<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いろいろと準備に追われております。

関東以外のレースは初めて。ちょい緊張。
コースが覚えられるかどうかが、問題だなー。

キョウセイのコース見たことないもんな。
以前、走りなれてないコース覚え切れなくて飛ばないトコ飛んじゃって思いっきりフラット落ちしたことあるんだよねー。。

あれは痛かったー。。。


Kenta家に到着しました。

Kentaの部屋でキョウセイのステッカー作ってたんだけど大問題~!!

Kentaのプリンターが壊れた~!!!おほほほほほ♪
もう笑うしかないわ。

キョウセイ用のステッカーが7枚しか出来てません。。。
どうしましょうね~。。

ChieちゃんのプリンターもなぜかKentaの部屋にあるんだけど、インクがなぁ~い。

チエケンしっかり~。。

もうステッカーはあきらめるしかないのかなぁ。

とりあえず、出来た7枚だけは持って行きます。
あんまりあげられないなぁ。ごめんなさいね。。


ところでキョウセイのタイムスケジュール見たんだけど今回は!?予選がないの?

ってことはエントリーしてるN50のライダー全部一気に走るんでしょ?
オイラは2列目スタートかな。
じゃんけんとか毎回と言っていいほど1回戦敗退だからね。

とりあえず、キョウセイ前のBlog更新はこれが最後になるかな。

初キョウセイ楽しみまぁす♪

絡んでちょうだいねー!!

あ、そうそう。

明日、埼玉を朝出発して、御殿場のアウトレットに寄って買い物してから、余裕があれば静岡の匂い博物館に行って、キョウセイ到着予定です。

たぶん夕方!?くらいかな。

それでは愛知で会いましょう♪
[PR]
香水をつけなくなったなぁ。

週末はバイク乗ってばかりだからか?
バイク乗る時、周りはヤローばっかりなので(笑)オシャレに気を使わなくていいからね(笑)

昨日、Mitsuがオイラの香水を久しぶりに付けたんだけど、それが香ってきて思わずこんな匂いだったかなぁ。。。

鈍感になったか、好みが変わったか。
香水を付けて居た時、一番良くつけてた香水なのに。

f0114520_2346453.jpg


変わった物が多いかも。現状のラインナップは14個。
多くはないよ!季節や気分で付けたい匂いがまったく変わるので。

最近は女の子の香水が多いな。甘い感じの匂い。
春は主に優しい感じ、夏は主にサッパリ系、秋は主にサッパリでも甘くも無い、冬は主に甘い感じ。

意味不明でしょ。
でもいいのだ。匂いは自己満で。だれかの為の香水じゃないし。

最近はOIL系の匂いばかり。。
コレじゃダメだ。元の感覚に戻さなくては!!

と、昨日思ってたら静岡に匂い博物館!?見たいのがあって自分の香水を作れるんだって!!ヤベー!チョー行きたいのだ!!


キョウセイ行く途中で寄りたいのだ!!
Kentaは行きたくないらしいけど(思ったとおり)
Chieちゃん行きたいよね~♪

行きましょうよ。。行こうよ。。
そうだ!!匂い博物館イコ!!(JR風に)

たのんまぁーす!
[PR]
昨日からキョウセイマシンを作成して、今日Kentaの家にバイクを置きに行ってきました。

午前中からライコにジェットを買いに出かけて店内物色。
ライコでイシイバンキンさんにTel。今回OPENで出るらしいです!

帰ってきてさっそくセッティング出し。

アクセルの開け始めがもたつくけど、今までよりはよくなったかな。

スタートへたくそなのに、スタート出れなそうな感じ。ダメじゃん。。。

夕方ごろKenta宅に向けて出発!

今日はMitsuを連れて埼玉へ。

M:その先の、ほしのあきの看板のところ左ね。

6:?ほしのあきなんてねーじゃん。

M:あるじゃんよ。ほら。

6:はぁ?どこに?

M:これだって!

6:。。。

f0114520_05532100.jpg


ほしのあき、じゃねーし。
はしのえみ、じゃん。。。

危うく曲がるところを、通り過ぎるところでした。

Kenta宅に着くとChieちゃんがお出迎え。
同時にKentaママ玄関で会いました。1番最初にKentaママに声かけられた時は、?でした。

去年Kenta宅に泊まり朝玄関を出ると、道を挟んで向こう側からいきなり「おはよーございまーす」

誰だろ?近所の人かな?と思い挨拶を返してKentaに話すと「あれ、うちのオカン」

おぅおぅおぅ。。。ちゃんと説明しといてくれないとわかりませんよー。

今日はわかったので、挨拶をしてKentaが帰ってくるのを待つこと20分くらい?
帰ってきてから少ししてご飯食べに出発。

今日は、牛角に行きました。
Kenta先行で向かってる途中で、信号が変わりそうなのに先に行ってしまうKenta。
3回位置いてきぼりくらいました。。。
後ろ走ってる人のこともかんがえてくださーい!


今日もいろいろ話しました。
いろーんなこと。
キョウセイの事、キョウセイの事、キョウセイの事。

は、冗談。キョウセイの話はちょっとだけだったかな。後はほかの事ばっかりー!

彼はテンションが上がっちゃったのか
f0114520_173449.jpg


ぼく、バカえもーん。

f0114520_110922.jpg


あきれた様子で冷たい反応。

f0114520_1113643.jpg


C:もうこんな人イヤー!!

でもKentaは関係ないねー。みたいな感じでケータイピコピコいじる。
Chieちゃんはホントできる子だよぉ♪今日改めてMitsuと話してました。
KentaはChieちゃんが居ないと生きていけないんだから大事にしてあげなよー!!
[PR]
今日ウッド行ってパーツ買ってきました。

タイヤとか消耗品だけだけどね。
大体は今日終わったナリ。

先週末、名木でプラグ見たら白かったのでキャブばらして掃除&ジェット何番手が付いてんのかな~って見たら58番だったかな。
小さいでしょ。。。

なもんで明日ジェット買いに行って(ウッドは在庫なかった)ちょいと試走しようかなぁ。

つか、明日水曜日だからライコも南海も休みなんでないの?

参りましたね。。

なんか今回のキョウセイのエントリー台数たしか126台だっけ?
ストックが5~60台くらい居るとか居ないとか。
ま~じ~で。。多すぎなんで無いの?
激戦クラスですね。。がーんばろ。カリスマアタックもやられそうだし。。
やられたらやりかえすよー♪

話は変わってFUJI ROCKにUNDERWORLD来るみたいね!

f0114520_2541512.jpg


この間、幕張に来たのにまさかくるなんて~。
行っちゃうんじゃないのぉー♪

f0114520_2561813.jpg


ハイド君(ラルクじゃないよ。。)またラリルレロ~かね。
今の所、ROKU、MITSU、ONI(行くっしょ?)行きマース。
ユタ基地君も行く?

f0114520_2571123.jpg


サマソニはKenta、Chieちゃんは行かないらしい。楽しいのにね。

このままだと、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008も行くんじゃね?
アーティストまだ発表になってないみたいね。。
誰が来るのかな。

結局、夏は暑くてバイクに乗ってられないから音楽系で弾けた方がいいのだよー♪

早く夏が来ないかな~♪
[PR]
今日はひな祭りですね。

昨日は、ひな祭り前日だったからか?成田ゆめ牧場大繁盛!!
毎度ありがとうございまぁ~す。

f0114520_2221253.jpg


渋滞してます。最近ではめずらしいかも。

最近どんどん暖かくなってきましたね。少し温度が上がっただけでコースはホコリだらけ。。。
困ったね。。逆に少し温度低いと霜が下りて午前中グチャ。

f0114520_2235749.jpg


Kid'sのお父さんがコースの水撒きをしてくれました。ありがたやー!!

午前中のメンバーはROKU、Kenta、Chie、むーさん、の4名。

f0114520_2273781.jpg


Chieちゃんは、コースでお勉強。

おしゃべりしながらゆっくり準備して、コースIN!

f0114520_227625.jpg


最初は体動かないので、オイラはいきなりは絶対ペース上げません。

f0114520_2293858.jpg


ちょっと走ったらコレですわ。黄砂ですか?
砂食べながら走るしかないッス!!

f0114520_22141126.jpg


この時、なにしゃべってたかまったく覚えてないんだけど。。。

f0114520_22151017.jpg


むーさんこっち向いてる余裕あるんだったらもっとアクセル開けて~♪

f0114520_22184465.jpg


Kid'sは今日も元気ー!

f0114520_22195180.jpg


かわいぃねぇ♪

f0114520_22202641.jpg


なーんでKid'sはこうも吸収力がいいのかねぇ。

f0114520_22225783.jpg


うちらも徐々にペースを上げていく。

f0114520_22234825.jpg


コースが乾燥してバフバフのところが多く、いつもより難しい。50ccだと力ないから失速しちゃうんだよね。。誰かさんそれで前転してたし。。プププ。。。ダサ

f0114520_22381622.jpg


ねっ!誰かさん!!前転してる時Kid'sが、しら~って横ゆっくり通っていきましたけど。。

f0114520_22393544.jpg

f0114520_22421728.jpg


オイラはこの180度ターンコーナーが苦手。。いくら攻めて走ってもすっきりしない。
むずい。

なのでお昼にすることに。


f0114520_22435110.jpg


Chieちゃんがトン汁を作ってきてくれたのでご馳走になることに♪おいしいよ!
さりげなく料理できるアピールされました!!

f0114520_22445734.jpg


でもやっちゃいましたよ。この人。

心優しいKenta君は地面さんにトッピングのネギをぜぇ~んぶ食べさせてあげました。
ちゃんちゃん♪

f0114520_22472394.jpg


Chieちゃん無言で掃除後。

f0114520_22483073.jpg


むーさんもChieちゃんもご立腹!!ChieちゃんからKentaにプレゼントされた言葉は「サイテー!!」Kentaは申し訳なさそうに苦笑いしてました。

少ししたらこの方登場!

f0114520_22501236.jpg


ブロロロロロー

f0114520_22521294.jpg


オミさん到着。

f0114520_22535188.jpg


ノーハンドやるから!いくよ!!って楽しそうにやってから「これつまんねーな」
といいつつ夕方になったら楽しそうに何回かやってた。

f0114520_22553125.jpg


準備運動しっかりやる人だって初めて知ったよ!

f0114520_22563320.jpg


半年間放置してあったナギオ号をかりてきたみたい。

しばらくしたらだふぃさんも到着!
午前中モタードでハイサイドくらってきたらしい。痛々しいぜ。

f0114520_22585278.jpg


ハイサイドくらって、足引きづってたの忘れたように走る人。
絶対おかしいって!!


f0114520_2341338.jpg


チラッ

f0114520_2345767.jpg


Chieまだ怒ってるかなぁ。って思ってんのかな?

f0114520_2302029.jpg


だふぃさん vs オミさん
そしてその後ろでぶっ飛ぶオイラ。
ウォッシュボードで転んでからFRONT関係のどこかがおかしいのだ。

f0114520_232854.jpg


むーさんはこのマシンでキョウセイ出場!ホリーさんも行けるみたいだから一緒に行けば?

f0114520_2365027.jpg


Kentaがナギオ号に乗る。やっぱり110クラスの方が楽しいみたい。

f0114520_2383642.jpg


こんなシーンあったけ?まったく覚えてないんだけど。。。

f0114520_2394334.jpg


コース管理人の坂東さん。近々ハイエース買うらしいよ。Kentaにいろいろ聞いてました。

f0114520_23111183.jpg


小鷲さん(Kid'sパパ) vs だふぃさん

f0114520_2314246.jpg


オイラも頑張りました。コーナーの突っ込みで何度か振られて何回か転んだかな。。
バラしてみるしかないな。

f0114520_23174633.jpg


模擬レースやることに。
50と110同じトコから。
むーさんの138?はちょっと後ろ。
その後ろに85(2st)

さらにその後ろにこの人↓

f0114520_2319535.jpg


だふぃさん。

スタート後、小鷲パパ、オートレーサーのモリヤさん、オイラ、Kentaか坂東さんと続く。

数周後、だふぃさんに抜かれて、その後、坂東さんにOUTから一気に抜かれた。
ちきしょー。110のパワーに負けたくないぜー!!
腕がそこまで無いってことですね。。
日々練習よ!!

結果、1位 だふぃさん、2位 小鷲さん、3位 モリヤさん、4位 坂東さん、5位 オイラ。
その後ろはわからんちー。


f0114520_23153182.jpg


オミさんナギオ号からCRF150Rに乗り換え。

f0114520_23161621.jpg


ウォーミングUPから、ペース速いんだよねー。

f0114520_23252414.jpg


チキショーカッコいぃぜ!

f0114520_2326060.jpg


でもガソリン入れるの忘れててガス欠でマシン押して帰ってくるお茶目な面もあり。

f0114520_2327310.jpg


給油後このままのペースで、ず~っと走ってたよ。
みなさんこうゆう走りがしたかったら、まず変態にならなければなりません。
あ、じゃなくて、練習あるのみです!!
あ~うまくて速いねぇ。悔しいわ。
余裕ちゃきちゃきで走ってるからマジペースがわからんよ。。。

つか、Chieちゃん写真撮るのうまくなったね♪ホコリがスゴイ中、進んで写真撮ってくれました!なんてできた子なんでしょ!!
ありがとう♪

キョウセイに向けてエキゾースト交換したけど、このセッティングには合わなかったみたいでエキゾースト戻すことにしました。

なんだかスプロケの丁数も変えないと坂上らないらしいね。。マジすか?
キョウセイ今の所、土曜の朝に出発して御殿場のアウトレットに寄ってから?富士急かも?夕方くらいに愛知に入る予定デス。
なんかアウトレットがオイラメインになってしまいそうな。。

買い物の時はヘッドフォンしながら1人でブラブラ買い物するタイプなのでケータイあんまり気付かないのだー!!
そしたらごめんね。今のうちにあやまっておくわ。

キョウセイ情報プリーズ!!

Kenta&Chieちゃんへ
たぶん水曜日にそちらへ行くから。たぶん水曜。
[PR]
by freelyhappy | 2008-03-03 19:40 | MINIMOTO