<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

って思うことがあった。

その話はあとで。

昨日は名木行ってきました。
たまおさんいろいろありがとう&すみませんでした。

Kentaは模擬レースで優勝!!頑張ってる感じだいぶでてたよ♪バテてる感じもだいぶ出てたけど(笑)

この日はカメラ触ってないから写真ないよん。

帰りにウッド寄ってFireエントリーしてきました。純正パーツも注文したし。

その後にみんなでご飯食べに行って3時間くらい居たかな。いつもそのくらい話しちゃう。

今回はわぁ~お(はぁと)な話で盛り上がってたりもして(笑)
だふぃさんの顔使いながらの説明は笑えたね!!
オミさんはいつも通り♪

Kentaはコーラをお酒に見立てて飲むのが好きらしい。ストローじゃなくてコップでそのまま飲んで、あっ~!って言いながら飲むのがいいんだよ!って言い張るけどオイラはストロー派ですから♪

あぁ楽しかった!やっぱり帰りのご飯みんなで行かないと一日がしまんないね!

今週の土曜日にまたみんなで走りましょうね♪


んで、一番最初の話に戻るんだけど↓の写真見てピン!と来る人はお話が通じますね。

f0114520_2194250.jpg


ね、頑張ってる感じするっしょ?

f0114520_21103577.jpg


ヒューストンラウンド、ウィンダム勝ったみたい!!
2年位走りがパッとしなかったけど、頑張りましたね!

リードを抑えての優勝だからね~。ちょっと感動。

昨日Kentaに2002年のSXの話ちょっとしたら話が通じなくてちょっと悲しかったんだけど、帰りにウッド行ったらウィッチのメンバーが居たのでこっちで盛り上がれました。
みんな2st乗ってて、ビーラマンがポイントリーダー争いをカーマイケルとしてて、ラロッコが1回優勝したの。ラロッコには感動!

って、言ってもどのくらい感動かは、なかなか伝わらないか。。。

MCが、まだYAMAHAに乗ってましたよ。

f0114520_21151925.jpg


いつかこのジャンプ飛んでみたいよねぇ。MINIMOTOじゃ完全にフラットに突き刺さるけど。
憧れよねぇ♪

f0114520_21165756.jpg


リードが使ってるSCOTTのゴーグルのストラップが新しチックだね。どんなんだろうね。
そのうちリリースされるのかな!?


あ、ちょっとみんなに聞きたいんだけど、ストッククラスのREARショックってなにがお勧めなの?
[PR]
昨日はバレンタインでしたね!
みなさんハッピーバレンタインを過ごされましたか?


オイラはNew i podが届きました♪
わぁいやったぜ。今まで使っていたipodとはおさらばだぜ。


f0114520_22213715.jpg



今まで使ってたi podより操作スピードがだいぶよくなってるな。いい感じだ。


f0114520_22231259.jpg


今回は刻印いれました。
だってウチのチーム員クラシックタイプの160GB BLKが既に3人も居るんだよ。
わけわからなくなるじゃん。中身見ればわかるけどめんどくせーじゃんよ。


f0114520_2225331.jpg



今まで色んなシーンで盛り上げてくれてありがとう。旧pod君。


ほいで、話はMINIMOTOへ。

今週末から、またバイク関係の活動です。

今週の日曜日 2/17 (日) 

MCHと名木に行きます。OPEN車バラすよん。
今のところフリハピからはROKUだけ。ケンタは来れればって感じ。つか来るよね(笑)?
他誰か来ないかな?待ってます。


来週の日曜日 2/24 (日)

MX408にてFIRE エンデューロに参加しますよ。

ROKU、Kenta、Chieの3名かな?
Kentaは大ちゃんと組んでKLX110ででるらしい。頑張ってぇ~!


そして、3/9 (日)

愛知県の3月9日開催のALLSTAR MINI-CROSS第1戦に参加します。

もうエントリーROKU、Kentaの2人とも済ませました。

遂に、フリハピが関東以外のレースに参加!!去年行けなかったからなぁ。
Mitsuと2人じゃ絶対行ってないな。ここ最近のMitsuは(今はお休み中)NPK(埼玉県にあり、車で1時間ちょっと)ですら遠いから行かないって行ってるくらいだからな。。。

Kentaが入った事により、バイク関係の活動がが以前に比べ少しは活発になりました。
でも今年のフリハピは音楽活動昨年よりもしますからね!?チーム員のみなさんわかってますか?今年のサマソニは絶対参加しますよ!!


あ、話戻しますね。
キョウセイ初参加だけど、今回はたぶんROKU、Kenta、Chieの3名で行くと思われ。
キョウセイのガケから転がり落ちたくないのでMitsuのストック車かりて行きます。
OPEN車はお家でオヤスミですzzz

ということでN50クラスに2人とも参加です。
今回は2人とも初コースで家まで距離があるので、怪我しない程度にしか走らないと思う。
その時は久しぶりに一眼レフ持って行くのでChieちゃんカメラマンお願いね♪
Fireの時に持って行くので使い方教えるね。

と、言うわけで関西方面のみなさんヨロシクです。キョウセイに行く、関東のみんなもヨロシクです。
あ、コンディション悪かったら行かないッス。。。観戦だけで愛知までは行けないよ。。。
[PR]
って最近実感してます。。
はや、25歳よ。周りも妻子もち増えたな。

身の回りの変化はそれだけじゃないぜ!

いろいろなケアが若い時に比べてやらなきゃいけないことが増えた。
もー大変!

今日は風呂で足裏の角質とってました。久しぶりに1時間以上入ってたな。。。
足の裏がやわらかくなった♪
風呂上がったら下のメニューをしないとダメ。

1:顔に化粧水付ける


前にあひるさんとコース帰りに健康センター行って風呂上りに化粧水付けてたら男がそんなもんしてんじゃねー!って怒られた(笑)

2:保湿クリーム塗る


最近体が乾燥肌で困る

3:ハンドクリーム塗る


女の子と手つなぐ時ガサガサじゃ嫌われちゃうょ!

4:リップ塗る


女の子とチューする時ガサガサじゃ嫌われちゃうょ!

5:サプリメント飲む


マルチビタミンとかね。食事だけじゃ足らない部分摂取!


そういや今日、夕飯の時にテレビ見ながら食べてて、気づいたら妹にホルモン全部食べられてた時はマジショックだった。(テレビを見てると、妹が座っている側は完全に死角)どんなペースで食べてるんですか!!

あれ?食べたかった?とか言われたし。。
まじやられたって感じ。。



話は変わって、今日はメッチャ晴れてたけど風がチョー冷たかったね。
寒かった。

なんかスグ雨降ったり雪降ったりでコースコンディションが落ち着かないね。
先日、雪が降った時にカメラ持って朝散歩してた時に撮った写真載せます。

f0114520_1533178.jpg


よく四葉のクローバーないかなぁって見てたりするんだよ。なにげ。
暖かい時期は虫が居るかもしれないからあんまり近づかない。(虫苦手)

f0114520_1545440.jpg


土手で白昼堂々とじいちゃん同士がチューしてるのをスクープしてやったぜ♪
ふふふ。オイラに撮られてるとも知らずに!ばぁちゃんにはナイショにしておいてやるよ。(どこの家のだよ)
しょーがねーから。


f0114520_1564278.jpg



何事も無かったかのように去っていきました。


なんてね。散歩してるじーちゃんをタイミングよく撮っただけ。


f0114520_158111.jpg


雪降った次の日は天気がよかったんだなぁ。夏っぽい写真でしょ?
画像はいじってないぜ。


f0114520_159990.jpg


久しぶりに雪だるまみたよ。せっかくなので撮っておきました。

今週末は天気いいのかな?
[PR]
実家にかえらさせていただきます!ぷんぷん。

なんのこっちゃ。


しばらく長澤まさみ好きだったけど最近はガッキーが一番好きなオイラなの。

f0114520_2257279.jpg


いや、長澤まさみも好きだけどね。そんなこと言ったらいっぱい居すぎてきりないし。
auのCMに出てる(ここ大事)杏さゆりも好き。

f0114520_2355585.jpg


恋空も見たけど役柄は合ってたよ。いい感じだった♪学校にこんな子が居たら間違いなく頑張ってるな!勉強なんてそっちのけ。学校に行く行く意味のメインが変わっちゃう感じ(笑)

演技と歌はまだまだこれからな感じデス。頑張ってちょ。

やっぱり笑顔がかわいぃ子が好きみたい。
あとは性格とフィーリングが合えばバッチリね!あ、体系はスリム系じゃないと嫌ですよ!!特に足!!!服はオシャレに大人っぽくキュートに着こなしてほしい♪(なんの話?)

はぁ。ガッキーみたいな子、地元に居ないかなぁ。。。
つか、これなんの日記!?
[PR]
まずは前回の記事の非公開コメントさんへ

AXOブーツの非公開さんへ:OKです!あとで連絡取り合いましょう!

Thorヘルメットがほしい非公開さんへ:こっちもそれでOkです!あとで連絡取り合いましょう!



ここから今日の日記。
久しぶりに靴を洗いました。
しかもまとめて。

無駄に靴いっぱいあるので大変です。
履いてないのも入れて30足くらいあるっす(バカ)。アパートに10足あったぐらいだからね。。。
基本飽き性なのでしかたいわ。

いつも服を洗う洗剤で洗うんだけどヤバイイイ匂い♪
今回はつけ置き洗いしたので靴の中で生活できるくらいいい匂いだわ(それはない)

Thorのショートブーツも洗ってキレイキレイになりました!

途中で半谷MXパークに行ってケンタから買っておいてもらったバルブコンプレッションを取りに2:30pm出発して到着した時にはみんな片付け最中。

コース入り口はぐっちゃぐっちゃ。。。スタックするんじゃね?ってくらい酷かった。
だけどコースはベストコンディション?ってくらいいい感じに見えたよ。
雨の後は半谷か!?

今日のメンバーはフリハピ ケンタ、チエちゃん、ひまわり組 YAS君、だふぃさん、ms271さん。はんさん、ダイちゃんで走ってたみたいね。

ツールを受け取ってからしばらくみんなと話してそのまま解散。
日中暖かくても夕方は寒かった。

つか、写真はないよ!走り終わってから到着したんだもん。

Fireに向けてカーボンだらけのエンジンを直して組み終わらせなきゃ。

はんさんFire出るでしょ?出ましょうね!出てね♪居てくれた方が楽しいもん。

Fireが終わったらSS車作り始めよっと。

ウサギさん、バイクばっかりいじってないで腕上げないとダメょ♪
[PR]
いらっしゃいませ~♪

前回書いた日記の件だわさ。なくしたいMX関係の商品だけ!

写真撮ったので載せますね。

追記:少し、詳細追加しました!写真でわからないことあったら気軽に聞いてちょ♪

ほしい人は非公開で名前と¥を入れて頂戴。締め切りは日付が11日になった時点(10日いっぱいが締め切り)で入札終了。
形式は単純に価格が一番高かった人に販売(あまりにも低い場合は売らないかも(笑)。何を誰が最終的に落としたかはBlogで発表します。


ノークレム!ノーリターンね!出来ない人は参加しちゃダメよ。受け渡しはコースで渡すね!遠方の方は相談してちょ。

まずはヘルメットです。3つあるよん。袋は3つともあるよ。

f0114520_15572652.jpg
f0114520_15573834.jpg
f0114520_15574972.jpg


O'nealのヘルメット。

サイズ:M

モデル:たしか3年前くらいのやつだったかな!?

f0114520_1672955.jpg
f0114520_167433.jpg


Thorのヘルメット
Reedモデルだっけかな!?

サイズ:M

モデル:今の現行タイプのFORCEになる前の型。2年くらい前の型かな!?

f0114520_168023.jpg

f0114520_1684834.jpg
f0114520_169370.jpg


Thorのヘルメット
これもReedモデルだと思う。(もしかしたら今週使うかも)

サイズ:M

モデル:現行のFORCEと一緒。カラー自体は新しい、Reedが出てるので廃盤。

次はウェアー 5ラインあるよ。

f0114520_16101679.jpg
f0114520_16102933.jpg


Thor ACモデル (ベントタイプ<通気性が良いタイプ>)
Wonka 3点Set

ジャージ:S
パンツ:30
グラブ:S

モデル:2007

f0114520_16115236.jpg
f0114520_1612849.jpg
f0114520_16122241.jpg
f0114520_16123651.jpg
f0114520_16125243.jpg


Thor COREモデル
セルティック 3点Set

ジャージ:S
パンツ:30
グラブ:S

モデル:2007

f0114520_16135479.jpg
f0114520_1614510.jpg


Thor COREモデル
カラー名忘れちった 2点Set

ジャージ:S
パンツ:30

モデル:2006

f0114520_16151782.jpg
f0114520_16153256.jpg
f0114520_16154445.jpg



Alloy 上級モデル
カラー名忘れちった 3点Set

ジャージ:M
パンツ:30
グラブ:M

モデル:2006(メーカーは2007,2008モデルは出してない)


f0114520_16155773.jpg

f0114520_16172033.jpg


Answer パンツ 未使用

パンツ:44

これ、むーさんいらない?

モデル:2005!?


次はブーツ 3足あるよ。

f0114520_1620381.jpg
f0114520_16201639.jpg


AXO ショートブーツ

サイズ:8インチ(26.5cm目安)

モデル:現行タイプ


f0114520_162198.jpg
f0114520_1621212.jpg


SIDIブーツ

サイズ:8インチ(26.5cm目安)

モデル:現行のX-FIREになる前のTOPモデル。

f0114520_16215940.jpg
f0114520_16221198.jpg


Thorショートブーツ

サイズ:8インチ(26.5cm目安)<もしかしたら今週使うかも>
まだ洗ってないんだけど、渡す時はちゃんと洗っておきます。

モデル:現行タイプ


次、エキゾースト

f0114520_1623303.jpg
f0114520_1623414.jpg
f0114520_16235115.jpg


BBR CRF50用 D-セクション フルエキゾースト (ボアアップ用)

モデル:現行タイプ

*キャニスターの部分に外装が当たっちゃって、プラスチックが溶けたモノが付いてる&MIDパイプあたりに、ウェアーが溶けたかなんかの黒いあとあり。

次、プロテクター

f0114520_16242910.jpg


Thor FORCEプロテクター(アウタータイプ<ジャージの外に付けるタイプね>)

サイズ:大人のフリー

モデル:たしかFORCEは現行だったと思う。心配な人はThorのHPなんかで確認してみて。(カラーは廃盤になってるかも)



次、Rearサスペンション

f0114520_1626555.jpg


キタコのRearサス。

モデル:現行(スプリング部分に干渉して、塗装がなくなってる部分あり)

今回は以上デース。もう少し整理したらまたやるよ。

気軽にコメ入れて頂戴。
[PR]
たった今ネット開通しました。

長いんだよ。申請してから工事日までが!!

つーことでBlogこれからバンバン更新できるぜ。久しぶりに自分のパソコンで更新だけどやっぱりこっちの方が使いやすいし、早いし、楽チンだぜ!写真も入ってるしね。


と、いうことでダフィさんと流星にお願いされていたウェアーとヘルメットなどの件近々UPしますね。

ほとんど使ってない使わなくなった、ウェアー、ブーツ、ヘルメット写真載せて売ってしまえ大作戦。

ダフィさんが一番早く言って来たので最優先でお売りしますから。
ほしい人は非公開でコメ頂戴ね。

今日は雪が降ってますね。最近雪ばっかり。。。
週末はバイク乗れるのでしょうか?
一応ケンタからお誘いいただいてます。まだ行けるかわかりませんが一緒に行く人居るかな?
ケンタはコンディション良ければいくの確実だと思われる!
[PR]