って殴ってきました。ヒドイわ!DVよコレは!!
実家に帰らさせていただきます。


抽選でKentaはこのフィギュアが当たったみたいです。

f0114520_2261338.jpg


今日のおかずにするって言ってました。チエちゃんに冷たい目で見られてたけど。
オイラはDVDが当たったので、ニヒーさんにプレゼントしました。

f0114520_2271817.jpg


その抽選にも外れてしまった方々。

しかし、最後のじゃんけんで一将ジャージが!

f0114520_2284769.jpg


はんさん、ご機嫌回復ぅ~♪あぶねーぜ!このままだったら何されたかわかったもんじゃないぜ!!

f0114520_2210043.jpg


最後は仲直り♪でも、次戦にむけてリベンジを心に誓っているみたいです。。

f0114520_22113031.jpg


次はみんな乗りなれてる自分のバイクででましょうね!!
あ、Kentaは50ccか。。。なにか考えなさいねー。

みなさんお疲れ様でした!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-28 22:12 | MINIMOTO
その後、うさぎ&むーさんとバイバイした後に。近くのラーメン屋に行く事に。

普通にラーメンを頼む者、居酒屋状態になる者、ゲーム大会状態になる者、それぞれ思い思いに過ごす。

それぞれ好きなご飯を食べながら、話は盛り上がっていきいつも通りうるさい集団に早変わり!!

f0114520_20364225.jpg


あはは。。もうこれはどうしようもないのだ。これだけ人が集まってみんな顔見知りの仲良し。
そりゃ声も大きくなっていきますよ。


話題は様々。

・Minimoto(バイク関係全般)

f0114520_20403764.jpg


・エロ動画

f0114520_20411081.jpg


・ゲーム

f0114520_20414045.jpg
f0114520_2042585.jpg


etc

だいぶ盛り上がってました。
グラフィックやジャージプリントの話をしたり、エロ動画どれがいい?的な話になってたり、マリカー対決したり。

ダイちゃん実はゲーマーなの?彼女とばっかり遊んでちゃダメよ~。

f0114520_20503754.jpg


あきんべさん女の子泣かせちゃダメですよ~。
つか、この写真どうゆう意味なの>kenta?


お店の人は、だいぶウザそうにしてました(笑)
ラーメン屋で3時間が経過した頃、Dさんの提案でボーリングをすることに。

お店から移動するためにお会計を済ませ(いつも○万円)外に出るとメッチャ寒い!ありえんくらい寒かった。。

ラーメン屋から少しのところにボーリング場があり、到着。

1階はゲーセン。2階がボーリング場なんだけど、ボーリングしに来たのにさっそくゲーセンへみんなで直行。おぃおぃ。。

f0114520_20581382.jpg


こんなんありました。
ジェットコースターやゼロ戦にシュミレーションで、実際に乗っている風の体験マシーン。

MGとDさんが搭乗することに。

搭乗したのはゼロ戦!
お勤めご苦労様です。うぅ。。。いってらっしゃいませ!!

みんなでその様子を見守っている中、1人だけは違いました。



f0114520_2103018.jpg


鉄拳をやるかやらないか1人で悩んでいる人がここにいらっしゃいますけど。。。

その後、ゼロ戦なのに無事に帰還したMGとDさん。
飛行機に乗ってるくせに顔に風が当たるんだよ。なんだコレッ!とMG。

少し、ゲーセン見てからメインのボーリングをする事に。

kenta?とMGの盗撮。

f0114520_2135834.jpg


kenta?

f0114520_2144040.jpg


MG。

どっちが萌えー?
ちなみにモデルは小梅ちゃん。
んだょー!!って言うクレームを出される方がいらっしゃる場合。MGかKentaにお願いします。

f0114520_2172766.jpg


途中YAS君や流星、他数名が居なくなったと思ったら買い出しいってるし!


この場には16名居たので、4人1チームになって、4チーム作る事に。

7レーン
・オミさん
・たまおさん
・お愛想
・Dさん

8レーン
・さとしさん
・ダイちゃん
・Kenta
・Chieちゃん

9レーン
・流星
・ハナちゃん
・MG
・オイラ

10レーン
・YAS君
・あきんべさん
・小梅ちゃん
・271さん

f0114520_21211885.jpg


と、分かれて1ゲーム目は練習!2ゲーム目はチーム対抗戦!!
しかし!とんでも無い事実が発覚!

f0114520_21141292.jpg


MGがおそろしくボーリングがへたっぴ。ちょ、なにそれ。。。ガーター多すぎだよ。
このままじゃ普通に負けてしまいます。練習でなんとかスコアを伸ばす練習をさせなきゃ!!
と、言う事でレクチャーしました。

バイクと一緒。最初は意識してやら無いとスグ元通りのフォームや、やり方になってしまう。
意識してやれば少しは良くなりました!

と、いうことで2ゲーム目。

f0114520_2118635.jpg


チエちゃんはボーリングうまいのだ。いつも100前後くらい。

f0114520_21185693.jpg


あ、ダートフリークのスタッフさんいらっしゃいます。

f0114520_2120456.jpg


あ、え?なに?そゆこと?

f0114520_21215463.jpg


そゆことナリ♪

f0114520_2125526.jpg


サービスよッ♪

f0114520_21223540.jpg


ぺローン

f0114520_2123721.jpg


ぺローン

f0114520_21241615.jpg


271さん改め、ニヒーさん。
頭の柔らかい方はスグわかる。

それぞれチームによって投げるペースが違うので先に終わって待ってるチームも。

f0114520_21282661.jpg


ガラ悪いよー!

結果としては

f0114520_21292481.jpg
f0114520_2130229.jpg
f0114520_2130265.jpg
f0114520_21304663.jpg


7レーンチームの勝ち!

f0114520_21313391.jpg


賞金で鼻をかぐ者、オシリを拭く者、違うチームなのに移りたがりーな者、さまざま♪

f0114520_21332936.jpg


この日はだいぶ笑ったねーって会話で、帰ると思いきや再度ゲーセン(笑)
流星完全に出来上がっちゃってます。

f0114520_21354488.jpg


さっそくUFOキャッチャーする人。ステキ。



この後、この日一番の熱い時間が流れるとは誰も予想しませんでした。

和製ライコネン(まったくの他人)の登場!!

カーレースをしている面々に乱入してきたライコネン。

余裕綽々で、時計なんか見ながら運転。でもぶっちぎり1位。
その後、YAS君、小梅ちゃんちょっかい出しまくり!!


ライコネンにオシリだしたり、うぃー!とか言って邪魔したり。
周りの観客爆笑!!
でもライコネン完全シカト。


その一部始終。


この時だけはリアクションしてくれました。
YAS君曰く、ライコネンちょーキレてた!
周りの人も大ウケ。

また、ライコネンに勝負しに行かなきゃ。ライコネン待っててね~!またYAS君必ず連れて行くから♪


Fire ED編へ続く!
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-27 15:22 | MINIMOTO
今週末は土日と週末2日ともバイクに乗ったけど、バイク乗り始めて週末2日連チャンで乗ったの初めてだな。

しかも土曜日の半谷の方が、筋肉痛って言ってもちょっとだけどなった。


つか、写真整理メッチャ大変だった。。しかも土曜日の分しかまだ整理できてないし。

ほいじゃ、土曜日の出来事を。

うさぎプレゼンツ、宇宙一なんちゃらなんちゃら(忘れた)
で関東のMinimotoライダーが半谷に集まりました。

むーさんの遅刻で握手会ができなかったようですが、関東のMinimotoライダーは、うさぎさんの邪魔しては悪いと思いその時はみんなフリー走行してたんじゃないかな~。

関東のMinimoto乗りはホント優しい人ばかりだなぁ♪

写真撮影Chieちゃん、Kentaサンクス!
カメラの使い方教えておくの忘れました。ごめん。今週末レクチャーしますね。

今回のメンバーは

ひまわり組み

f0114520_12530.jpg


YAS君

f0114520_125753.jpg


だふぃさん

f0114520_161582.jpg


271さん


MCH

f0114520_182839.jpg


たまおさん

f0114520_191958.jpg


流星

f0114520_110092.jpg


小梅ちゃん

f0114520_1105871.jpg


あきんべさん

f0114520_1123993.jpg


お愛想


Ibao Racing(そんなのない)

f0114520_1141419.jpg


イバオMG


Nagio Racing(そんなのない)

f0114520_1152884.jpg


オミさん 兼 調教師


LW

f0114520_1172792.jpg


Daisuke


チームくるみ

f0114520_119760.jpg


むーさん


MUD-C

f0114520_1222839.jpg


サトシさん


FreelyHappy

f0114520_1204358.jpg


Kenta

f0114520_1241485.jpg


ROKU


キレイなおねぇ様達

f0114520_1251927.jpg


はなちゃん、Chieちゃん


阪神タイガーズ

f0114520_128267.jpg


タイガ

f0114520_1283558.jpg


トライ


そして今回の主役

チームうさぎ

f0114520_127293.jpg


うさぎ

20名集まりました。


f0114520_1658531.jpg

バイクマニアのKid's2名は特等席から観戦。
なんて言ってるのかね?


f0114520_16593510.jpg


YAS君はSS車を流星に譲ったので、今年はストック車で参戦。
強敵ナリ。。

f0114520_1711428.jpg


Kentaとダイちゃんは最近バイクを交換して乗ってるのでこの絵が多い。
その方が2人とも体に合ってるよ。CRFとKLX2人とも持ってない方買っちゃえば?

f0114520_1741655.jpg


お愛想バイク完全にローライダー仕様になってきてるよ!早いトコ対策しましょ。

f0114520_176623.jpg


小梅ちゃんもMGスクールやってもらえば今より楽に走れるはずよ。たまおさんもこないだレクチャー受けてたし。

f0114520_18312481.jpg


MGのレクチャーを受け少しスムーズになったのでは?

f0114520_1851013.jpg


たまおさんハンドルもう少し低い方がたぶん乗りやすいよ!

f0114520_1785238.jpg


しばらく話していた2人。内容は2人しかわかりません。よからぬお話ですか?

f0114520_17154028.jpg


犯罪はダメでちゅょ。

f0114520_17251029.jpg


はぁ~い♪

f0114520_17112239.jpg


むーさんそのKLX、Mitsuのストック車と交換してもいいですよ?

f0114520_17135060.jpg


するわけねーべよ。って聞こえてきそうな。。

f0114520_17195730.jpg


一度走り出すとパドックにはほとんど戻ってこないDさん。
ホント体力あんだよな~。


f0114520_1726456.jpg


こんなことして遊んでた。うまく撮れたと思ったらDさんかぶってますょ。。。Noぉー!

f0114520_17271570.jpg


そしたらコケた。モトクロスは転ぶのが普通のバイクだから!うふふ。Mitsuより先に転んだぜ!もうオイラのバイクみたいなもんだな。

ほら!こっちなんてこんなことになってるんだぜ!!↓

f0114520_17285536.jpg


バイク逆さま。

f0114520_17302356.jpg


首を傾げてるってことはなんか試してるみたいね。

f0114520_1731138.jpg


しばらく考え込んでるみたい。

f0114520_17314432.jpg


その後はうさぎにDさんが突進してきました。
(ソウーです。)

f0114520_17334965.jpg


この日、木に激突してフラフラだった271さん。(ちょっとしたら回復した)
オイラがぶつかってたらこんなリアクションしてたはず!
たぶんこれみて笑ってるはずだよ!でしょ(笑)?

f0114520_17375992.jpg
f0114520_17381489.jpg


あきんべさんとお愛想はコーナリングの時はもっと前に座ったほうが良いよ~!

f0114520_17392933.jpg


UFO!UFO!!

f0114520_17402353.jpg


マジすかっ!!

f0114520_17481886.jpg


ねーねーうさぎにエテ公が拉致られてるみたいょ。
うぅ。。。エテ公元気でねー。。。

f0114520_17512110.jpg


ストック車じゃ絶対飛ばないセクションをジャンプ中に上に引っ張って飛んで追いかけるYAS君。熱い男なのだー。

つか、最初見たときビックリして笑っちゃったよ。無理クリ飛んでた。他のストック乗ってる人は真似しちゃダメよー。届かないから!

バトルの様子
f0114520_17555472.jpg


流星 vs ダイちゃん

f0114520_1757638.jpg


流星 vs オミさん

f0114520_17581787.jpg


ダイちゃん vs オイラ vs オミさん vs YAS君

f0114520_1758567.jpg

f0114520_17591662.jpg

f0114520_17592963.jpg


オミさんがなんて考えてたでしょーか!?

f0114520_181411.jpg


オイラ vs オミさん vs YAS君

f0114520_1815471.jpg


むーさん vs オミさん

f0114520_1822538.jpg


むーさん vs オイラ

f0114520_184127.jpg


あきんべさん vs オイラ

f0114520_18141774.jpg


オイラ vs ダイちゃん

今回なぜかオイラの写真が多かった!サンキュー。

Dさんのセッティングで模擬レースをやることに。

f0114520_18154372.jpg
f0114520_1816447.jpg


この後オミさんがバイク1台半飛び出して1コーナーに侵入!あ、間違えた!!進入!!
オイラは相変わらずスタートヘタッピ。

f0114520_18183238.jpg


2コーナーでの配置。

f0114520_1819201.jpg


続いてSS車とKLXが離れてスタート!うさぎスタートうまし。

f0114520_18211856.jpg


そのままオミさんがTOPで1週目戻ってくる。

f0114520_1822464.jpg


Kentaも追い上げる!

f0114520_1823993.jpg


現在3位のダイちゃんの後ろでは流星とkentaのバトル!
その後ろでは2位のオイラが1位のオミさんにストレート1つ分離される!
ちょっとミスったらこんだけ離された。。。ストック車だからスピードは変わんないけどミスるとこれだけ差がすぐ開いちゃう。。

f0114520_18254217.jpg


kenta、流星、サトシさんと続き。

f0114520_18264176.jpg


YAS君は1コーナーで失速してしまった様子。その後は観客だけが知る。

f0114520_18283087.jpg


結果は1位はこのお方。
変態!じゃなくてオミさん!!
2位オイラ。
3位うさぎ。

レースが終わった瞬間、走行時間が終わり片付けをしてアフターに向かう面々。

うさぎ&むーさんはここで戦線離脱!今度は一緒に行きましょうね。

レースじゃないけどフリー走行の様子の動画載せておくね。









Minimoto集団は夜の街へ向かうのであった。

f0114520_18331054.jpg


ぺろーん。


夜の街編につづく!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-25 23:04 | MINIMOTO
レースが終わって、帰宅してからすぐに洗濯関係終わらせて今日買ったDVD見てたら寝てた。
そしてこんな時間に起きた。

アグレ寿司行ってたら眠くて帰って来れなかったな。そしたら、はんさん家にお泊りするしかないわ♪サヤちゃんに会えちゃうし、これはこれでウレシ。

レース結果としては、とりあえずはスーパークラスで優勝できました。

いろいろあったけど。

レース終わってから、はんさんに敵対意識ギラギラされてしまった。
そうとう悔しそうだった。

今回のFireは、結果は良かったけどけっこうストレスの溜まるレースだったのだ。
それは画像整理してから正式レポでお話したいと思います。

あ、表彰台でスポンサーms271様って言うの忘れた。。ごめんね。今更思い出した。
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-25 03:44 | RACEレポ
疲れたのでちょちょいのちょいくらいでUPします。

ちなみに一眼レフはKentaが持って帰ったので今日は手元にありません。
つか、あっても600枚近くなんて今日は整理してUPする気力ないわ。

半谷楽しかったけど、ホコリがハンパじゃなかったね。。砂嵐みたいやった。目開けられんし。

模擬レースはオミさん速くて捕らえられなかった。
うまい!オイラ、ミスっちったし。。。

2位でした。

Kentaが写真とってたからノーハンド&ノーフッターやって遊んでたらMitsuのバイクでころんじゃった。フレームチェック済み。開いてませんねー。よかたよー。Mitsuごめんちょー。


帰りのご飯&ボーリング&ゲーセン笑いすぎてお腹痛くなる。
みんなチョーウケルし。ヤス君が知らない人にちょっかい出してるのが一番笑えたな♪
(動画あるんだけどまたこんどね)

エンジンはたまおさん&うさぎちゃんありがとう!
シリンダー今度なんとかするわ。。。

271さんホントありがと!あなたが今日居てくれなかったら今回ヤバかった。。
助かります。
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-24 00:48 | MINIMOTO
f0114520_2243011.jpg


今日はMitsuが撮ってたから画像あるんですわ。

f0114520_225347.jpg


昨日の続きをちょいちょいとやってたんだけど、エンジンかからん。


f0114520_2211936.jpg



やんでやねん!

もう???状態ですわ。

たまおさん何度もTelしちゃってごめんなさいね。。

近くのホームセンターにシックネスゲージ買いに行って帰りに自転車の男子高生が高架通る時にいきなり飛び出してきた。。。ゆっくり走ってたからよかったけど。

ふざけんなコノヤローぶっ飛ばすからな!って心の中で思ってたら、気付いたら高校生に中指立ててた(汗)

。。。あはは。。。ストレス溜まってんのかしら。


ほいで、買ってきたシックネスゲージでタペットクリアランス調整して(たぶんこれがうまくいってないんじゃないのかなぁ)

感覚がどのくらいだか経験がないから、よ~わからんちん。



タペットクリアランス調整しまくり。何度も何度も。

その時!!!おーまいがぁ!!!!!声にならない声が瞬間的にでてしまったぜ。

タペットホールキャップをねじ切っちゃった。。。あはは。。。笑えねぇ。

まぁこれは取ったけどね。


結局良くわからないので、明日たまおさんにまた見てもらうことに。。すんません。。。


f0114520_22101353.jpg


あ、そういやブーツ届いたナリ。

今回はALPにしたわよ。
ヘルメットは定休日とかぶってまだ手元に無いから結局ウッドで明日買ってから半谷行きまぁす。

もりしーごめんね。。。
あ、3万の話そん時聞かせてもらうね。

ほいじゃ、関東のみなさんは明日あいましょー。
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-22 22:13 | MINIMOTO
昼間から腰上組み始めました。

ついでに、バルブとピストンリング交換です。

あ、ちなみに写真撮ってないから。なんか最近めんどくさくてよ~(うっふんゴメンね)

燃焼室のカーボンがすげぇよ。ピストンも。
カーボンを除去してバルブ組み込んで、ピストンリング付け替えて、カムシャフト&ロッカーアーム組み込んでなんやかんややってたらパークリがご臨終。1.5本がさようならデス。

Mitsuにお願いしたら2本買ってきてくれるということなので助かったぜぇ。

たまおさんに教えてもらったケミカルいいねぇ。カーボンもいつもより簡単にさよ~ならぁ~。


バルブコッタが付けにくい。ただヘタッピなだけ?なんかコツとかあれば教えて。。


あ、そういえばFireの事前エントリー状況を確認できるみたいなのでどうぞ。

事前エントリー確認

MINIMOTOクラスいつもよりいるほうなんじゃないの?
今回は4位までの表彰かな!?

めずらしくFireコンディション良さそうなので、スピード乗ると思われ。怪我しないようにみんなで楽しみましょ♪

さてさて、Mitsuが来たらヘッド組み再開するかな。

あ、スライドショー久しぶりに更新したょ。
[PR]
by freelyhappy | 2008-02-21 21:55 | MINIMOTO
今日、Fireの受理書が届きましたよ。

MINIMOTOクラスで#617で受理されました。

Kentaも受理書、今日届いたみたいです。

今回のFire優勝したらマサルがオイラにCRF50の新品外装をプレゼントしてくれるみたいよ!

なので今回は優勝しちゃうので、みんなごめんね!2、3位争い頑張ってね♪

話は変わって今日、たまおさんお勧めのガスケットリムーバー買ってきました。
(写真はめんどくさいので撮りません)

¥2000くらいだったよ。おすすめです。たまおさんがそのうち紹介してくれるかもよ。


ほいで、なにを焦ってるかというと、ヘルメットとブーツをぜぇ~んぶ売っちゃった訳なのだ。
なもんで、ヘルメットとブーツを金曜日までに手にいれなきゃいけないんだなぁ。

なにを買うかはもう決めた。明日には注文しなきゃ間に合わんな。
今から注文しなダメですね。ですね。たぁいへぇ~ん。

じゃ、注文してきます。ばいびー
[PR]
たまおさんにクランクをお願いし、できあがったという連絡を次の日にもらったので今日取りに行ってきました。

たまおさんいろいろありがとうございました!!


高速に乗ってゆっくり走ってたら下りるくらいでおばさんが覆面に捕まってました。
(オイラを抜いていった人)
飛ばすからそういうことになるんですよぉ~。安全運手でお願いしますねぇ。

たまおさんからクランクを受け取りご飯を食べに行く事に。
途中から小梅ちゃん合流。

たまおさんも小梅ちゃんもいつも通りな感じ(食事内容)わかるひとはわかるでしょ。書かないけど。

キョウセイやチームの話、今週末の話など色々しながら話は盛り上がり毎度おなじみ○時間コース。たまおさんは4回くらいトイレに行ってた。

途中うさぎの電話タイムがあったりもしたりして。
今週末はうさぎの握手会やサイン会があるらしいです。

たまおさん達と話したのですが、うさぎさん握手会やサイン会の間大変忙しいと思いますので、その時間はみんなでフリー走行していようという話になりました♪

なので、うさぎさんの邪魔にならないようにみんなで走ってましょうね!!


週末天気いいみたいですね。
よかった。コンディション良さそうだよ。

半谷に土曜日集まりましょうね!
[PR]